Nicotto Town


✪マークは作り話でし


不思議な存在

なんだかなぁと思うもの。
ちょっとにくらしいもの、普通にかわいいもの。
そんな感じの動物が近くにいると、すごくいい。
飼えればいいのだけれど、中々そうはいかない。
ふっとしたとき、心がなごむ。
どんなものでも、かわいくなくても。
自分がすきならそれが、いちばん。
動物は、愛情を注げる不思議な存在。
何かのときに話しかけたり、
気がつくとみょうに大事にしたり、
知らないうちにスキの気持ちが増殖している。
そういうところが、自分でもおかしい。
そして、そういうところが魅力なのかも知れない。
好きな動物を見つけると、
そういうものもいとおしい。
そこに行くたび、いるかな ? 。
確認している自分がいる。

アバター
2012/08/28 21:19
さけ美さんコメントありがとう。

中々ね~~~。
アバター
2012/08/28 19:55
うんうんうんうん。

分かるっ茶!

思い切って 一緒に生活してみる・・きっかけに
つながって いくかな?? この存在ちゃん。
アバター
2012/08/22 22:05
にゃーご。さんコメントありがとう。

カムカム。
アバター
2012/08/22 22:04
olive さんコメントありがとう。

そうですね~~~。
アバター
2012/08/22 22:04
世沙明さんコメントありがとう。

ねこにゃんにゃん~。
アバター
2012/08/22 21:59
葵さんコメントありがとう。

先祖は・・・かも。
アバター
2012/08/22 20:35
同意w
アバター
2012/08/22 17:39
癒されますものね~^^
アバター
2012/08/22 14:16
自らの横にいつも存在しなくとも・・・
たまに存在確認出来るだけでもラッキ~♪と思ったり^^

家の場合は・・・
他所のネコだったりなんだけどw
アバター
2012/08/22 02:58
私も動物になれたらいいのに。
アバター
2012/08/21 22:49
パンさんコメントありがとう。

ムギュ。
アバター
2012/08/21 22:35
久々に抱き抱きして、、、チューしたい・・。
アバター
2012/08/21 22:23
KiRaRa さんコメントありがとう。

ついでに名前も勝手につけちゃおうー。
アバター
2012/08/21 22:10
街中で猫さんに会うとつい写真を撮ってしまいます^^
アバター
2012/08/21 19:58
マルさんコメントありがとう。

フニャ〇ん・・・。
アバター
2012/08/21 19:57
パンさんコメントありがとう。

元気だす。
アバター
2012/08/21 19:57
はなさんコメントありがとう。

スリスリ~。。。
アバター
2012/08/21 19:56
モモさんコメントありがとう。

怪人・・・現る。
アバター
2012/08/21 19:45
リンゴさんコメントありがとう。

ペタペタ・ナデナデ。
アバター
2012/08/21 19:44
雪子さんコメントありがとう。

王女に王子なのだーー。
アバター
2012/08/21 19:43
見るとなぜ、ふにゃあとなってしまうのだろう?
アバター
2012/08/21 18:31
ミミ元気かなぁ・・?
アバター
2012/08/21 15:43
カピバラ?
アバター
2012/08/21 12:52
わかるような気がする(*´ω`*)
どうしようもなく 無性にかわいい♫
怪しい人になるかもしれないけど
はぐはぐしたいwwww
アバター
2012/08/21 12:52
愛らしい(#^.^#)
触りたくなる~
アバター
2012/08/21 08:55
毎日わがままなうさくんに振り回されてるけど、すごくかわいい。
アバター
2012/08/21 06:43
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

もうすぐ秋の虫の大合唱がはじまります。
アバター
2012/08/21 06:42
あびにゃんこさんコメントありがとう。

パワーをもらいましょう。
アバター
2012/08/21 06:41
百目木さんコメントありがとう。

こっそり話しかけましょう・・・ボソボソ。
アバター
2012/08/21 06:40
tamasa さんコメントありがとう。

私もそんな時・・・ベットショップに行きます。
アバター
2012/08/21 06:38
arisa さんコメントありがとう。

きまぐれなんですねーーー。
アバター
2012/08/21 06:23
虫も懸命に浮いているのをみると、眺めることを忘れた自分に気が付きます。
アバター
2012/08/21 05:48
毎日ねこをなでたり抱っこしたりつついて遊んだり。
ねこにとっちゃ迷惑だろうなぁw
でもねぇ、おかげさまで私は元気^^
アバター
2012/08/21 01:06
言葉を弄さないで、眼だけで意思を伝えてくるのがいいですね♪
でも、親しい間柄になると、「うふふふ」の含み笑いが聴こえます。
アバター
2012/08/21 00:09
飼えたら一番なんですが、
飼えないからこそ感じる愛おしさがあるのかも。
うち、ペット不可のマンションなんですが
時々むしょ~に猫に触りたくなるときがあります。
でも猫って犬より触れる機会少ないですよね~><
アバター
2012/08/20 23:44
うちの近くの猫たちは、相棒にはのどを鳴らして近づいてくるのに、
私が近づくとサッと逃げてしまいます(T_T)
アバター
2012/08/20 22:54
うらんしゃんコメントありがとう。

きぐるみ・・・着て。
アバター
2012/08/20 22:51

「ワンワン」
と犬になりたいワン!

アバター
2012/08/20 22:41
ふうさんコメントありがとう。

なごんでみよう。
アバター
2012/08/20 22:37
愛おしい命。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.