Nicotto Town


今日の天気


2012/08/23


晴れ、また34℃だったのかな?今、部屋で31℃中。

(;´д`)=3トホホ・・

今日から弁当の仕様をチェンジして、昼のランチジャーは止めて、朝昼晩と同じ弁当3つ作って朝と昼は会社で晩のは帰りの東海道線か小田急で食べる事にした。今日もうしてきたが。
ランチジャーの昼食だとなんか食材凝り過ぎてせっかくの手弁当なのに痩せないどころか、こんなにも熱い夏なのに太ったじゃないか!!
と、自分に怒っておきますΣ(・ε・;)
って事で、もうおかずに凝らなくて、ご飯の量を減らす弁当にしました。米1日300~400グラム生活。おかずは焼いた安売りの蒲鉾3片だけとか、キムチもやしだけにするとかを考えてます。
寝る(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/08/23 22:36
夏太り・・・バテてないのね~良かった^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.