Nicotto Town



ラジオNIKKEIと函館スプリント!

ラジオNIKKEIは3歳馬のハンデ重賞・・・
存在意義がわかりません!!
やる気なくワシャモノタリンの単複で。。。

片や函館スプリントと言いながら改修工事のため札幌でのレース・・・
同じ1枠1番のエーシンエフダンズの単複で・・・

なんかテンション上がらない。

アバター
2009/10/17 21:21
io❤ioさん、

見てしまいましたか(笑)
アバター
2009/07/06 07:37
これ昨日TVでやってたよ~~~!
アバター
2009/07/05 20:55
ジェクトさん、

確かにハンデ戦になってからの方が、

出世レースなんですよね・・・

アバター
2009/07/05 20:54
ばんばさん、

コメント書けなくてごめんなさい!

ばんえい競馬は全然わからないです・・・

勉強します・・・
アバター
2009/07/05 02:42
ハンデ戦自体はありだとおもいます。
ここ3年の上位馬のメンツはなかなか凄いと思いますよ。
アバター
2009/07/04 22:43
確かに3歳にハンデをつけてしまうと、
純粋に強い馬を探したいクラシック戦線が訳分からなくなりますね。

函館競馬場、来年行ってみたいものです。(⌒-⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.