Nicotto Town


かおりの徒然


5/20日~21  かおりん


リアワンコとダブって^^

リアワンコは、今ペットシーツでおしっことウンチ出来るように

しつけ~^^

頑張ってるよ^^

もちろん、わんこがね^^

アバター
2012/08/22 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日もお日様が元気です 秋はどこまで来てるのかなぁ?
アバター
2012/08/22 06:08
お早う御座います^^う~~~ん これ可愛く無いけど1回くらい着てみましたww
アバター
2012/08/22 02:12
昨日釣りをしてたら 知らない間に一瞬寝てて 真珠貝に逃げられましたo(TヘTo) クゥ 
アバター
2012/08/22 02:09
 うー!(/・ω・)/にゃー! Let’s(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/08/22 01:58
かわいいね☆
この頃 急に天候が変わって 雷雨があばれているみたいだね あっれま~♪ちゃんとおへそ隠してねww
アバター
2012/08/22 01:33
ようやく週半ばになって夏休みが終わろうとしててなんだか寂しい気分なのですSTP&WTR

新しくワンコちゃん飼い始めたん??
アバター
2012/08/22 00:32
♬こんばんは♫ ^^ おやすみんしゃい✰彡
アバター
2012/08/22 00:27
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛猛暑でダウンしそうぅだったぁ~ㆀwwステプシャワ~✿たっぷり゚.ネ^^
アバター
2012/08/21 23:34
こんばんはです♪
アバター
2012/08/21 23:10
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 北海道も今日は30℃越えㆀ  あちかったァ~!
アバター
2012/08/21 23:08
ばんケロ~
アバター
2012/08/21 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/21 22:59
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/21 22:54
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アツアツだねぇ~
  (〃ノωノ) きゃ♡


アバター
2012/08/21 22:53
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/21 22:50
こんばんはぁ^^黒猫ちゃぁんでぇお邪魔しまぁすぅ♪w暑すぎてぇお風呂熱湯だったぁんww素敵水~♪^^

ワンコ可愛ぃ~❤よぉねん^^w
アバター
2012/08/21 22:48
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/08/21 22:45
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/08/21 22:35
今日も花火見ながら巡回(^O^)うにゃーーう(=^・^=)蛍もおるの?おお\(^o^)/
アバター
2012/08/21 22:30
こんばんは!^^今日もばてばてな暑さだったねw
かわいいねわんこ❤^^bb
アバター
2012/08/21 22:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/21 22:21
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場のPCからです・・・秘密ですぜ。(笑
アバター
2012/08/21 22:11
^0^
アバター
2012/08/21 22:05
こんばんにゃ~
目を擦りながらの巡回です(´ぅω・`)
アバター
2012/08/21 21:50
こんばんわ^^
ホタル草いいなぁww
アバター
2012/08/21 21:38
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2012/08/21 21:35
こんばんは ヽ(*・▽・*)ノ!   

夜は涼しいけどまだまだ昼間は残暑厳しいですね- ✿
アバター
2012/08/21 21:16
こんばんは~(^^)仕事も一山超えてちょっと安心できたよぉ~(^_^)Vvvv
アバター
2012/08/21 21:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/08/21 21:13
♬こんばんは♫ 新レア・チャレせねば^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/08/21 20:53
やっほやっほーん^^
今日は日本初噴水落成の噴水の日で,汗が噴水のように暑っ!
夏バテしてない?ビール噴水撒き訪問^^
アバター
2012/08/21 20:41
こんばんわー笑
アバター
2012/08/21 20:29
今日はお休みだったけど
すごく暑かったから疲れちゃったんだ。 
お腹も一杯だし眠いぼの・・・・
アバター
2012/08/21 20:05
かおりさん、こんばんは^^

夜はだいぶ涼しくなってきたけど、料理すると部屋の温度が上がる^^;
アバター
2012/08/21 19:48
ポチっとな
アバター
2012/08/21 19:37
 こんばんは
アバター
2012/08/21 19:35
お友達と温泉旅行に行っていた母が帰宅・・・・つかの間の一人暮らしでした・・・(^_^;)
アバター
2012/08/21 19:34
かおりちゃん~こんばんはー
アバター
2012/08/21 19:25
かおりさん、こんばんは^^ 今日も暑い1日でしたね^^; 今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/21 19:24
こんばんわ☆
今日も暑かったですねw
じっとしてても汗がじとーーw
早く涼しくなってほしいですね♪
アバター
2012/08/21 19:10
夏はまだ終わってませんでしたw暑い~~~~
アバター
2012/08/21 19:07
こんけろ~^^
アバター
2012/08/21 19:03
水やりステプで~す
アバター
2012/08/21 18:58
かえるのごはいねがw (「ఠωఠ)「 あ、いた!
アバター
2012/08/21 18:48
あしあと~~~
アバター
2012/08/21 18:35
わにわに^^
アバター
2012/08/21 18:24
こんにちは ニコ釣りが忙しくなりそうです
アバター
2012/08/21 18:10
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/21 17:13
まだまだ 暑いね~!朝晩はましとはいえ 昼間が暑すぎます!!!
夏バテに注意ですねww 8月ももう少し 夏休みが終わるな~ 娘は宿題の追い込みですwww
アバター
2012/08/21 16:12
(´ω`){今日和✿お仕事の相棒さんが今週いっぱいお休み…私も一週間くらい休みたい…
アバター
2012/08/21 16:09
5/20日~21になってるよー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/21 14:47
こんけろ~^^
アバター
2012/08/21 14:36
ハロケロー♡
アバター
2012/08/21 14:20
最近釣りのやりすぎなのか人差し指がフリーズするぅwww.でもがんばるー。
アバター
2012/08/21 13:44
こんケロ~w
アバター
2012/08/21 13:16
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/08/21 12:52
こんにちは(◡‿◡*)小雨☂で涼しいです。
アバター
2012/08/21 12:43
ひる~にちわ~。あっちぃぞ~、どうもできん
アバター
2012/08/21 12:39
ケロ♪
アバター
2012/08/21 12:07
こんけろー

