Nicotto Town



脱!クローバー農家

この2か月ぐらい?いやもっとかな?
ずぅ~~~っとクローバーを植えておりました。
P花に目もくれず本当にずぅぅぅぅっとクローバーばかりです。表の庭も裏の庭もクローバーだらけ。
実は今(8/21現在)も植えてます。さっき調べたら出荷数が1756本ありました。自分でもびっくりな数値です。

しかし、クローバー農家もそろそろ終了します。
今もっている種を植えきったら、しばらくはクローバーは植えないでしょう。

では、なんでそんなにアホみたいにクローバーをうえていたのかと申しますと、目標があったからです。
その目標とは、クローバーのレア種である『四つ葉のクローバー』のメガ鉢植を作りたかったからです。
C花の鉢植、C花のレアカラーの鉢植、C花のメガ鉢植が終わったので次の目標としてC花のレアカラーメガ鉢植えを作ろうと思ったわけです。
その第一弾としてクローバーのレアカラー、四つ葉のクローバーのメガ鉢植がやっと完成しました。
とりあえず、部屋にドーンと置いてあります。
部屋のレイアウトとかそういうのを無視して、とりあえず置いてみたって感じで飾ってあります。
ご興味があったらどうぞ。

いや、しかしすげぇ苦労しました。
初めはすぐに出来るだろうと思ったら、これがまずレア種が全然拾えない。
それでも1つ、2つを集めてレア種が10個程度になったら植えましたが、これがまた全然メガらない。
いくらC花で無料コインとはいえ、メガがないと凹みます。その代わり通常のクローバーはアホみたいにメガりました。
ガンガン出荷してやりましたけどね。

とにもかくにも
『この10個の種を集めるのにどれだけ苦労したと思ってるんだぁ~~』と声にならない悲痛な叫びを発しておりました。
その苦労もメガ鉢植が出来たのでとりあえず良し、としましょう。

さて、次は何にしますかね。うわぁ~先がなげぇ。
そんなクローバー農家を邁進しておりましたが、一度もクローバーでランクINはしませんでした。
みんな、どんだけ大きなクローバーを育ててるんでしょう。オイラ以上にクローバー農家なのかしら。

ところがギッチョン、クローバーではランクINしませんでしたが、釣りではランクINしてました。
イトウ:91位
ネオンテトラ:47位
だってさ。微妙すぎる。
そういや、先週だが先々週はドジョウでランクINしてたなぁ。ま、どうでもイイけど。
細々とレア魚を釣るために毎週3Rぐらいやっている成果ですね。

成果といえば、久々に当選しましたよ。1000C。
ドリ券の当選って久々です。しこたま青ガチャを回した結果というやつですね。
あれ?今回の青ガチャ41弾はそんなに苦労せずに終わったはずなんです。
40弾の時のほうが苦労の度合いは比較にならない程なのに、ドリ券はかすりもしませんでした。
う~ん、苦労と結果が全く比例しないんですな。
泣けてくる。

本当はフリマ報告なんかもしたいのですが、ひとっっっつも成功してないので、何も言う事ナッシングです。
ヨヨヨ。
ホントに泣けてくる。


巡回ができない代わりに『生きてるよ!』という感じのくだらない日記を書いてみました。
まぁ、そんな感じです。

アバター
2012/08/21 16:30
やっとできたんだねw ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ いやいやw ごくろうw
 ふむw 生きてると言うことがわかったので ひとまず帰るかw 
アバター
2012/08/21 16:06
広場からです

ⓈⓉⓅ・みずやりです✿

クローバーwww
凄いです!!
それよりもこんなに長く文章が書けて凄いと思います!!
面白いしwww
アバター
2012/08/21 15:25
クローバーにレアカラーなんてあったんだ( Д) ゚ ゚
知らなかった(σ・з・)σYO☆
ちくっと不法侵入してくるタッタッタッタッε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ

脱クローバー農家、おめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
ランキングに擦りもしないってところがみろりんらしいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/08/21 14:48
広場からです。

いきなりすいません;;

しゅーひさんの着用している、きぐるみ?(お化けの)  をとても求めているのですが、私が着用している、きぐるみと交換して、いただけないでしょうか? 

本当にいきなり、ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.