Nicotto Town


ルルティア


ヴォイヴォイヴォイ!


スーパーのバイトでね、イケメンはねちゃんと「ありがとう」とかいってくれるんだけどね、
やっぱりね、小汚いおっさんはもうなんにもいわないのね!
お金もぐっちゃぐちゃだしな!ww

やっぱり人間ってそういうところから違いがでてくるんだなーって思いました!

最近はねー、友達が乱れた性生活してたっていう暴露話とか聞かされたり、
なんかこう思い通りにいかないことが多かったりでね!
相変わらず自分のきもさにいらいらするよね!
なんでこうもっとみんなと同じようにできないんだろう!

ぐるぐるぐる!病んでる日記しか書いてなくてごめんご★!てへh!

あーん、ニコタの友達ほしい!w
あ、わたしなんかと友達になったらだめなんだったーてへ!★

一人で生きていこう!そうしよう!うん!
でも泣きそう!えへ!えへへ!★★★
泣かないんだけどね!涙とかそんないいもの流せる程の人間でもないっていうかね!★

もっと病めば痩せれるのになあー
くそー中途半端にポジティブな考え持ってるところもむかつく!
わたしきもすぎ!きゃぴ!★
100回くらい死んだ方がいいよ私!

200Cコインいただきまーす

アバター
2012/11/01 17:53
差別するな
アバター
2012/09/04 14:52
自分の心が醜いだけだよ
アバター
2012/08/31 20:38
そう、根は素直なんです

なんだろうね、度が過ぎてたのかな
ハードなBLネタだったからかな?
アバター
2012/08/24 18:34
目は心の窓っていうけど、顔面は性格でるよね

「病んでるのかー青春の悩みだなぁ」
「何いってんの、小宮が友達じゃない」
「よし、はげましコメントしよう!」

と思ったところで、何故か金をとられたので、その気がなくなりました゚p゚


小宮過去ないよないwwwただシモネタ言ってると何故か集中的に通報されるだけwww
アバター
2012/08/24 00:24
ルルちゃ また話すべ^^ 泣きたいとき 泣いてもいいのに^^
アバター
2012/08/23 23:37
ありがとうは基本だよな!スーパーでは必ず言うぜ^^
ルルちゃんは良い子だ。ポジティブにね!
アバター
2012/08/23 23:04
ルルちゃんは自分に厳しすぎるんだよw
ルルちゃんは1人じゃない!私がいる☆ www


1番だったw
イエイ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.