Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日の雷こわかったねw

しゅ
宿題がw

アハハ

点検日すぎたのにおわってない
あー

もうテスト2週間前。
テスト勉してない

作文もあるぅぅぅう

25日までにおわらせないとw

24時間テレビーーー!

私は全部見るww

あー楽しみだなww

tk
宿題しないとw

あと、
理科のワークと作文ッッ

おわりますよーに

#日記広場:日記

アバター
2012/08/25 21:12
あのさあのさあのさー


↓の人ってさ、みゆう??
アバター
2012/08/25 20:54
羨まし(・ω・`)
Q 今日は何の日でしょうか?
アバター
2012/08/25 20:50
読めたwww
え、なにおぉじぃやぁにいんの??
アバター
2012/08/25 20:50
連コメすまそ。


ねね、話したいことあるんだけどさー


いい??
アバター
2012/08/25 20:48
おぉ!


同じくw


せりな~ せりな~ せりなぁぁぁ~~。
アバター
2012/08/25 20:41
花火やってんの!!!!!!!!????????
え、どこどこどこ((

やぁひぃこ??
アバター
2012/08/25 20:37
だって山々だから(ぇ
山ー(´゚ω゚):;*.’:;
アバター
2012/08/25 20:25
なにいってんだよww せりなかわいいやばいかわいいぃぃぃ・・・(((


tk、注射いってきたぉwwww


詳しくはブログで!! ←まだ更新してないのにねー。 おかしいねー。 ^^
アバター
2012/08/25 19:44
山々山々(ぇ
こんこん(=‘x‘=)←

キャラ崩壊させんw
アバター
2012/08/25 16:14
すごくわなぃですねw
部活は?
休み?w
アバター
2012/08/25 13:19
つばさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
こっちは、ONEPIECEを録画した(`・ω・´)b
アバター
2012/08/24 23:48
うっ
アバター
2012/08/24 21:11
ねねねね。


明日って何時にどこに行けばいいのー??


分からん。。。
アバター
2012/08/24 11:52
あんねー
部活28.29.30
あるよ
でも、あたしは
応援リーダーで、いかなぃけどねw
アバター
2012/08/24 07:22
早いねー
いってらしゃーい
アバター
2012/08/23 23:01
かわゆww


かわゆかわゆww
アバター
2012/08/23 22:41
はーい
アバター
2012/08/23 22:38
えっホント!!!!!!!
嵐はやっぱいいよね~
アバター
2012/08/23 22:36
OK
部活どぉすか
アバター
2012/08/23 22:33
明日の朝やる~?
アバター
2012/08/23 21:53
全部見るのぉ!!!!

いっしょだ
僕も宿題終わってない
アバター
2012/08/23 21:24
終わらんよねw
絶望だょ泣w
アバター
2012/08/23 21:19
だよなー!

休みwww
いま休みry

あ、吹部か...
ずる休みしちゃえ(氏

ごめん、落ち;
アバター
2012/08/23 21:15
オーロラwwwwwww

tk アニメイト行きたい(・ω・`)
アバター
2012/08/23 21:12
いや、俺も行きたいけどさー;;
札幌とか遠くねwww
アバター
2012/08/23 21:06
そりゃよかったですヽ(^o^)丿

うぃ、なんかアニメイトとかで握手会とかやるんだってさ
でも、東京とか福岡とか札幌とかだから遠いwww

うん、無理だ 真顔、

でも行きてー...
アバター
2012/08/23 21:00
いや、もうカスでごめん;
P物あげたかったんだけどなくてさ(;´∀`)

今度、96猫さんのライブいかない?
アバター
2012/08/23 20:57
届いた?
サブから送ったwww
アバター
2012/08/23 20:42
こん━━━━!!
tk お初ですwwwww
承認感謝ッ!!!!

プレ送りたいんで、プレ機能をonにしてもらってもいいですか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.