Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


みかん帽に悪戦苦闘…


かわいいのに、なぜか、コーデが決まらない。

初日は、みかんの色がキツイ(あざやか過ぎる)せいだと思っていた。
2日目は、私の手持ちのアイテムが少なく、うまく合わせられる服がないためだと思っていた。

そして3日目、気がついた…。

髪の色が悪いんだ~~~ Σ(゚Д゚|||) 。
桃色に青、緑に紫… 気づいたら、茶系や赤系の髪がまるでない…
これじゃあ、みかん色が浮くはずだよ~~~。

慌てて、買いましたさ… ニコリーナで初期髪の茶系バージョンを!!
そしたら、な~んとなく落ち着きました。



今日の髪は紫ですが、
服に茶系を入れたおかげで、個人的には、な~んかいい感じ~♪ ← 自画自賛(笑)

やっぱ、黒、茶、赤のヘアカラー基本色を押さえておかないと、
ファッションコーデは難しい…

学習しましたとも !!

アバター
2009/07/07 15:44
Σ( ̄ロ ̄lll)!あーーびっくりしたw私かと思いました^^;

同じアバなんで当たり前なんですけどねw
私もスイカ帽子買いましたが…いまだかぶれずですw

すっごいかんじよく着こなされてますね^^
紫の髪がポイントになってる感じで素敵です
ネタ系以外に着こなそうとすると
かなり難しいですよね(・・;?
ちとばっかしチャレンジしてみようかな
アバター
2009/07/06 22:12
あれ、ミカン帽似合ってたと思ったけど合わせるの難しいんですね。
今日のスイカよりは可愛いと思うよw
アバター
2009/07/05 17:36
確かに、どうしてもアバの頭がデカいので(可愛く見せる為)
色がキツいと目立ち過ぎて悩みますよね^^;

でも、すごく良い感じですよd(⌒ー⌒)
アバター
2009/07/05 17:00
和さんはホント オサレさんにまとめるなぁ^^
                オレンジにパープルはいい色合いだぬ^-^
                                   茶系を入れて抑えた感じも(・∀・)イイ!!

          自画自賛にはまいったwww


        (:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)
  ∧__∧  (:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)
 ( ・∀・) (:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~) < 和さん。やたらと
 /ヽ○==○(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)    みかんタプーリと
`/  ∥__| (:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)(:;~)    持って来ますたよ!
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎
アバター
2009/07/05 13:55
私はこのみかん帽には、初期服のオレンジが似合うと思って、
フリマで頑張りました~

フルーツの帽子があるなら、フルーツな服がほしいなぁ。
アバター
2009/07/05 07:53
たしかに~~今回の帽子~全部なんとなく~服に~あわないよね~!手抜きな~かんじだから~かも、しれないけど~
僕も、髪の毛の色は色々と、抑えています!やっぱ~~髪の毛が、決め手な、かんじも、するしね~

アバター
2009/07/05 01:09
その帽子は完全にネタアイテムだからなぁ・・・
わざとおもいっきり外したコーデすると意外に合うのかもね。
いろいろ出来そうでなかなか楽しそうです♪
アバター
2009/07/05 00:41
確かに難しい帽子ですよね;
フルーツ帽子シリーズ、プレミアムショップで散々試着して悩んで、結局見送ったのです。
今でもまだちょっと悩んでますが、、
可愛いのに、いまいち可愛さを生かしきれないというか。
↑のコーデ、かなり似合ってると思いますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.