Nicotto Town


かおりの徒然


8/22日  ペット公園

画像

インして久し振りにいったら、お友とバッタリ^^

まだ公園で、放置でいるんよ^^

之載せたのいわないとね^^

アバター
2012/08/25 10:17
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 09:23
(ლ╹◡╹)おはようございます  

昨夜の月は綺麗でしたね☆ノンビリ素敵な週末を~♪
アバター
2012/08/25 05:35
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/08/24 20:29
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 20:26
こんばんは^^暑さに負けて妖怪になりました(тωт`)早く人間になりたいーw
アバター
2012/08/24 12:49
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 10:27
こん茶( ^-^)o旦
久しぶりのタウン-♪
アバター
2012/08/24 06:14
こんけろ~^^
アバター
2012/08/24 04:54
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/08/23 22:46
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 22:34
こんばんは♫アイスティー飲みながら巡回中♪
アバター
2012/08/23 22:18
こんばんわ^^
アバター
2012/08/23 22:02
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 21:59
こんばんヽ(o´3`o)ノにゃw
アバター
2012/08/23 20:59
オッサンは夏でもズボンの下にステテコ履いて暑苦いと思っていたけどこれが日本の知恵と最近実感しています
アバター
2012/08/23 19:53
こんばんは^^昨日は37℃!今日は33℃少し涼しく感じました><麻痺してるww
アバター
2012/08/23 15:46
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/08/23 14:52
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 04:51
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/08/22 23:56
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪残暑ですネ。暑っ;; メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/22 23:52
今日はぁ職場の大掃除でぇ。。疲れたぁん><ㆀw明日はぁきっとコリコリww^^;;よぃ夜をねん~❤^^
アバター
2012/08/22 23:35
処暑ということで夜には秋の虫の鳴き声が聞こえるけどウェザーニュースでは当分熱帯夜の予想が続きます。
アバター
2012/08/22 23:28
ばんケロ~
アバター
2012/08/22 23:00
こんばんわ^^
アバター
2012/08/22 22:33
こんばんわ☆
今日は熱風に見舞われました。
早く夏終わって~&台風どこか別のところに行って~w
アバター
2012/08/22 22:04
こんばんは✮作業がなかなかすすみません(・_・;)✮
アバター
2012/08/22 22:04
こんばんわ^^
今日は我慢できずに
1時間早めに冷房いれてしまいましたㆀ
いつまで続くんでしょうねw
アバター
2012/08/22 21:59
さっき会ったね^^
びっくりしたw
アバター
2012/08/22 21:53
こんばんは♪残暑厳しいですが、お変わりないですか~^^
アバター
2012/08/22 21:49
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます><

私はいn率が低いので毎日はお返しにいけませんが、いnした時はかおりさんの家にstp&訪問にいくようにします!!

stp&訪問です、
アバター
2012/08/22 21:39
こんばんは。相変わらず暑い毎日が続きますね。体に注意してくださいね。
アバター
2012/08/22 21:37
こんばんは♪
カナブンがベランダで暴れていて怖くて
なかなか洗濯物が干せなかった…時間を無駄にした^^;
アバター
2012/08/22 21:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/22 21:23
こんばんは~(^^)残暑が厳しいと言うよりもまだまだ真夏日の名古屋地区(><)Vvvvv
アバター
2012/08/22 21:21
こんばんわ♪ 連日雷が。。。怖いでーーーす
アバター
2012/08/22 21:11
こんケロ~^^
アバター
2012/08/22 20:46
こんばんは☆スイカを食べました^^
アバター
2012/08/22 20:43
やっほやっほーん^^
今日は路面電車日本初走行のチンチン電車の日で,チンチン
電車から電車を取ったら?のもののけ酒撒き訪問
アバター
2012/08/22 20:40
こんばんは(´∀`*)巡回です

一昨日あたりから急に暑くなってきて寝苦しい毎日です(´・ω・`)

暑さに負けないように頑張りましょう!(`・ω・´)
アバター
2012/08/22 20:37
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/22 20:30
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 20:28
こんばんわ~
暑い^^:
こういう時アイス食べたいw
アバター
2012/08/22 20:22
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/22 20:10
こんばんは^^
今日もサイクリングに行ってきました。
少し疲れたよw
アバター
2012/08/22 20:06
こんちゃ^3^チュ~チュ~アイス食べて巡回ステップシャワ~✿でっすぅ♪
アバター
2012/08/22 19:52
かおりさん、こんばんは^^

