Nicotto Town


✪マークは作り話でし


泳ぐ

自立とは、

社会に順応することではない。

自立と自活はちがうんだょ。

アバター
2012/08/24 21:20
パンさんコメントありがとう。

ちゃうょ・・・検索してみ~~~。
アバター
2012/08/24 10:42
独立と自立はいっしょ?
アバター
2012/08/22 21:58
世沙明さんコメントありがとう。

ここでは自立。
アバター
2012/08/22 21:57
葵さんコメントありがとう。

預けて~~~。
アバター
2012/08/22 14:17
自活したい(>_<)
ココでない場所で!!!
アバター
2012/08/22 02:57
たまに。
 ふと
  自分を。
   預けたく
     なります。
       求める誰かに
アバター
2012/08/21 22:48
パンさんコメントありがとう。

責任は重大でし。
アバター
2012/08/21 22:39
自由だけど責任も一緒くた・・。
アバター
2012/08/21 19:38
パンさんコメントありがとう。

潜水艦・・・。
アバター
2012/08/21 18:31
どっちもなりを潜めてる・・。
アバター
2012/08/21 07:23
マルさんコメントありがとう。

自分のめんどうは自分で。
アバター
2012/08/20 22:11
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

人はいつまでたっても勉強だーーーー。
アバター
2012/08/20 22:11
夢のあるなし…か
アバター
2012/08/20 22:10
ピノさんコメントありがとう。

やってるかーーーぃ。
アバター
2012/08/20 21:52
勉強になりますたw
アバター
2012/08/20 21:28
ふむり(’’
アバター
2012/08/20 17:41
リンゴさんコメントありがとう。

立つんだジョー。。。
アバター
2012/08/20 17:41
olive さんコメントありがとう。

だす。
アバター
2012/08/20 17:40
さけ美さんコメントありがとう。

そんなに大きくしないの。
アバター
2012/08/20 17:39
こねずみさんコメントありがとう。

すべてが自分の力で生活することでし。
アバター
2012/08/20 17:31
モモさんコメントありがとう。

ひとりごとですから~~~~。
アバター
2012/08/20 16:24
まず自分で朝起きる~
自立ってここからかな^^
アバター
2012/08/20 15:18
そっか~。
アバター
2012/08/20 13:29
またもブラしゃん'sコピペ語録やん
よしっ! 娘に言うたる!
アバター
2012/08/20 10:48
自立は親元にいてもできるけど、自活って一人暮らしのことだっけ?
ずっとそういう意味で使ってた。
アバター
2012/08/20 08:15
難しい・・・(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
アバター
2012/08/20 07:25
雪子さんコメントありがとう。

するべし。
アバター
2012/08/20 07:15
両方できてないかも。
アバター
2012/08/20 06:53
うらんしゃんコメントありがとう。

生活するうえで必用なもの。
アバター
2012/08/20 06:52
Anne さんコメントありがとう。

みんなやってるか。
アバター
2012/08/20 06:51
めるさんコメントありがとう。

平泳ぎの方が長く泳げる。
アバター
2012/08/20 06:50
sakura さんコメントありがとう。

そうして。
アバター
2012/08/20 06:49
パンさんコメントありがとう。

それとは違う。
アバター
2012/08/20 05:42

では、自立とは?

というより・・・自活さえできない・・・とほほ


アバター
2012/08/20 01:37
本当にそうですね。
アバター
2012/08/20 01:32
息継ぎしなくていい背泳ぎが得意デス☆
アバター
2012/08/20 00:20
だよね~~~~~ホンマにそうやね
ところで何で?wwwwwwwwww聞かないことにするかなwww
アバター
2012/08/19 22:25
誰に向けてのメッセージ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.