Nicotto Town



最近


釣り堀に行っても友達には逢えず
釣りも思わしくないんだよ結果が出ない
何でか自分でも分かりません
真珠を集めているのに
場所の問題はありますか? 竿とか餌に

アバター
2009/07/07 05:53
★エルモさんコメント有り難う そか釣りに馴れて来たんだぁ 今度お手並み拝見したいなー

★(◕㉨◕ *)さんコメント有り難う テルテルが釣れたんだぁオメデトウ 釣り頑張ってね

訪問有り難う 宜しく
アバター
2009/07/06 19:54
や、やっと今日、てるてるGETだよぉ~(つД`)゚・,
うれしいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/07/06 18:23
サムさん。
最近どうにか…釣りにも慣れてきましたよ
アバター
2009/07/05 19:36
あすかさんコメント有り難う
皆さんが色々と教えてくれるけど
何回試しても釣れないよ
女性と同じです釣れないアハハ
アバター
2009/07/05 18:35
こんばんは。
いつまで経っても釣れなくて・・・・・・私も(汗)
皆さんの助言を参考に、お互い頑張りましょうv
アバター
2009/07/05 17:12
jeinnさんコメント有り難う
そか釣りはしないんだぁ 正解かもよ
神経が疲れますよ釣りは
アバター
2009/07/05 16:54
あ、夏らしい装いになってますね^^

釣りほとんどしないので助言できなくてすみません。
アバター
2009/07/05 07:50
usagiさんコメント有り難う
有り難う参考にして頑張ります
何時も有り難う♪✲(。◠‿◠。)✲ 今日も宜しくね
アバター
2009/07/05 07:42
2番目に高い竿と無料エサで2個釣りました。
場所は関係ないみたいですね。
アバター
2009/07/05 07:25
★みちるさんコメント有り難う そか最高の竿がいいんだぁ試して見るね
★亀吉さんコメント有り難う 土日は釣り堀も混みますね落ち着いて釣りが出来ませんね
★ちゅらさんコメント有り難う まだ真珠は来ないんだぁ 頑張って釣ってね
いつも訪問そしてコメント有り難う
アバター
2009/07/05 06:53
ほ~ 真珠 一度もない~ 困るし・・・・
アバター
2009/07/05 06:45
昨日釣りやりましたが、何も目玉は出ませんでした。
出てる人がいるのかと、不思議に思いました。
昨日は混んでいたからね。
アバター
2009/07/05 06:31
真珠。。。一番高い竿と無料エサが一番釣れるかも?
そして、狙わないで適当にやってると、釣れる気が・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.