Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ニコタ一応復帰です


※前ブログにレスつけました^^
-------------------------------------------------------------------

まだ帰省中なんですけど、今回はもうニコタ不在でいるのやめようかと。(笑)

タウンさえ行かなければ、案外今のへっぽこでどうにかなりそうです。
今現在使えるPCは2台。


■ゆりの持ち歩き用ミニノート(へっぽこその1)

・マシンスペックはそこそこ、メンテナンスばっちり
・とにかく画面が小さい、全体的に操作がちょっと重い
ネット環境がへっぽこ無線
どうにか使えるレベル。とにかくflash部分が重く、特にタウンは無理


■実家PC(へっぽこその2)

・一時期はやったテレビ付き、本体の中に録画データたっぷり
・買って以来データのお掃除も整理もやったことがない
・ネット環境はただ「あるだけ」で普段使わない、ゆえにセキュリティ更新ほったらかし
電源ボタン押してからネット使えるようになるまで半日とかザラ。
画面の切り替えに1分とか余裕で待たされる、字入力すら画面反映まで2秒は待つ
外付けハードディスク買って大々的にデータのお掃除、
 だいぶマシになりました。
今タウン行ったらそこそこ操作できました。
※ただし油断はできません


とこんな感じで。
INしたくなったらどちらかを駆使(笑)してどうにかできますね。
てか、実は リア用で
実家滞在が今月いっぱいまで延びちゃって
このままニコタOFFでずーっといるのも 禁断症状がwわははwwww
通常運転は無理だけど鈍行運転で しばらく行きますね~

チャットも訪問も できるけど当面は控えめになります ごめんなさい><
なにとぞご了承くださいませ~

P.S.
なんかタイトルで多くの人を騙してしまった罪悪感^^;
ニコタはやめないよ~~~wwww
ということでタイトル変更します( *´艸`)

アバター
2012/08/27 19:31
ゆりさん
アスキーアート爆笑した(。→ˇ艸←)プククッ☆
そして癒された❤
アバター
2012/08/23 02:15
最近のタウンは結構重くなってるから、古いPCだとテキメンに固まっちゃいますねぇ。^^;
私のPCはまだ新しいけど、そろそろデータ整理しなくっちゃ…。(これが結構面倒でw)

8月は何かと忙しい時期だから(子供が夏休みだったり、仕事が忙しかったり)、ゆっくり
マイペースにINして下さい。^^
私なんか、忙しくなくても年中マイペースだから、気にすることありませんって~。www
実家でゆっくり骨休めして下さいね~。^^
アバター
2012/08/22 23:30
タイトルの件、すみませんでした;;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログ書く時はもう少し読む人の身になって、
文章寝かせてゆっくり推敲して公開するよう気をつけます;



あおいさん>
ΣΣタイミング合わなくて本当にごめんなさい(つД`)。
あおいさんに元気をあげられるなら、
私はいくらでもバカになりますぞ!!アヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ、水風船。知ってますよ~^^
幸運にもイベント開始の時お友達に頂いてしまってまして。
普段どおりにIN出来ない身としてはとっても助かりました^^無事アイテム全部集まりました。
一応現状でも金魚すくい出来るけど、マウスが鈍くて点数伸びないんですよね;
あおいさんはどこまでアイテムGETできましたか?


❁ローズ❁さん>
うん、無理無理(笑)
ローズさんもお休みしてたの?(・∀・)
今度また ぜひ一緒にチャットしましょうね~~(´∀`)ノシ


*☆ローズ☆*さん>
わああああゴメンナサイゴメンナサイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ローズさん毎回のようにコメントくれてて、なかなかお伺いできず申し訳ないです;
戻ったらどっちゃりコメント付けに行きますからね~
楽しみに持っておれ♡……フフフフフ(´∀`)


ヨー太さん>
まだまだやめませんよ~~(ノДΩ )・°・。
せっかく仲良くなった友達が!買ったばかりの浴衣が!wwww
みんなに早とちりさせてしまって、今回悪いのは私です;
へっぽこ……あんまり余計なことしないように、最低限の操作で頑張ります^
アバター
2012/08/22 23:28
薬師さん>
あ、笑ってくれたwwwwww
そうそう、PCって何でもなくてもただ使うだけで
徐々に負荷がかかっていくもんなんですってね~
しばらくリアでゆっくりさせていただきます(´ω`)


とりさん>
ごめんね~~驚かせてしまったね;;今後気をつけます;
これ、ネットブックって言うのかな??(・ω・)
違いがわからずごめんなさい^^;