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2012/08/21 12:06
こんにちわぁ、暑い中どうお過ごしですか?お体には気をつけてくださいねぇw残暑お見舞いですーw
アバター
2012/08/21 11:57
こんけろ~^^
アバター
2012/08/21 11:38
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
アバター
2012/08/21 11:32
♬こんにちは♫ 八月も終わりますねー^^;☆本日も楽しくお過ごしを♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/08/21 10:11
こんちわぁ 大阪府茨木市からノ凸ポチ 茨木川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/08/21 10:05
おはようございます♪
ほぼ毎日電源をつけっぱのPC。
昨日は久々に電源を落とし隅々までお掃除w(*´∀`
アバター
2012/08/21 09:13
おはようございます!今日も厳しい暑さになりそうですね~
アバター
2012/08/21 09:12
おはよう~此処朝晩は少し秋を感じてきました^
でも日中は暑いね^体調には気を付けて下さい(●^o^●)
アバター
2012/08/21 08:30
おはようございます♪暑い日が続きますが体調など崩さぬようお気をつけくださいね♪
アバター
2012/08/21 07:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日のお仕事遠いんだよね。車で初めての場所はチョット不安ですケロ♪
アバター
2012/08/21 07:12
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 涼しい内にサクッと巡回だぉw
アバター
2012/08/21 07:11
お早う御座います^^皆さん残暑には気を付けよう(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/08/21 07:04
おはP~~~♪♪ 昨日の銀座 凄かったね 原発反対デモより多かったみたいだね 凄い人気だね^-^)
アバター
2012/08/21 07:02
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ まだまだ暑いけど頑張ろ~♪
アバター
2012/08/21 06:58
おはようございます(*´`⋈)

今週もお世話になります✿
アバター
2012/08/21 06:27
うらめしや~裏飯屋~???ヾ(≧▽≦)ノはい・朝からごはんをいっぱい食べてがんばりまっしょい!
アバター
2012/08/21 05:05
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/08/21 04:56
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/08/21 03:52
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/08/21 02:57
憎しみは人間を生かし、力を与える。
アバター
2012/08/21 01:25
深夜徘徊★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/21 01:00
(。uωu)<こんばんゎ 寝苦しい夜は何をしよう。今夜のstp便です☆彡
アバター
2012/08/21 00:27
燃えるような鯉がしたい  By一つ目大娘
アバター
2012/08/20 23:52
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

熱中症に気をつけてね^^
アバター
2012/08/20 23:43
ばんわ
アバター
2012/08/20 23:38
こんばんは(*゚▽゚*)/ 以上!  暑いけど生きる。
アバター
2012/08/20 23:08
こんばんはです
アバター
2012/08/20 22:54
こんばんは~♫
鈴虫を貰ったんですが、まだ羽が小さくて鳴けません(◞‸◟ㆀ
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/08/20 22:50
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/20 22:50
水やりステプで~す
アバター
2012/08/20 22:49
ばんケロ~
アバター
2012/08/20 22:35
こんばんわ☆
夏休み明け復帰初日(リハビリ1日目)なり。
お疲れモード全開~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/08/20 22:27
こんばんは~(^^)ばたばたな1日でした。休み明けは色々な事が起こるから仕方ないけどね(@@)Vvvvvv
アバター
2012/08/20 22:19
おっしゅーー(^O^)うにゃーーう(=^・^=)来たゆぅーー\(^o^)/

おお そかそか おりこうで 早く覚えると いいねぇ(^O^)
アバター
2012/08/20 22:11
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/20 22:09
躾け頑張って-♪
アバター
2012/08/20 22:00
訪問ありがとう
アバター
2012/08/20 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/20 21:18
友達んちのニャンコは

便器に座って用をたすよww
アバター
2012/08/20 21:16
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(๑→‿←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.