Nicotto Town


今日の天気


2012/08/21


ブログ書いて無かった。猛暑、残暑で快晴。

室温34℃だった。
(´・ω・`)
いろいろ書きたい事あったケド、またカヲルちゃんとこに行って時間を使ってこれで仕舞いだ
(´・ω・`)

アバター
2012/08/22 22:34
こんばんは。
カヲルちゃんと言うのはサラリーマンだか派遣だかやりながら
俳優めざしてるニコタの住人さんです。同じ40歳台でそんな
具合の人だからついしっかりしろって叱咤激励してしまって...
(´・ω・`)
アバター
2012/08/21 23:12
ここにお邪魔します(^○^)

同性からですよ~
今日も言われました(笑)

「本妻になってくれる?」って(笑)
もちろん「はいっ」って言いました(^^)/
アバター
2012/08/21 22:54
室温34℃って厚すぎですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
カヲルちゃんっていったい誰?ww
アバター
2012/08/21 21:55
カヲルちゃん・・・? お母様?
ちょっと、ドキっ (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.