Nicotto Town



暑い時のファッション

ご存知の方も多いかと思いますが

わたくしリアで婦人服屋を営んでおります。

腐っても洋服屋・・・
暑いからと言ってヨレヨレタンクってわけにはいかない(^^ゞ
しかし暑い!

で!洋服屋の夏のおすすめはズバリ!!!
ワンピース(^O^)

男性にはピンとこないと思いますが
ウエストで区切られてないぶんかなり涼しい。
それも近年はミュールなどと言うものがあって
昔のようにストッキングも必要ない!
大きめのネックレスやジレ、ストールをしたら
それだけで結構オシャレ。

ただね・・・
私・・・地黒で細身で手足が長め。
聞こえはいいけど
エスニック柄のワンピに大きなネックレスをしたら
なんだか裸足で槍が似合いそうってか・・・
どこの民族!?



アバター
2012/08/22 14:28
みやっちさん>
そ〜そ〜(^^
スースー風が通って涼しいです。
アバター
2012/08/22 14:27
みっきーさん>
おお〜〜〜半ズボンOKって究極のクールビズ(^O^)
スーツにネクタイって拷問ですよね。
アバター
2012/08/22 14:26
鉄腕28号さん>
ジーンズにポロはテッパンですよね(^O^)
最近では大人の半パンもアリかも〜^^
アバター
2012/08/22 14:24
ぽんちゃん>
いやいやこの年になると似合う服なんてない!
醜い身体かくすてめに着てる。。。みたいな・・・
アバター
2012/08/22 00:12
男性なんでピンとこないんですが・・・。
ワンピースってやっぱ「スースー」風通しがいいの?^^
アバター
2012/08/21 22:17
うーん、俺の場合は夏は仕事場にも
Tシャツに半ズボンですww
まあ、今は休業日みたいなものだからOKですけど、
本格的に仕事が始まったらスーツですねえ。
それは最悪だなあ。
ではでは
アバター
2012/08/21 21:50
暑い時のファッション?
家の中なら
半パンにシャツ一枚
外行く時は
流石にそ〜もいかないから
普通にジーンズにポロシャツ(半袖)かな?

まぁ袖の長さが変わるだけで
基本何も変わらないファッションです…
アバター
2012/08/21 19:39
ワンピースですか~
確かに涼しいかも知れないです。
でもお出かけの時しか着ないです。
手足が長いのならどんな服も着こなせそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.