Nicotto Town


heon’s peace✿frend


残暑にきぐるみ一杯♪伝言板169

画像

今宵ゎきぐるみ会の8月撮影だったよぅ(*´ω`)bb


heonまたしても~ぉ忘れそうになってたぁ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ


管理人さんお知らせ(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅペコ


ドレスコード「光物」。。。ピカピカ☆彡光るアイテム着用だったよぅw


heonゎ考えた末。。。後ろ&頭の魔法陣&光る竜宮のブレスレット。。。


着用して参加しましたぁ~ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコ


今回も~(*´ω`)【 V字 】に並んで~パシャ☆彡


楽しいひと時をみなしゃまぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


またあそんで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

アバター
2012/08/25 18:14
紺版和。今日も~暑かった~~。夏バテ市内でね。。。
アバター
2012/08/25 18:00
heonさん、こんにちは^^ 昨日のポニョを見ながら巡回です~^^
アバター
2012/08/25 16:35
こんにちは✿
8月も残すところ1週間ですね✿来月は涼しくなるかなぁ。。。✿

プラス、ドリームハウスからの訪問です^^
アバター
2012/08/25 16:01
こんにちワン☆ ハッハッハッ♬♫ U・ᴥ・Uノシ
アバター
2012/08/25 15:48
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ゲリラ豪雨が来るたびベランダが綺麗になる♫
アバター
2012/08/25 15:42
こんにちは(*╹◡╹*)。とっても良いお天気☼お洗濯日和♬素敵な週末を過ごしてね~☆
来週のニューアイテムはかぐや姫がテーマだそうですね。一足先に月へ行けたらいいな~☽楽しみです♬

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

カミナリが全国的で、今年1番多いところに住んでます><
今日のニュースで知りました><

かぐや姫はいいけど、男性コスはなにかな?
育ててくれたおじーさんかなー?(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても暑いね><
しっかり食べて、水分も補給してね♪

さいきんありはかっぱえびせんの、コンソメ味が気に入ってます(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/08/25 14:09
こんにちは♪
今夜は近所の遊園地へ花火見物に行きます。今年最後の花火です♪
アバター
2012/08/25 13:08
水やりステプで~す
アバター
2012/08/25 11:41
こんにちは。ちょっとバテバテ。エアコンつけてるのに汗かき中。足は冷たい。若いのにぃーー。(^^;
アバター
2012/08/25 11:29
こんにちは^^ 曇り✿ムシムシしてます~ 素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2012/08/25 09:28
|。◕ ‿-。)‿才ノヽ∋―♬ heonちゃん 今週もお疲れ様でした✧週末も元気でね人◡‿◕)♡
アバター
2012/08/25 08:59
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

暑いですね~


この日は会社からの帰宅が9時を回ってて~
ダメかな~~って 飛んでみましたw
ほとんど無言参加www

おっっ…… 自分も端っこでなんとか写ってましたw
うれちぃY ☆(〃゚ v ゚〃)うひ♫

アバター
2012/08/25 08:44
おはよーございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
きぐるみ会、また間に合いませんでした(T_T)
次こそはー!

アバター
2012/08/25 08:18
8月も残りわずか⋯ニコ部屋&農園の模様替えしようカナ。。。
楽しい週末を⋆♩♩♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/25 07:09
しょうがないなぁ。ヒモ付き飴、1個だけだよ、あげるの(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/25 06:41
おはようございます^^
スケート場だと、きぐるみも暑苦しくないねwww
楽しい集会でした♪ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2012/08/25 06:21
お早う御座います^^今日は立ち仕事だ 多分死ぬかも (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
アバター
2012/08/25 05:44
白衣の天使が癒しのお薬をお持ちしました。^^昨日からFirefoxだとアバターが出なくなりました;;
アバター
2012/08/25 04:22
本日21時からマイルームで交流会を致しますので是非遊びに来て下さいねღ(❀✪‿✪)ノღ
アバター
2012/08/25 01:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/08/25 01:42
こんばんは♪
涼しい夜間のお散歩巡回です、どうぞ素敵な週末をお過ごしください(/・ω・)/❤
アバター
2012/08/25 00:17
「3番、宇宙から来ましたよぴチンといいます。一発芸をやります」 



穴子さん⇒【:εω
アバター
2012/08/25 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/24 23:40
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/24 23:34
え~~良いのか?ありがとうね^^

今度お礼するね^^
アバター
2012/08/24 23:30
こんばんは☆⌒゙❤ 
今夜は庭の虫の音が良く聞こえて秋になってます。
でも、今日も猛暑でとても暑かった。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/08/24 23:06
こんばんは~♪ドリームハウスよりステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/08/24 22:43
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は歯医者さんで歯石を取って、血が出てくらくらしちゃいました(|||△||| )
アバター
2012/08/24 22:37
henoたん^^ありがとうね~

