Nicotto Town


かおりの徒然


8/23~24日   伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹


なんや下手www

作っとくね^^

いつものように、下が詰まったら此処に書いて~^^

アバター
2012/08/25 10:59
鯉が2匹釣れないーー
こんけろ
アバター
2012/08/25 10:47
オハヨデス♪|・ω・´)ノミ|Юドア| お休みの人もお仕事の人も 元気に1日を過ごして下さい^^
アバター
2012/08/25 10:46
かおりさんおっはよぉ~^^
↑縁起いいですね^^
アバター
2012/08/25 10:41
おはよう~暑さ寒さも彼岸までって後一月有る^
もう少しの辛抱です^良き週末を送って下さい(●^o^●)
アバター
2012/08/25 10:28
初日の海で焦げたაა海の家のに~ちゃんのよぉだしwチャラさ倍増www ヒリ②する;つД`)
アバター
2012/08/25 10:25
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

素敵な週末を過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アバター
2012/08/25 10:17
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 10:12
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/25 09:59
おはよう~♪ 熱中症にはご用心^^
アバター
2012/08/25 09:49
おはようございます!早く秋になって欲しいです(>_<)
アバター
2012/08/25 09:41
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪夏風邪が復調してきたので巡回再開です(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/25 09:29
こんや カエルさんとこに行けるかなぁ 行きたいなぁ
アバター
2012/08/25 08:16
おはよう!かおりちゃん(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2012/08/25 08:00
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/08/25 07:55
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 8月も残りわずか。良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/08/25 07:12
おはようございます(๑◠‿◠๑)❤昨日は野外プールで遊んでまっくろけになりましたww
アバター
2012/08/25 07:08
来週は かぐや姫。 この暑さでは ピンと来ないんだけどなあ。
アバター
2012/08/25 07:00
おはようございます^^
朝は涼しくて、風が気持ちいいね~♪

77点↑は上手な方だと思うよw
アバター
2012/08/25 06:34
お早う御座います^^後1週間で今月も終わりだね^^
アバター
2012/08/25 05:21
にゃんは頑張って
青のデージーのコサージュを作ったにゃん! 
えら~~なやがい道のだったにゃん♡
アバター
2012/08/25 03:06
負けるからと言って挑まないよりも、 負けると分かっていても挑む方が全然カッコイイぞ!
アバター
2012/08/25 03:02
ホッとしながらの巡回で~す 明日はなんか楽しいことあるといいですね STP&WTR
アバター
2012/08/25 03:01
ホッとしながらの巡回で~す 明日はなんか楽しいことあるといいですね STP&WTR
アバター
2012/08/25 02:56
ポチっとな
アバター
2012/08/25 01:20
こんばんは。暑い日が続きますねー。土日も稼いできます。。
アバター
2012/08/25 00:15
「3番、宇宙から来ましたよぴチンといいます。一発芸をやります」 穴子さん⇒【:εω
アバター
2012/08/24 23:49
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 23:49
こんばんわ☆
ぼぅーーっとしてたらこんな時間にw
いっそげーーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/08/24 23:17
こんばんゎ~^^やっと週末ぅ長かった~wステップシャワ~✿
アバター
2012/08/24 22:51
Good Morning╹ω╹๑降水量142mm/h・・・午後からの雨はこわいです
アバター
2012/08/24 22:48
ばんケロ~
アバター
2012/08/24 22:45
こんばんは~
大陸で出稼ぎ中です、出稼ぎなので休み有りません!明日も出勤!
アバター
2012/08/24 22:32
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 22:02
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/24 21:59
ε=(ノ゚ー゚)ノタダモ!留守ちぅの訪問mj感謝♪とりま今日ゎお礼の巡回のみで走り去りごめそაა
アバター
2012/08/24 21:52
水やりステプで~す
アバター
2012/08/24 21:48
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/24 21:20
こんばんはー
暑くてー
頭が痛いー
アバター
2012/08/24 21:17
こんばんは~・・今日も~・・またまた×4・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/24 21:08
金券屋で京都文化博物館ヴェネツェア展のチケットを購入、週末は暑さ承知で京都へ凸撃します。
アバター
2012/08/24 21:03
やっと、週末ですね。9月も目の前だっていうのに。。。あつっ!寝不足です。
アバター
2012/08/24 21:01
こんばんは☆⌒゙❤ 
今夜は庭の虫の音が良く聞こえて秋になってます。
でも日中は猛暑で暑い日でした。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
アバター
2012/08/24 20:50
こんばんわ~
今日は部屋掃除してましたw
クーラー付いてるはずなのに汗が^^:
アバター
2012/08/24 20:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日は又オープンキャンパス行ってきます♪昼ご飯浮いたww
アバター
2012/08/24 20:40
こんばんわぁ
アバター
2012/08/24 19:45
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 19:43
かおりさん、こんばんは^^

