Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


8月20日釣り大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.08cm
長靴
1
23.61cm
キンギョ(黒)
1
17.98cm
オイカワ
1
16.27cm
ウグイ
1
29.34cm
ナマズ
1
57.73cm
ブラックバス
1
41.67cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
ヤマメ
1
20.18cm
イワナ
1
38.54cm
イトウ
2
110.41cm
2012/08/20 22:41

へっきー・釣りキチの会

8月20日の釣りの結果です


キンギョ(黒)1匹:1点
長靴1匹:1点
イトウ2匹:6点

合計8点でした

イトウが1度に2匹も釣れたことなんて初めてでビックリです。

v(〃☯‿☯〃)v

アバター
2013/10/16 23:44
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=232496
アバター
2012/12/31 19:13
こんばんわ~!

伝言、ありがとうございます!

今年は、お世話になりました!

来年も、変わらず、よろしくお願いします!

今年最後の、素敵と、お水を、おいてきます・・・
アバター
2012/12/27 21:54
固まっちゃけど?
アバター
2012/12/25 01:49
メリークリスマス

ほほほほ。。よい子に、すてぷとみずまきのお届けだよ。

アバター
2012/12/13 00:51
こんばんわ~!素敵と、お水の、お届けです!

戻ってくるの、みんなで待ってましたが、残念でしたね・・・^^;

明日も、よろしくお願いします!
アバター
2012/12/08 01:26
こんばんわ
アバター
2012/11/20 21:33
ブログ書いてないんだね。
今日のスイカは、やばいかも?
アバター
2012/10/24 01:02
お久しぶりです。
寒くなりましたね~。
風邪をひかないようにご注意くださいね。
^^
アバター
2012/10/20 21:27
こんケロ~^^
アバター
2012/09/29 00:39
深夜のすてぷ お届け。
アバター
2012/09/06 01:05
おひさあ、9月になったから イメチャンです。
アバター
2012/09/03 23:13
結衣さん、結果発表が遅くなってしまってごめんなさい♪

んでもって、豪快に8点でみごとに優勝おめでとうございました♪

次回は、僕に優勝を譲ってくださいねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/21 21:37
結衣さん、昨夜も楽しい時間をありがとうございました♪

僕も、イトウが1度に2匹も釣れたのを見たのは
初めてだったのでビックリです!
きっと、どっちか1匹は僕の竿にかかるハズだったのに、
うっかり間違えて隣にいた結衣さんの竿のエサに食いついてしまったのでしょう!
うん、きっとそうに違いありません♪(笑)

ええーっと、とにかく豪快に8点!!
優勝候補の筆頭ですね♪(笑)
アバター
2012/08/21 20:09
今晩は♪

結果早めのアップありがとうございます助かりますぅ。
昨夜のイトウ2匹GETは凄かったですね^^

次回もまたご一緒出来たらと思いますありがとうございましたぁ
お疲れ様でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.