電話で済む事務手続きなのに融通きかず電車で訪問。。。暑かった^^;
アバター
2012/08/22 19:45
この頃いってないなー
アバター
2012/08/22 19:44
( ^۝^ )あはは、あはは。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2012/08/22 19:37
かおりさん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

暑いの、もうイヤ~( ノД`)シクシク
熱中症、夏バテにお気をつけを~w
アバター
2012/08/22 19:29
訪問感謝けろーー

こんけろーーw(●)(●) w
アバター
2012/08/22 19:08
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/22 19:03
水やりステプで~す
アバター
2012/08/22 18:48
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 18:45
こんにちは^^残暑厳しすぎてバテバテです(◞‸◟ㆀ)年を感じる今日この頃~^^;
アバター
2012/08/22 18:22
こんにちは 最近残暑に負けそうです
アバター
2012/08/22 18:20
(´ω`){今日和✿明後日は給料日!明日のメンテ明けは非常勤おじいもいるし、どうなる事やら。
アバター
2012/08/22 17:46
(。・‿​‿・。)ノこんちゃ☆.。o○残暑見舞い申し上げますm(__)mもう直ぐ9月ですね~!
アバター
2012/08/22 17:35
毎度!ケロケロ^^
アバター
2012/08/22 17:29
コンビニでミニチュアカー(チョロQタイプ)の

オマケ付きの缶コーヒーは、つい買ってしまいます。
アバター
2012/08/22 17:10
こんちは~ステキお届けしま~す^-^
ペット公園 すっかり忘れてましたwww
アバター
2012/08/22 16:39
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
暑いのでビールで喉を潤して下さいな^^
アバター
2012/08/22 16:39
かおりさん、
お留守ばかりしてゴメンなさい、
           いつもありがとうね♪
アバター
2012/08/22 16:38
こんちゃ☆ペット広場最近いってないでつ^^;いろいろ忘れてる事ありますね~@@;
アバター
2012/08/22 16:37
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 16:32
厳しい残暑が続いてるんだ。 
タウンは過ごしやすいけどね。
bonoはゲーム広場でお昼ねだよ♡
アバター
2012/08/22 16:16
♬こんにちは♫ 秋の匂いがしてきました^^☆本日も楽しくお過ごしを♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/08/22 15:21
こんにちは^^
アバター
2012/08/22 14:53
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 14:34
こんにちわー
アバター
2012/08/22 14:07
ハロケロー♡
アバター
2012/08/22 13:40
こんケロ~
アバター
2012/08/22 13:26
貞子よ・・・

暑いわ・・・溶けそうよ・・・・
アバター
2012/08/22 13:23
(╹◡╹)ノ”こんにちわ♪出勤前のご挨拶(^^ゞ水撒き&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/22 13:20
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/08/22 12:56
こんにちは!この暑さいつまで続くんでしょうか?
アバター
2012/08/22 12:41
残暑見舞い申し上げます♪あと一週間余りで9月ですネ。く涼しくなってほしいな!
アバター
2012/08/22 12:31
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

残暑が厳しいね(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/22 12:28
こんにちわ~✿
アバター
2012/08/22 12:22
見れないね^^
アバター
2012/08/22 12:21
非公開だよ~ww
アバター
2012/08/22 12:21
かおりさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/08/22 12:14
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/08/22 12:14
こんにちは♪
今日のランチは3日続きで海苔弁当!
何時もながらリッチ(?)な食生活です^^♪
アバター
2012/08/22 12:07
こんけろ~(*´∀`*)
アバター
2012/08/22 12:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も暑いなあ
アバター
2012/08/22 12:05
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀今日も頑張ろ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/22 11:57
こんちわー 
アバター
2012/08/22 11:40
おはゆす\(^o^)/ えーーー 公園でそのまま いるの? (笑)

\(^o^)/
アバター
2012/08/22 11:36
こんにちは♫

今日も1日暑くなりそうですねʕ·ᴥ·ʔ
アバター
2012/08/22 11:29
こんにちは^^まだまだ暑いけど頑張ろう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.