Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


七夕の願い事


お部屋に笹の飾りを設置したので、願い事を書いていってくださいね。

アバター
2009/07/07 23:48
いつもありがとう^^

みんなの願いが叶うように・・か~シンさんはいい人^^
アバター
2009/07/07 00:33
いよいよ7日になりました。

みなさんの願いが叶いますように・・・☆彡

あ・・・自分の分の願い事使っちゃったw
アバター
2009/07/06 09:42
太マジックで
「くーる」
これしかないでしょうw(´ー`)
アバター
2009/07/06 02:58
夢が叶いますように♪
アバター
2009/07/06 00:16
世界一周の旅が出来ますように♪
アバター
2009/07/06 00:00
てるてるが釣れます様に~って 終わったし。。

ダメでした(TT)
アバター
2009/07/05 18:23
やっぱり……ロト6で4億円当たりますように……かな。(笑)
アバター
2009/07/05 17:52
誰か私を痩せさせて。
アバター
2009/07/05 16:02
いつまでも若くいたい・・・…☆彡☆彡☆彡━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2009/07/05 10:34
ニシキゴイ・・・・・・、今はこれしかないです。
アバター
2009/07/05 06:17
ランク一位がとれますように!
☆彡 (-人- )
なんでもいい~~めだかでもww
アバター
2009/07/05 05:19
美女になれますように~♪

なんちゃってww
アバター
2009/07/05 02:25
願い事 願うたびに かなってほしいと 書くばかりなりwww
アバター
2009/07/05 01:21
ピンクの「彦星様」を、連れて来て~~~~~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.