最近、急な仕事が入って思うようにサボれない(えw
アバター
2012/08/24 19:29
こんけろ~w
アバター
2012/08/24 19:26
こんばんヽ(o´3`o)ノわあw
アバター
2012/08/24 19:26
こんばんは 秋が待ち遠しいです。よい週末を
アバター
2012/08/24 18:52
やっほやっほ~ん^^
今日は酒をこよなく愛した牧水生誕の愛酒の日で,
暑いけど飲もう飲もうの酒撒き訪問^^
アバター
2012/08/24 18:27
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 17:16
こんばんは♪
アバター
2012/08/24 16:43
クマッたぼの! 
スイカの出荷価格が上がらないぼの・・・ 
麺手で価格が上がるのを期待してたんだ。
アバター
2012/08/24 16:29
こんにちは♪
今日も暑いですね~^^;
買い物行かないとダメだけど外に出たくないw
なかなか気がおきない;
アバター
2012/08/24 16:14
毎日"(*´・ω・;ゞ アツイー…
アバター
2012/08/24 15:53
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 15:39
3連泊旅行で太りましたw^^;
アバター
2012/08/24 15:30
こんにちは^^
久しぶりの訪問です(●^o^●)
アバター
2012/08/24 15:14
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 14:26
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/24 14:24
ハロケロー♡
アバター
2012/08/24 14:11
今日からやっと夏休み^^とは言っても、金・土・日の三日間だけですが^^;
アバター
2012/08/24 13:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久です^^; もォすぐ8月終わるねぇ^^まだ遊び足りないよォww
アバター
2012/08/24 13:44
訪問感謝です
アバター
2012/08/24 13:42
巡回きたゆ(^O^)姫ぇそんなに走るなぁ(笑)(=^・^=)
アバター
2012/08/24 13:40
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/24 13:14
( ゚▽゚)/こんにちわ 蝉も最後の追い込みでMAXで鳴いてます 煩いです(゚ω゚;A)
アバター
2012/08/24 13:10
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 13:06
こんにちは♪暑いのに食欲は衰えない・・これって喜ぶべきなのでしょうか?^^
アバター
2012/08/24 12:40
錦鯉2匹! スゴイ!!
アバター
2012/08/24 11:42
生きることは病であり、眠りはその緩和剤、死は根本治療。
アバター
2012/08/24 11:39
こんちわぁ 愛知県小牧市からノ凸ポチ 新川の清流水お届けです 処暑が過ぎても酷暑^^;

竹島を侵略国家 韓国から取り戻そう!!!
アバター
2012/08/24 11:27
わにわに^^
アバター
2012/08/24 11:15
何だかバタバタしてて中々訪問できてない~~ごめんね。。。
アバター
2012/08/24 11:12
おはようございます!今日こそ祭りの提灯釣りたいです~
アバター
2012/08/24 11:02
昨日はお疲れさま
ご紹介いただきありがとう
アバター
2012/08/24 11:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪土日はお休みします宜しくです(◡‿◡✿) 
アバター
2012/08/24 10:41
おはようございます。やっと金曜日デス~元気に乗り切りましょうね☆
アバター
2012/08/24 09:09
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 08:46
おはよう~この暑さの中^熱々の大阪名物
、蓬〇の豚慢食って元気出た?美味かったです^♪(●^o^●)
アバター
2012/08/24 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)眠いアト一日ガンバですケロ♪
アバター
2012/08/24 07:58
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 懐かしアニメを実写化したCMってファンはどうなんだろ?今度はハイジだってさw
アバター
2012/08/24 07:56
お早う御座います^^8月最後の週末だね^^
アバター
2012/08/24 07:40
お早う御座いました^^月に一度の撮影会^^無事終了致しました^^
アバター
2012/08/24 07:25
ポチっとな
アバター
2012/08/24 06:24
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 06:22
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 変な夢見て目が覚めたけど、起きたら忘れてるんだよね~w
アバター
2012/08/24 06:15
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 06:09
ラムネに 手を突っ込んでいる。 もらっていこう。
アバター
2012/08/24 01:31
相変わらず
部屋が汚いな(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
アバター
2012/08/24 00:54
明日は金曜日だ~ 今日が一番好き STP&WTR
アバター
2012/08/24 00:41
シンの最高77だよ><
長~い時間のメンテだったけども なにが変わったのかな?新しくて楽しいこと 期待してたのにwwね^^
アバター
2012/08/24 00:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夏風邪でダウンしてましたが、熱も下がり元気回復♬久しぶりのIN❤
アバター
2012/08/24 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/23 23:58
こんばんはです
アバター
2012/08/23 23:46
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 初恋ってどんな味よ?
アバター
2012/08/23 23:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/23 23:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/23 23:24
乙でしたぁ~^^ゞ

金魚すくぃ上手になってきてるね❤w^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.