Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひまわり見て元気だそうかな。。


なんだ なんだ・・今日も35℃越えだってさ・・うちのとこ
明日も34℃の予想だぁ・・ふぅうう・・
外へ出たくないです・・けど通院日なので外出しないと
いけない・・あはw

と やる気ゼロの最近ですが
週末からは少しは涼しくなるようだから
(天気予報はあてにならないけど・・)

隣りの町に
ひまわりが約6万本咲いている場所があるので
行ってもようかなぁ・・✾(。◠‿◠。✿)

これだけのひまわりを見たら
気分も晴れるような気がするのです・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/08/24 00:39
隣の町にひまわりですか・・・!

羨ましいです><

やっぱり、ひまわりとかお日様をみると気分が良くなりますよね!☀
アバター
2012/08/23 20:40
6万本!
すごい!!
アバター
2012/08/23 20:30
ひまわり約6万本って絶景ですね!!!
アバター
2012/08/23 19:20

わぁおっ!!!!!!!!!

アップかわいぃ*
ありがとぅござぃます✩(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/08/23 19:05

こんばんは*
お久しぶりです><♥

げんきでしたか?

私は夏休みも終わり、
平凡な毎日を過ごしてます(⋈´×`)!*、
『ひまわりが6万本』?!

好きなお花は ひまわり、といぅ方、多いとおもいます!!*
ちなみに私の好きなお花No.1 は『ひまわり』なんです.❀

わたしもその場所に行ってみたいな✿

すてぷ&水遣りお届けです☆
(※長文失礼しましたっ)

アバター
2012/08/23 16:03
ぶhwwwwwwwwww

ホント暇だよねー((

「のんびりしろ!」みたいなwww

アバター
2012/08/23 15:44
こんにちわん子((

小桃ちゃんはさーいつもなんかー

楽しいブログかけてすごいねw

うちは無理だわさwwww
アバター
2012/08/22 22:24

うちの所も30°を余裕で超える暑さで……
ひまわり6万本ですか!いいですねwwwww うちの近所にはそういう花畑とかあんまりないので羨ましいです*
明日も1日暑いですが、頑張りましょう★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.