Nicotto Town


✪マークは作り話でし


金太郎飴

たとえば

私のココロのどこを切っても

あなたが出てくる

まるで金太郎飴のように

アバター
2012/09/01 18:46
さけ美さんコメントありがとう。

私も・・そのうち。
アバター
2012/09/01 09:11
結婚なんて 形だけだよ。。

ブラしゃんの人生なりの 結婚をすれば いいだけのこと!・・と
私自身にも 言い聞かせながら・・かな。

枠があると 生きにくいさなぁ。。。
もっと どぉーーんと おっきくありたいなぁ・・!! 
・・ねっ!!♪
アバター
2012/08/28 21:20
さけ美さんコメントありがとう。

結婚したことのある人なら・・・。
アバター
2012/08/28 19:52
すげっ??! そこまでになれるブラしゃんが すげぇー!!?

私の金太郎飴なんて 切ったごとに 表情 違ってるけんねぇーー!!
アバター
2012/08/26 15:29
ルークさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/08/26 12:15
水やりしました
アバター
2012/08/22 22:37
リンゴさんコメントありがとう。

やってる・やってるーーーー。
アバター
2012/08/22 22:36
kinako さんコメントありがとう。

くどかれてーーー。
アバター
2012/08/22 22:35
マルさんコメントありがとう。

エエヨーーーーん。
アバター
2012/08/22 22:34
olive さんコメントありがとう。

この気持ちを~~~~。
アバター
2012/08/22 22:32
とりたまさんコメントありがとう。

うらやましい・・・・それじゃ・・・・やろーょ。
アバター
2012/08/22 22:31
tamana さんコメントありがとう。

キラキラしてクルクルしてる。
アバター
2012/08/22 22:28
世沙明さんコメントありがとう。

どこまでも飽きない味。
アバター
2012/08/22 22:26
こねずみさんコメントありがとう。

それはあなたしだい。
アバター
2012/08/22 22:25
雪子さんコメントありがとう。

摩訶不思議な味。
アバター
2012/08/22 22:25
ピノさんコメントありがとう。

LOVEですね。
アバター
2012/08/22 22:24
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

どこまでも・・・・同じに。
アバター
2012/08/22 22:23
m a i さんコメントありがとう。

イエッサー~。
アバター
2012/08/22 22:22
百目木さんコメントありがとう。

トロケチャウ~~~。
アバター
2012/08/22 22:21
葵さんコメントありがとう。

どうじょ。
アバター
2012/08/22 22:20
バンさんコメントありがとう。

いただきまーーーす。
アバター
2012/08/22 22:16
紫苑さんコメントありがとう。

たまにはいいでしょ。
アバター
2012/08/22 22:12
aki さんコメントありがとう。

添い寝して~~~。
アバター
2012/08/22 22:11
arisa さんコメントありがとう。

きみだけ。
アバター
2012/08/22 22:10
ふうさんコメントありがとう。

ペロペロしてーーーーー。
アバター
2012/08/22 22:09
Anne さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/08/22 22:09
まやさんコメントありがとう。

がははは。
アバター
2012/08/22 22:08
うらんしゃんコメントありがとう。

あまーーーーーーぃでし。
アバター
2012/08/22 21:22
うわー
このせりふにやられちゃうねー
アバター
2012/08/22 21:19
最高の口説き方ですね。

(*^_^*)
アバター
2012/08/22 18:41
く、やられた…
すごい名文だ

これは友だちに紹介せねばっ
いいよね? ^^
アバター
2012/08/22 17:40
うわぁ!
すご~い!
そんなふうに、思われてるなんて、幸せな方~!
アバター
2012/08/22 16:45
いいなぁ~~うらまやし・・・
アバター
2012/08/22 15:56
わ~vv
とっても甘あま~でステキです^^♪
どんなお味でしょうね?
アバター
2012/08/22 14:13
想いがいっぱい見える訳ね^^
ただただ甘くうっとりなお味?

アバター
2012/08/22 10:07
金太郎飴の心・・・ポッキンってならないように。
アバター
2012/08/22 09:54
ブラボー飴か。

どんな味だろう。
アバター
2012/08/22 08:35
あ~いいですね!
これ、スキ^^
アバター
2012/08/22 07:17
愛情いっぱい=金太郎飴b
アバター
2012/08/22 05:56
まさにピッタリ・・・

お借りしていいですか?

これ・・・・

金太郎飴の文章・・・
アバター
2012/08/22 04:31
飴だけに甘い話ですね♪
アバター
2012/08/22 03:00
この文章 もらってもいいですか
アバター
2012/08/22 02:15
あ!忘れてた!!早く食べなきゃ^^ 
アバター
2012/08/22 00:42
そう思ってくれている人がいれば、幸せだよね!
金太郎飴懐かしいね~~ 歯が取れそうだから、やめた。。
アバター
2012/08/22 00:16
ふふふ^^

眠れなくなるぅ(>_<)
アバター
2012/08/21 23:51
胸キュンしました(●^o^●)
アバター
2012/08/21 23:23
切り刻んで食べちゃいましょう。
アバター
2012/08/21 23:05
本当。
アバター
2012/08/21 23:05
きゃ^^いやだ~
アバター
2012/08/21 23:03

あははは

どこを切っても愛いっぱいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.