え~とね・・背景送ってくれる友が^^3枚ダブってるからと^^
プレしてくれるって^^

後は切手と消印と・・・目玉しっぽは要らないけどwブーツを
サブでフリマでやってみるよ^^;本家はフリマ成立でPが足りなくなってきた><w

アバター
2012/08/24 22:16
食後のデザートです✿ちょっとつまみ食い( ̄~; ̄)  ムシャムシャw

いろんな きぐるみの人いて可愛ぃ~^^b
アバター
2012/08/24 22:00
こんばんは^^今日は旧暦の七夕ですが、よく晴れているので織姫彦星も会えそうですね♪
アバター
2012/08/24 21:55
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/24 21:51
水やりステプで~す
アバター
2012/08/24 21:51
こんばんは^^ ぽにょ観ながら訪問です♪ 来週から学校開始^^✿
アバター
2012/08/24 21:50
こんばんはー。妖怪退治の御用はありませんかヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/24 21:41
こんばんゎ^^/ 
サークルより、ステップ水です♪
アバター
2012/08/24 21:11
西瓜、メロン、梨1箱・・・それぞれ違う所から一気に頂きました・・うれしいけど。。。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2012/08/24 20:57
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
やっと週末お休みです♪今週は長かった凹○コテッ
アバター
2012/08/24 20:55
こんばんは(^^)
私の青ガチャ、運営さんが目玉アイテムを入れ忘れている気がします(笑)

↑ きぐるみの種類も豊富で、豪華絢爛ですね(^^)
アバター
2012/08/24 20:52
heonちゃん、こんばんは☆彡
昨日は間にあわなかったでしゅーー!!
でも、管理人さんとお会いできて無事お写真だけ撮れた(^_^;)

何だか、あっと言う間に週末でしゅ♪(笑)
楽しい週末を過ごして下さいね❤
アバター
2012/08/24 20:35
こんばんは(・ω・)ご飯のかわりにキャベツをむしゃむしゃ食べながらの巡回です。
アバター
2012/08/24 20:34
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/24 20:01
heonさん、こんばんは^^ やっと今週のお仕事は終了 素敵な週末をね^^
アバター
2012/08/24 19:38
こんばんは(๑◕‿◕๑)ღ今日は久し振りにリゾットを作って食べてみました♪

昨日は違うパラしか入れなかった。。。><;
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/08/24 19:16
こんばんわぁ 昨日は着ぐるみ会別パラにいました~~
会えなくて残念・・
アバター
2012/08/24 19:12
昨日は楽しかったですねw(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2012/08/24 18:59
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 麺類ばかりでさすがに飽きてきたー  (゚Д゚)
アバター
2012/08/24 18:44
こんばんはー^^朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね~^^
アバター
2012/08/24 15:45
こんにちは!
日中は相変わらず猛暑が続いていますね^^;
体調を崩さないよう気をつけてね♪
アバター
2012/08/24 15:37
今夜は遅くなりそうなので今の内に素敵水をお届け(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/24 15:27
3連泊旅行で太りましたw^^;
アバター
2012/08/24 15:11
(*´∀)アニョハセヨ♪ 

今夜は私一人の時間がいっぱい^^  何して過ごそうか考え中(^―^)
アバター
2012/08/24 14:54
う~む、行きたかったけど・・・・(´;ω;`)
アバター
2012/08/24 14:26
今日からやっと夏休み^^とは言っても、金・土・日の三日間だけですが^^;
アバター
2012/08/24 14:23
こんにちは♪
いつもは行かない方面へ買出しがてら散歩に行ってきました。暑かった~!
アバター
2012/08/24 14:11
こんちわ~^^ニコット広告^^wまたもやPゲットで
フリマ代が稼げたw
白19弾殆どゲット!(´▽`*)アハハ
今月貧乏な私w回さずコンブ近いぞ~

あと・・・目玉の尻尾と背景だけw
うぅ~~しっぽは要らないけど~背景が欲しいw
アバター
2012/08/24 14:09
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日も暑いですね~なんて聞き飽きましたよね (;´∀`)・・・でも言いたいわ
アバター
2012/08/24 14:01
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久です^^; もォすぐ8月終わるねぇ^^まだ遊び足りないよォww
昨日は参加出来てよかったww

ぷるもね^^たばこさんから連絡くれて行ったの
もしなかったら参加できないとこだったww
((●≧艸≦)プププッ

アバター
2012/08/24 13:48
こんにちは♪今日は中央広場で登りをして遊んできましたぁ~たまにはタウンにも行かないとね^^
アバター
2012/08/24 13:02
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!アイスを食べながら訪問で~す♪
1個じゃ足りないwもう1個食べようかな✿

