Nicotto Town


かおりの徒然


8/23日   伝言板


作っとくね~^^

アバター
2012/08/25 11:08
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 11:04
今週もありがとう♪^^
今朝起きたらテーブルの上に650円入った謎の封筒が。。。何だろう?w
アバター
2012/08/25 10:17
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 08:59
おはようございます、素適な一日お過ごし下さいね ^ o^♪
アバター
2012/08/25 04:06
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/08/24 23:49
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 23:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだまだ暑いですねw
アバター
2012/08/24 22:32
こんばんわ^^今日も暑かったですw
アバター
2012/08/24 21:56
こんばんは。元気にしてるかな?

明日はようやく休み・・・でも子供のサッカーにお供です。

トホホ・・・。
アバター
2012/08/24 19:50
かおりさん、こんばんは^^ やっと今週のお仕事は終了 素敵な週末をね^^

もう1つの伝言板の金魚すくい、70点台頑張ったね~ おめでとう^^
アバター
2012/08/24 16:48
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 16:23
大阪は何故か毎日のように 雷が鳴ります?ww
こんなに 雷がなると 不思議な感じww
アバター
2012/08/24 15:13
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 14:18
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 13:15
|^・ω・)/ コンニチハー♪ハーゲンダッツの秋の新作、紫いもが美味しい~♪(*≧∀)o
アバター
2012/08/24 11:34
(。◕‿◕。)ノおはよ~♡今朝は、少しだけ涼しかった♪
昼からは、また暑くなりそうですが(^_^;)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/24 09:08
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 08:52
おはようです☆セミお昼はまだまだ元気でつが、夜はすっかりおとなしくなりました♪ホッとしてます~^^
アバター
2012/08/24 08:38
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
 朝から暑いったらありゃしない。

アバター
2012/08/24 06:15
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 23:25
ではでは・・・おやすみにゃzzzz
アバター
2012/08/23 23:21
昨日の疲れでぇバテバテwㆀさっきまでぇZzz。・目覚めスッキリ~爽やかⓢⓣⓟシャワ~♪(*´∀`*)
アバター
2012/08/23 22:46
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 22:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/23 22:45
コンプ、おめ~b
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/08/23 22:37
こんばんは~^^
アバター
2012/08/23 22:36
友だち招待で双方に300  Pコイン配布キャンペーン。 新規登録の課金が少ないんだな。先行き不安だわ
アバター
2012/08/23 22:30
こんばんは♪
夏休みも後わずかやっと宿題が終わった様ですw
まぁ提出日が25日だからギリギリだけど^^;
アバター
2012/08/23 22:29
(❀╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪ご訪問ありがとう(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/23 22:26
こんばんは(*¨*)

今日もお疲れ様でしたb
アバター
2012/08/23 22:17
こんばんは~
アバター
2012/08/23 22:09
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

きぐるみ会^^ 
滑り込みセーフ…ってとこでしょうか?

マイナス画面で やっとこ撮影でしたwww

アバター
2012/08/23 22:08
こんばんわ~
北日本の涼しい夏って・・・もう無いのかなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/08/23 22:04
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだまだ残暑がきびしいから熱中症に気をつけたまえッ!
アバター
2012/08/23 21:56
こんばんわ^^
もぅ外に出たくない気温が続いてるね><;;
アバター
2012/08/23 21:54
きったゆぅーーー\(^o^)/にゃうぅーー(=^・^=)
アバター
2012/08/23 21:46
ばんケロ~
アバター
2012/08/23 21:43
こんばんわ^^

今日も暑いですね^^;

stpのおとどけです^^
アバター
2012/08/23 21:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
伊右衛門の玄米茶飲みながら
巡回中でーす^^
アバター
2012/08/23 21:30
こんばんは~(^^)今日も猛暑日でした(><)今年はいったいいつまで続くの???
アバター
2012/08/23 21:29
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/23 21:11
かおりさん、こんばんは^^ 昨日は巡回出来ず申し訳けありませんでした^^;
アバター
2012/08/23 20:53
こんばんわ☆
メンテってイベントの撤収をするのかと思ったら違ってたのねw
ほんとのメンテでしたww
アバター
2012/08/23 20:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
まだまだ暑い日が続くみたいね~
アバター
2012/08/23 20:37
やっほやっほーん^^
今日はハワイではウクレレの日で,アロハ~エロハ~
カメハメハ~ おお!ええ響きのアホ&酒撒き訪問^^;
アバター
2012/08/23 20:30
今夜は大葉餃子だったんだ。
bonoも大葉の収穫を手伝ったんだよ。
夏を感じる料理だよね♡

