Nicotto Town


凛として咲く花の如く


今日も(゚д゚)ウマー


今日は体重0.2kg減、やったね!!
体脂肪変化なし。
一人暮らしなんで冷凍したり火を入れたりして
昨日と同じメニューを何日も食べることあるのであしからず。

朝: 梨

昼: お豆腐
   しらすとほたての梅ポンズ丼(雑穀米)
   白玉とわらび餅の抹茶パフェ
   (うまうま~ 幸せ
   でもマイベストの風月堂のパフェにはちと及ばず)

   ↑ で満腹にならなかったので、家帰ってから
   オージービーフのステーキを2枚焼いて食べる。

夜: サラダ
   カニと白菜と豆腐のスープ



アバター
2012/08/23 20:44
かびかびさん
壁|ω・`)千里の道も一歩から…
減ればいいのよ~ 

マサ吉さん
買った方が安いものは買ってますよ~
ぼちぼちやってますww

和哉さん
ちょっとお休みなので食べすぎましたね~
でもとっても美味しかったです。

ユキさん
なんで下半身に肉がいくんでしょうねえ。
胸に付きゃあいいのにwww

アバター
2012/08/22 21:57
今日もヘルシーメニューですね!
続けるのは大変ですけど頑張って下さい☆

私も下半身に余計なものが付きやすい体質です(苦笑)
あばら骨出て嫌なのに、ちょっと下へ行くと違うものが出てます(爆)
下半身痩せしたいですね~~~(><)
アバター
2012/08/22 21:55
抹茶パフェおいしそう(゚◇、゚ )じゅるり
あとオージービーフのステーキ2枚もいいな~
アバター
2012/08/22 21:24
ちゃんと自分で作っててエライね~w
アバター
2012/08/22 20:56
壁|ω・`)-200gってトイレ行ったら減る量・・・・いえ、なんでもありませぬ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.