Nicotto Town



僕の体の中を覗いてみる?(* ̄ω ̄*)


グロ注意(* ̄ω ̄*)笑
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/23/photo.jpg

医師曰く
「別に何も無いね」
ですって
あったら怖いよ(* ̄ω ̄*)

血液検査の結果は来週出るらしい(* ̄ω ̄*)どきどき

アバター
2012/08/25 15:58
>アベイユさん
こんばんわ(*´∇`*)ノ

綺麗とは言われませんでしたが肺には何も無いらしいです(´・ω・`)からっぽ?
僕もお酒もタバコもやらないので内臓には良いのでしょうかね
アベイユさんの脂肪肝の原因は何だったのでしょうね?

仕事柄、僕も常に引き篭もり状態なので
休日は時間と体力のある限りは外に出掛ける事にしています
アベイユさんも体力に余裕があった時は是非(。・ω・)っ気持ち良いですよ♪

MRIってカンカン音鳴るんですかΣ(=゚ω゚=;)
まだ一度も受けた事ないです
先生もMRIなら細かい物まで検査できるって言ってましたが
とりあえず何も無くて安心しました♪


>denkoさん
見られたΣ(=゚ω゚=;)
画像データは貰えなかったので先生のPCを撮らせてもらいました♪笑

あったあった透視メガネ!笑
子供の頃、近所の怪しげなお店にも売ってた気がする(* ̄∇ ̄*)


>栞菜さん
恥ずかしい~~~(≧ω≦)ノシ
アバター
2012/08/24 18:57
noccoさん こんばんは

「綺麗な肺ですね」って言われたでしょう?
な~んにも影がないもの

ずっと前に腎臓が悪いかと思って調べてもらったら まだら脂肪肝だといわれました ><;
お酒も何にも飲まないのに…

今は ずっと家にいて運動しないので 完全にフォアグラ状態になっているかもしれません T_T
もう少し涼しくなったら ニコタばかりしていないで 散歩する事にします

レントゲンの画像 PC画像が最近多いけれど お医者さんに言わせると 昔ながらのフィルムの方が 細かい所まで良く判るそうです

今は あやしい時はMRIとかも撮るように言われますね
でも あれって カンカンうるさいので大嫌いです><;; 地獄の検査…
(最近は あまりうるさくないのが出たって聞きましたが 本当かなぁ…?)
アバター
2012/08/24 00:55
見た。 w
これって検診時の医者のPC画像を撮影? それともデータ持帰り可能なの?
いずれにせよ、一般人が自分の骨を画像所有してるのはレアケース!? w

何かのギャグ系で、透けて見える眼鏡だか薬だかで、女性の裸を見ようと
企んだ男が、透けすぎて骨しか見えずガッカリというネタを思い出した。
骨フェチだったら良かったのにね~? www
アバター
2012/08/23 23:10

骨だぁーww

ステプとお水です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.