お〜〜
昆布おめでぼの♡
アバター
2012/08/23 20:26
(〃ิ・‿・ิ)こんばんわ 大量の汗を掻き グッタリするかと思ったら 超元気です(*'v'*)
アバター
2012/08/23 20:18
こんばんは☆
宿題は今からやり始めもの!これから追い込みの日々。頑張るゾ・・・(* ・ω・)
アバター
2012/08/23 19:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/23 19:44
かおりさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/08/23 19:42
かおりさん、こんばんは^^

仕事の予定が狂って、ちっともノンビリできなった><
アバター
2012/08/23 19:38
こんばんは! システム調整の長~いメンテ終わりましたね♪
不具合の出ないことを祈ります(^_^;)
アバター
2012/08/23 19:16
こんばんは まだまだ暑いですね
アバター
2012/08/23 19:16
こんばんは、ニコッと始めて4周年。これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/08/23 19:15
倒れそうな暑さだねー
アバター
2012/08/23 19:08
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/23 19:05
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 18:50
♬こんばんは♫ インしたらこの時間・・・って普通かw✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/08/23 18:44
こんばんみ~。いつも有難うです~。
アバター
2012/08/23 18:39
こんけろ
アバター
2012/08/23 18:11
てくてくランダム訪問中です(*`ω´)<ステプ
アバター
2012/08/23 18:05
こんばんは♪今日は駆け足で失礼します(/・・。)
アバター
2012/08/23 18:04
こんにちは━ヽ(*・▽・*)ノ!  ]

何なんでしょうこの暑さ。暑過ぎて頭痛がしてきましたよ('I') 
アバター
2012/08/23 17:54
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちは✿給与振込予約も終わって、一安心❤明日は久々音楽仕事です;
アバター
2012/08/23 17:52
やーーっと金魚帽ゲット うれしいですww
アバター
2012/08/23 17:37
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)長いメンテ後のお届けです凹ダッシュで失礼します。
アバター
2012/08/23 17:29
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
昨日32℃。今日23℃。気温差があり過ぎて体がついていけません(T_T)
アバター
2012/08/23 17:20
ランダム訪問中です*
迷惑でしたらすみません(((゜Д゜;)))<stp
アバター
2012/08/23 17:16
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

毎日暑いなあㆀ
アバター
2012/08/23 16:58
こんにちわーw
アバター
2012/08/23 16:41
今日は~長いメンテが開け取り急ぎ駆け足で訪問です^しかし暑いですね~♪  (●^o^●)
アバター
2012/08/23 15:35
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
アバター
2012/08/23 15:05
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 15:03
メンテナンス終わったね-^^
アバター
2012/08/23 08:09
おはようございます♪ロングメンテ前のお急ぎ巡回ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/23 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)メンテ長いケロ♪でも楽しみケロケロ♪
アバター
2012/08/23 07:05
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 余裕ぶっこいてたら、応募期間すぎちゃった・・・!ナンテコッタイw
アバター
2012/08/23 07:01
おはよー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/23 06:52
おはようございます!今日は長いメンテですね~
アバター
2012/08/23 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は処暑 暦通りになるといいなぁ^^
アバター
2012/08/23 06:43
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 金魚すくいゲーム。あまりの下手さにやる気が失せてきたwww
アバター
2012/08/23 05:54
お早う御座います^^今日は、きぐるみ会の撮影会らしいねwww
アバター
2012/08/23 05:51
ホタルソウの 出現確率ってけっこう高くない??
アバター
2012/08/23 04:29
ご無沙汰しており大変申し訳なく思っております。
己の決めた道、静かに見守って下さると嬉しいです。
アバター
2012/08/23 03:21
おはようございます。夏バテにフルーツどうぞ♡
アバター
2012/08/23 02:36
全体メンテが朝からあるんだね その後 何か新しい事があるのかなぁ?楽しみにしてよっとww^^
アバター
2012/08/23 01:36
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
アバター
2012/08/23 01:26
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/08/23 00:43
ようやく木曜日ですね なんか心なしか嬉しいですね STP&WTR
アバター
2012/08/23 00:35
こんばんは

毎日変な天気です

リアル水やりは非常に大変なんですが、変な天気のおかげもあってw

雨降ってくれることもあります

そしたら水やりしなくてよいww

カミナリはビビりますが・・・;;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.