Nicotto Town


今日の天気


2012/08/24


きょうも30℃越えの暑さでカンカン照りの晴れ。

ε-(´・_・`)ハァ・・

昨日の今日でそう書く事もありませんが、プチ見合いの相手から明日の花火大会の詳細メールが届いたので住所とかあとでググっておこう。
明日明後日は休み(*´∇`*)♪
会費制でなんだか何人何十人と集まりそうな会でどうなることやら。花火そのものは楽しみだなぁ。改めてじっくり見るなんて何十年もなかったから。
花火が1次会で2次会はジャズバーで生演奏ありの飲み会、で、オールナイトのカラオケ大会の3次会まであるとの事だが、2次会までと返事しておきました。
3次会までは体力がもたないですΣ(・ε・;)。
さて、7時、ゴミの日だから捨ててこよう。
(^^ゞ

アバター
2012/08/24 22:35
う~ん、老若男女って書いてあったし、プチ見合い相手の男友達ってのも50代以上の経営者とか
ばっかだし、年齢層は高いはず。まぁ、なんで最初の段階で逢いたいと言って来たかがなぞです。
( ´・・`)
私としてはそんな相手だったから2度と逢うと思って無かったのですがまたむこうから誘って来ました。
ま、月1に会うのもいいかって感じで。
生演奏自体は良いケド、それをやるカフェバーが昭和のいつ建てたの?震災でよく崩壊しなかったって
旧時代の店でゴ○がうようよです。
そんな店でOKなプチ見合い相手はその点で女性として肝が据わってる素晴らしい人ですが。
(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 14:39
花火大会、いいですね^^
生演奏とか、豪華ですねΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/08/24 11:54
生演奏なんてステキじゃないですかぁ~(*^。^*)

アバター
2012/08/24 07:05
オールナイト・・・お若い集まりなのかしら?
p(*^-^*)q がんばっ♪ モテモテの40代よ (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.