Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺が 結婚して貰おうと思ってたのにヾ(`ω´*)

カナダ出身のロック歌姫アヴリル・ラヴィーン(27)が、同じくカナダ出身の人気ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマンであるチャド・クルーガー(37)との婚約を発表した。


アヴリルとチャドは曲作りを通して親交を深め、6ヵ月ほど前から恋人関係に発展したとか。アヴリルの代理人も、米PEOPLE誌に対しこの事実を認めている。

また友人によると、チャドが今月8日にプロポーズし、アヴリルは彼から14カラットのダイヤモンドリングを受け取ったそうだ。

アヴリルは2009年にロックバンド「サム41」のフロントマンであるデリック・ウィブリーと結婚したものの、翌2010年に離婚。今年1月には2年来の恋人であったお坊ちゃまセレブ=ブロディ・ジェナーと破局していた。一方のチャドにとってはこれが初めての結婚となる。

チャド率いる「ニッケルバック」は、年末に来日し武道館公演を行う予定。

アバター
2012/08/22 22:42
ざんねん!
アバター
2012/08/22 21:00
・・・・・残念・・・・・といっていいのか・・う~~ん男が初婚で・・・彼女は。。。大丈夫かなぁ~~
アバター
2012/08/22 17:56
んだ。
アバター
2012/08/22 14:58
いよいよ カーリン結婚か!?なんて思ったぞ
アバター
2012/08/22 14:45
まだ望みはあるかもよww
2度あることは3度あるからね~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.