Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


イカを、さばいてみますたww

本日、水揚げされたという

イカを、調理してもらいました。

さばいたら、中から

真新しいきれいな、イワシがほぼ無傷で出てきましたww

びっくりですww

アバター
2009/07/05 19:41
★杏AJ★さん:

え~~あるんだww

僕は、初めて見ましたよww
アバター
2009/07/05 19:41
♡沙羅♡さん:

歯があるので、噛み砕くのかと思っていましたけど

飲むんですねww
アバター
2009/07/05 19:40
☆ァンジェ☆さん:

そのイカ、もちろん刺身で食べても良いイカなんですけど

あえて、焼いてみましたww
アバター
2009/07/05 12:43
ぁるぁるぁるぅ~!w
アバター
2009/07/05 11:04
おぉ 丸呑みしたのねぇ~
アバター
2009/07/05 10:37
イカって、σ(-ω-`*)はあまり好んで食べないんですけど
新鮮な ぷりっぷりのぉ刺身なら 食べたいです ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/07/05 08:00
あひるさん:

ほんと、好きって感じのコメントですねww

でもでも、出てきたイワシは素性がわからないので食べてませんよ~ww
アバター
2009/07/05 07:50
あ、いわしもだーい好き^。^/
いいなー、そのイカ♪
アバター
2009/07/05 07:49
ゾゾッ><。とするくらいリアルですね。

でも、イカのお刺身も、焼きイカも、イカ飯も、イカのものはだーい好き^。^/
アバター
2009/07/05 07:39
ღ❤姫香❤ღさん:

イカ苦手なんですか?

僕は、好きなんですが、しょっちゅう食べるものでもないですww

普段は、存在すら忘れていますねwwたまに食べるからおいしく感じるのかもしれません。
アバター
2009/07/05 07:36
のま猫さん:

えっと、現実の釣りですよねww?
アバター
2009/07/05 07:13
私ゎちょっと・・・

イカが嫌いなんです^^;

アバター
2009/07/05 06:43
イカ、、、、釣りに行きた~~い^^;
アバター
2009/07/05 06:03
✤ひな✤さん:

新鮮なのはいいですよね。

特に、少しでも臭いが出てしまうものは、それが大好物でない限り、ほんとに新鮮でないと食べることできないですww
アバター
2009/07/05 06:00
りりーさん:

ほんと、たま~にですねww

でもでも、イカは初めてです♪
アバター
2009/07/05 03:09
そんなことあるんですね~www
新鮮な魚介類は本当においしいですよね♪
アバター
2009/07/04 23:54
うちも イカのお刺身でした^^

たまに。。さばくとお魚のお腹にお魚がいますね。。(^_^;)
アバター
2009/07/04 21:41
こうさん:

結構おいしくいただけましたww

っていうか、贈り物などいただきましてありがとうございます♪

とぉっても!うれしいですww
アバター
2009/07/04 21:39
カプリコさん:

肉厚で、ぷりぷりしていました。

でもでも歯がスッと通るほど柔らかなので、なかなかおいしかったですww
アバター
2009/07/04 21:38
しぃ~☆♪さん:

塩辛自分で作るんだぁ~すごいなぁ♪

うちは、イカの醤油焼きでした。食べにくいので丸焼きじゃないですw
アバター
2009/07/04 21:36
めぐみさん:

ねっねっすごいっしょww♪

最初なんか刃物みたいに見えましたよ。あまりに綺麗でww
アバター
2009/07/04 21:35
空海さん:

初めてですよww僕もww
アバター
2009/07/04 21:32
おお!!
とてもラッキー☆ですねぇ^^
美味しかったですか?
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/07/04 21:25
丸のみしてるってことですよね!?すごいなぁ・・w
イカさばくの苦手なんですけど、
新鮮だと腸焼きとか美味しいので自分でするしかないんですよね。。
ケーさんのはもっと新鮮で美味しかったんだろうな~(人´v`)*
アバター
2009/07/04 20:33
すごいですね
イカ・・・といえば 塩辛を作るのが好きでした

けーくんは何を作ったのかな?w
アバター
2009/07/04 20:32
マジデっ!
すんげぇ~
アバター
2009/07/04 20:14
それはびっくりですね!!

私も何回かさばいたコトあるんですけどそれはないです((笑

でもそういうコトは貴重な体験ですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.