昨日の雷こわかったねw
- カテゴリ:日記
- 2012/08/23 20:34:03
しゅ
宿題がw
アハハ
点検日すぎたのにおわってない
あー
もうテスト2週間前。
テスト勉してない
作文もあるぅぅぅう
25日までにおわらせないとw
24時間テレビーーー!
私は全部見るww
あー楽しみだなww
tk
宿題しないとw
あと、
理科のワークと作文ッッ
おわりますよーに
しゅ
宿題がw
アハハ
点検日すぎたのにおわってない
あー
もうテスト2週間前。
テスト勉してない
作文もあるぅぅぅう
25日までにおわらせないとw
24時間テレビーーー!
私は全部見るww
あー楽しみだなww
tk
宿題しないとw
あと、
理科のワークと作文ッッ
おわりますよーに
↓の人ってさ、みゆう??
Q 今日は何の日でしょうか?
え、なにおぉじぃやぁにいんの??
ねね、話したいことあるんだけどさー
いい??
同じくw
せりな~ せりな~ せりなぁぁぁ~~。
え、どこどこどこ((
やぁひぃこ??
山ー(´゚ω゚):;*.’:;
tk、注射いってきたぉwwww
詳しくはブログで!! ←まだ更新してないのにねー。 おかしいねー。 ^^
こんこん(=‘x‘=)←
キャラ崩壊させんw
部活は?
休み?w
こっちは、ONEPIECEを録画した(`・ω・´)b
明日って何時にどこに行けばいいのー??
分からん。。。
部活28.29.30
あるよ
でも、あたしは
応援リーダーで、いかなぃけどねw
いってらしゃーい
かわゆかわゆww
嵐はやっぱいいよね~
部活どぉすか
いっしょだ
僕も宿題終わってない
絶望だょ泣w
休みwww
いま休みry
あ、吹部か...
ずる休みしちゃえ(氏
ごめん、落ち;
tk アニメイト行きたい(・ω・`)
札幌とか遠くねwww
うぃ、なんかアニメイトとかで握手会とかやるんだってさ
でも、東京とか福岡とか札幌とかだから遠いwww
うん、無理だ 真顔、
でも行きてー...
P物あげたかったんだけどなくてさ(;´∀`)
今度、96猫さんのライブいかない?
サブから送ったwww
tk お初ですwwwww
承認感謝ッ!!!!
プレ送りたいんで、プレ機能をonにしてもらってもいいですか?