Nicotto Town



写真展の当番でした。

今日は有楽町のというより銀座の
コダックフォトサロンで開催されている
自分の所属するクラブの写真展に
当番のため一日詰めていました。

日曜は通常休みなのに開催したため
お客様は少なく会員の友人・知人ばかり。
「モヨラー展」という写真展ですので
お近くの方は寄って見てください。
23日までやってます。

アバター
2012/08/20 23:11
植木屋さん、こんばんは。
「モヨラー」って気になりましたか?
でもなんとなく想像がつきませんか?
マヨネーズ好きの「マヨラー」がありますよね。
そこから来たのです。
自然の風景の中から模様になるような部分を
切り取って撮影するカメラマンということで
「モヨラー」と名付けたのです。
例えば波打つ水の模様、氷の模様等々
視点を変えて撮った写真なんです。
アバター
2012/08/20 23:03
たかゆきさん、こんばんは。
銀座で開催するのも3回目、すごいでしょ!
なんて自慢しても写真教室の生徒で
作ったクラブなんですよ。
ベテランから初心者まで頑張っています。
東京に来られている時だったら
良かったかもしれませんね。
アバター
2012/08/20 21:58
こんばんは。
写真展をされているのですか~(´ ▽`)
どんな写真なんだろう?
そして「モヨラー」という言葉が気になる…。
アバター
2012/08/20 07:03
おぉ、写真展しているのですか。(^_^)
見に行きたいのですが、残念ながら行けません…。(>_<)
お写真、見たかったです。(´・_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.