Nicotto Town


tomoの徒然日記


祭りの団扇

画像


祭りの団扇 で神輿を作って見たものの

200コインは 高くない?

おまけに 全然活かせない

屋台を組むには 細かいパーツを買って 組み立てないと・・・・

そんな 根気は持ってないよぉ

普通の水槽に入れてみたら

これが まあ小さい事

団扇なんだから

もっと大きくてもいいんじゃない?

一人ぼっちのサボテンの楽団と共に

さて どうしたものか???

アバター
2012/08/21 20:21
お部屋が何だか展示室のようですね。
こういうのも素敵です^^
みこしは、まあジオラマだしねぇ、というサイズですよねぇw
アバター
2012/08/21 13:42
ww
今、部活から、帰って来ました♬

今日も疲れたぁㆀ


ニコタのほうが、私的には、好きだよぉ♡
アメーバは、楽しいけど、課金と無課金の差が激しい><

だから、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

サークルは、参加者が少ないから・・・・・

まぁ、cだから、しょうがないんだけどね・・・・・


アバター
2012/08/21 11:06
おはよう!

写真が公開できないのは、設定のとこで、
非公開にしてるからだと思うよ。
それかアルバムで、写真の個別に非公開にしてるか?かな?
自分では見えるから気付かないのよね。;

私も初めの頃、自分は見えるから非公開にしても、
記事には貼れるのか?と勘違いしてて。(^^ゞ
お友達に教えてもらい、気付いたの。。
だから、もしや?と思って言ってみました。

設定ページの、公開とオン、オフの設定のとこを見てみてね!

って、、先に書いて貼り付けに来たら、、
もう表示されてたね!分かったんやーー。ww
良かった。(*^.^*)
アバター
2012/08/21 01:35
祭りの団扇!おめでとう!w
そう、魔法シリーズのは200コインと高いのよね。;
でも、私は釣れると~全部、持ち帰ってしまうよー。。
今だから、まだそんなことできるけど、初めの頃なら、
そんなにも無理やろなー。。(^^ゞ
すごっ!屋台を組むの?リキ入れてるねーー。ww
あっ、写真が非表示になってるねー。。(・_・;
アバター
2012/08/20 23:34
関係ないところにすみません。

今回は私のプレ企画に参加してくださって、ありがとうございました☆ミ

紅白スカートが当選しました!

フリマ希望ということなので、1週間以内に出品お願いします!

期限に間に合わない時は、コメください。出品したよコメもください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.