お疲れさまでした(^_-)-☆
撮影会忘れてたwww
ドラマ見てたよんww!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/08/24 12:57
こんにちは♪暑いのに食欲は衰えない・・これって喜ぶべきなのでしょうか?^^
アバター
2012/08/24 12:52
( ゚▽゚)/こんにちわ 蝉も最後の追い込みでMAXで鳴いてます 煩いです(゚ω゚;A)
アバター
2012/08/24 12:39
裸族リータ「第2回金魚を救え!」勝手に開催( ´ω`)y-~~詳しくはwebへ❤
アバター
2012/08/24 12:22
ニコ登録4周年記念でネコパジャマがもらえるんだって!あと一ヶ月ちょっとで4年なので楽しみ!
アバター
2012/08/24 12:18
こんにちは~、へおんちゃん♪
訪問が遅れてしまいました^^;8月ももう終盤なんですね~(*o*)
アバター
2012/08/24 12:12
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* いつまで続くこの暑さ
アバター
2012/08/24 12:09
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/24 11:45
ニコッと広告の動画視聴広告、今日増えてたからよかったーーー。これで金運アップがまぐち、貰える❤
アバター
2012/08/24 11:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

heonしゃんありがと~~( *・ω・)*_ _))ペコリン
お返事 遅くなってごめんね~~
アバター
2012/08/24 10:21
わにわに^^ 
最近、ピカピカーって言葉に反応しまくりですw
アバター
2012/08/24 10:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
お祝いのコメントありがとうございました(__)
アバター
2012/08/24 10:01
おはようございます。やっと金曜日デス~元気に乗り切りましょうね☆
アバター
2012/08/24 10:01
うは〜\(◎o◎)/!壮観ですね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/24 08:58
おはようございます♪

昨日は、撮影会お疲れ様でした♪会えて嬉しいかったですw
アバター
2012/08/24 08:35
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/24 08:34
おはようです☆この時期のきぐるみはこういう涼しいところで着るのがいいでつよね~^艸^ウフフ
アバター
2012/08/24 07:56
お早う御座います^^8月最後の週末だね^^
アバター
2012/08/24 07:52
お早う御座います^^週末だね^^楽しんでくださいね^^
アバター
2012/08/24 07:47
お早う御座いました^^月に一度の撮影会^^無事終了致しました^^

参加ありがとうございました^^
アバター
2012/08/24 07:42
ぉはようござぃますご主人さま❤新作オムレツと夏ばても寄りつかないスープのお味見よろしくにゃん❤(→艸←✿)
アバター
2012/08/24 06:17
ღ◠ ‿ ◠ღ。o㋔㋩㋵㊀金曜日だぁ✿+♬暑さももう少しかな 今日も元気でね✧+゚:。*
アバター
2012/08/24 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝が少し涼しくなった気がする 気分だけどねぇ^^;;
アバター
2012/08/24 05:52
夕べ 僕が来たのは この後だったのかな?
アバター
2012/08/24 05:34
おはようございます♪ 昨夜はお疲れ様でした!
22時前後になると昼の暑さからくる疲れのせいか眠くて・・・w
今日は役所が終わったら、お祭りの要員。また疲れそうです・・・orz
アバター
2012/08/24 03:50
二つ目のお部屋を改装しました!お部屋も実際に見てくださると嬉しいです。^^
アバター
2012/08/24 01:54
こんばんわ(*^_^*)★

きぐるみ隊素敵です★

素敵とお水です★
アバター
2012/08/24 01:26
スケート場なら涼しかったのかなwww
アバター
2012/08/24 00:59
お疲れさまでした~^^楽しかったです撮影会 
管理人さん ほんとマメですよね~^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ちゃんと 連絡してくれるので 助かります^^
アバター
2012/08/24 00:35
夜中に巡回中です^^
ご飯食べたら睡魔に襲われてそのまま寝てましたwww
そして今、目が覚めましたwww朝かと思ったらまだ夜中でしたwww
もう一眠りできるかな~~~まだ長いね。寝ないとね^^
アバター
2012/08/24 00:19
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><
アバター
2012/08/24 00:16
ありがと(◕‿-人)❤
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2012/08/24 00:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夏風邪でダウンしてましたが、熱も下がり元気回復♬久しぶりのIN❤
アバター
2012/08/23 23:59
こばはー(✿◡‿◡ฺ)きょも一日、おつかれさまでした~。
おやすみなさい~素敵な夢を♪
アバター
2012/08/23 23:57
撮影おつかれさまでした
アバター
2012/08/23 23:55
( ^o^)/ こんばんみ~
今夜もクーラー全開じゃ (;^_^A)
アバター
2012/08/23 23:52
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 初恋ってどんな味よ?
アバター
2012/08/23 23:51
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/23 23:45
こんばんは♪抜けなさ僧が通ります( ´,_ゝ`)・・・駆け足で御免でござるw
アバター
2012/08/23 23:44
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/23 23:25
スケートリンク涼しげでイイかもね~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.