Nicotto Town



怪!?

画像

ニコタ唯一の心霊スポット 「自然広場」 へ

クマイチさんのご先祖様を見に行ったら、

なんとそこには クマイチさんのご先祖様ではなく、

きたゆみのご先祖様がいらっしゃいましたー! (/ロ゜)/




なんか 深夜0時過ぎのタウンの写真ばかり撮っております (^^ゞ

これを撮るのも3日くらいかかったんですが、

心霊スポットだからかしらないけど、カップルが多くて なかなか帰らない!

なんだか オジャマ虫みたいで困りました ^_^;



ところで クマイチさんて 誰!?

釣堀の親父さんかと思ったら違うし、えー!と思ってたら

中央広場にいるクマさんでしたね^^

アバター
2012/08/22 22:37
きたゆみさんのご先祖様だけじゃなく
イスのご先祖様とか卒塔婆のご先祖様がいるよーw
なんかイスと卒塔婆、透けてますよねえ。
なんでなのかなあ。

そしてよく見ると右端のほうに今年のにゃんこ型わたあめのご先祖様(?)もいるwww
アバター
2012/08/22 14:42
他に誰も映ってないと怖いですね。

深夜にこんな場所に行ったら絶対夢に出てくる。

ニコタとわかっていてもなんかダメ!

去年も怖くてタウンの写真は撮らなかった気がします。^^;

きたゆみさん、やっぱり勇気あります。^^





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.