Nicotto Town


まみりんり~ん


記念!

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/08/12
順位 イベント名 点数
1位 金魚すくい~2012~ 180

なんと満点大笑い!!!

ではなくて~ww

見事1位獲得です!!!

えへへww

恥ずかしいけどやっぱりブログ書いちゃいました~ww

アバター
2012/09/18 20:28
相変わらずロンリーだぞぉ^0^;)

早く返せwwww
アバター
2012/09/17 13:34
タブレットは楽チンよ~♪
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/16 06:13
おはようございます。
気がつけば三連休の中日…良い日曜日をお過ごしくださいね。♪
アバター
2012/09/15 15:15
元気~?

9月も中旬なのに暑い。。。

今年はこっちもムシムシだぜ~
アバター
2012/09/15 14:52
かぐや姫イベントで応援いただきました♪
ありがとうございました^^
アバター
2012/09/13 23:03
イベントで 応援いただきました☆ ありがちゅ♪
アバター
2012/09/11 16:52
暑いね~~><
アバター
2012/09/09 08:32
くじ、今日空けるから、良かったら引いてね~^^
でも、インしてるのかなぁ・・・・
アバター
2012/09/09 06:06
おはようございます。素敵な日曜日になりますように♡
アバター
2012/09/07 10:57
お久しぶりです。
今日は文化祭で登校時間が4時間遅れになりました。
それより、1位おめでとうございます!
アバター
2012/09/05 00:14
凄いわね!パチパチパチ!!!(^_-)-☆
私なんか100点位が最高点でしたwwwうらやましいわ^^

エアコンのせいか体調壊してて、なかなか訪問できなくて... まだまだ暑いのでうんざりだけど、もう9月なんて早いねw
最近、勤めていた大学のCMがすごく流れていて、辛くなる(>_<)
いじめの問題も、生徒だけじゃなく、教師や職員の中にもあって、私立の学校で起こった事は、行政では処分できないんだって?(+o+)
だから、パワハラがあってもやり放題になるのだそうです。事務長や周りの職員のするパワハラを大学の学長や総務部長、事務統括部長にいっても何もしてもらえなかった(>_<)チアーのCM見るたびに辛いです。
アバター
2012/09/02 21:06
タブレットPC予約したで~♪
ヽ(^o^)丿
早くそれでニコタしたいわ~w
アバター
2012/09/02 20:17
ぽ~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/01 12:22
まさ暑さが続くのかぁとぐったりステプw
アバター
2012/09/01 05:33
おはようございます。
今月もどうぞよろしくお願いします♡

↑(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごい✩
一位おめでとー!!!
アバター
2012/08/30 21:38
食費を削ってPCを買うんだ~^^;
アバター
2012/08/30 16:21
そうやで~
社員の宿泊やゲストルームとしても使ってる。
リビングと鍵付きの部屋二つあるねん。
アバター
2012/08/30 11:48
座布団一枚ご用意くださいw
アバター
2012/08/28 19:33
すごい!
信じられない
がんばったけど最高140点です
満点取るなんてすごい☆
ちょうちんもらえるんですよね?
いいなあ・Д・
アバター
2012/08/28 14:31
やほー(((o(*゚▽゚*)o)))仕事きついけど頑張ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/27 14:08
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/08/26 21:26
おめ~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/26 21:21
頑張って稼ぐのじゃ~~www
1位おめで㌧~~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/26 21:04
ぐぉ!凄いゾ~~~ヽ(^o^)丿
久しぶりのカキコ~www
アバター
2012/08/25 23:51
金魚すくいすごw
男すくいはどうや?
たまには、しゃべろうや~
アバター
2012/08/25 15:04
すげぇ!

いやいや、これはすごいと思う。

コツがあるなら教えてプリ~ズ。
アバター
2012/08/24 22:07
おめでとう(^O^)

凄い点数だね!
オイラは70点代が最高だよ(^^ゞ

アバター
2012/08/24 20:11
なんで1位が取れるの~~~???
なんか、悔しいww
アバター
2012/08/24 18:20
1位おめでとう~~~!☆相変らず凄いね~^^
180点は満点なんだね、何で満点なんか取れるのけ?ww
アバター
2012/08/24 12:52
1位おめでとう☆
すごいやんか~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.