Nicotto Town


小桃のかんづめ


値引きセールに弱いあたし^^;


夏物50%オフセール・・とか
値引きに弱いあたしです^^;
あんまり必要ないものでも安売りだと
ついつい買ってしまうのだわ・・あはw

実は 花火セットが半額 だったので
ついつい買ってしまいました✾(。◠‿◠。✿);;

し しかしね
この先 友人や親戚で集まる予定はないし
どうしようかな・・と思っているのです;;
花火遊びするのに便利な河原はすぐ近くにはあるけどねぇ・・

ま 秋にやってもいいだろうし
しばらくは部屋に置いておくことにしよう・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/08/24 00:38
私も値引きには弱いです><;

だから無駄にお金ばっかり使って、後でいらなかったとか・・・orz
学生であんまりお金ない私にとっては痛いです><
アバター
2012/08/21 21:56
こんばんは★

バーゲン、私も凄く弱いです(><)
つい余計なものや必要じゃない物も買ってしまうんですよね~~!

花火、湿気には気をつけて下さい(^^)
アバター
2012/08/21 20:43
こんばんわ^^

私は 最後の1つに弱いです;;

たぶん在庫とかあるんだろうな・・・・・とか思ってても

少し欲しいものなら買ってしまいます; あとあと、何で買っちゃったんだろう?と思う物が多くて困ってます;;

だんしゃりしなくちゃ・・・・
アバター
2012/08/21 16:52
私も値引きに弱いですw(´∀`;)
つい買ってしまいますよねーw
アバター
2012/08/21 08:53

【半額】と言う字に私も弱いです!
お洋服とかもよく何%半額! とか書いてあると買っちゃいますw

こちらはまだまだ暑いですoyz|||
子桃さんの住んでいるところぐらいに早く涼しくなってほしいものです\(^o^)/

【只今友達限定巡回中です(´・ω・`)】
  素敵お届けです(*´ω`)
アバター
2012/08/21 07:47
おはようございます。(๑Ő ◡ Ő๑)♡

まだまだ暑いですねぇ(-A-;)

半額私も弱いです(´;ω;`)

一人で花火もさみしいですね(-o-;)

保管するのもアリですね♬

stpお届け✿
アバター
2012/08/21 00:07
花火半額とか買いますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましい♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.