やっこさん>
わ~ここにも;失礼いたしました~~~;;
人が辞めていく時ってある日突然だからビビリますよね;私はまだやめませんよ~~
ま~。ネットでイラついたら携帯か漫画でも片手にやります~w
すごいグータラな図になるけどwwww


マメさん>
ですです~さすがに半月はつらいです(笑)
イベント乗り遅れる!新作見たい!皆と交流したい!チャットチャット!!www
黒ガチャは髪型だけを大事に抱えておくことにします( *´艸`)
PC あ、いえいえww実際PCをどうこうやってくれてるのはうちの旦那クンです♡
も~ゆっくりチャットはもどかしいです~~!(*>ω<*)
タイトル、誤解させてすみませんでした;;


千華さん>
んー、一応ただいまです(笑)
そそそそ、千華さんともやり取りできないしね♡( *´艸`)
紛らわしいタイトルで本当に失礼しました><。


まるさん>
そうそう。やめたの。不在。wwwww
今月中はしばらくご訪問しづらくなるけど、どうか見捨てないでねo(;△;)o
九尾GETおめでとうございます!!根性の勝利!?
思いっきり九尾コーデ楽しんでくださいませ♪♪


羽衣さん>
Σか、過呼吸;;ううう、ごめんなさ~い;
コメ読んだ当初はウケて笑いすぎで過呼吸気味だったかと誤解;
なんと失礼な奴><;
この後話して気持ちが落ち着いていたようで安心しました^^;
マシンガンできなくてもどかしいよ~~(笑)
アバター
2012/08/20 23:59
ゆりちゃ~~ん。><。
帰省中にこんな書き込みでごめんよぉ~~~。><。
どうも。どうにも。心が元気にならずに・・・ゆりちゃんのページを覗いてしまいました。

月末までゆっくりしながらニコタもinして楽しんでね~~~

そいえば。水風船って金魚すくいイベントアイテムって知ってた??
可愛くて手に入れたのに全然気づかずに・・・やっと今日から始めた私です。
しかし。Pアイテムだけあって10回も金魚すくいできるからキーボード打つのに指が痛くてしかたないよぉ~~
ゆりちゃんの ヘッポコちゃんでも金魚すくいできるといいけど・・・どだろね??
アバター
2012/08/20 21:14
ニコタINしないでいるのは無理だったようでw
と言ってる私もそうだけど(*≧m≦*)

お帰りになるの待ってまーす♪♫
アバター
2012/08/20 20:35
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ビックリした^_^;

へっぽこで、なんとか頑張って下され♪
来月のお帰り楽しみにしてます(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/20 20:02
タイトル読み違いで辞めてしまうのかと~(ノДΩ )・°・。
早とちりでよかったw
へっぽこさんにムチ討ち過ぎないで可愛がってあげてくださいw
アバター
2012/08/20 19:09
こんばんは。

ダメだ、へっぽこその1、その2で大爆笑してしまう…
PC、掃除しながら使ってるだけでも、だんだん動作遅くなりますもんね~。
実家でのんびりなさってください^^
アバター
2012/08/20 18:09
ニコタ辞めるのかと思ったぁー・・・・

ネットブックだと確かに性能有ってもやりづらいですよね。
アバター
2012/08/20 17:47
あたしも皆さんとおなじで焦った・・・(タイトル)
え?って慌てて本文読みましたw
いやいやーよかったよかった~♪
ネット環境がイラってくるのがストレスにならなければいいけど
のんびりでも楽しんで下さいね♪
アバター
2012/08/20 17:15
うふふ~~~だよね 長い事ニコタしなかったら出るかも禁断症状ww
で黒ガチャ回し過ぎないようにね~~あはは^^

PC詳しいんですね~~尊敬です

のんびり話すゆりさんとも お目にかかった見たいものです
うふふ お話しするとき イライラしないようにね~~^^

私も実はみなさんと同じで あさったぞ~~>< え~ニコタ辞める~~wwってね^^

アバター
2012/08/20 17:05
おかえりなさい~~~✿
で、いいのかな?(○´艸`)
禁断症状、ウン、トッテモワカリマスwww

一瞬、不在を飛ばして読んで、すごくあせってきたのはナイショ(○´艸`)
アバター
2012/08/20 14:40
さっき来たばっかりだけど、見て~
九尾の赤ちゃん(*´∀`*)
不屈の精神でGETしたじょ~.♡゚。*
アバター
2012/08/20 14:34
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
お~やめたか。
不在。
あはは(*^▽^*)
ゆっくり、無理のない運転をね~.♡゚。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.