Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


はじめまして

ゆっくりのんびり 
花を育ててみたいな♪ と来てみました

ドキドキしてて 何をすればいいのか 右往左往な気持ち

どうぞよろしくお願いします(*^○^*)

アバター
2014/12/27 00:25
銀紫 さん

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ お返事不要と書いてあっても
我慢できずに 書きこしちゃいます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

トナカイステッキは今年もミラクルしてくれたので ダブってたし
薔薇の手持ちは腐るほど倉庫にあるし…
気になさらず 私的には さほど 青ガチャ背景と変わらない価値だったりします…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもでも 銀紫 さん 持っていなさそうなものと考えた結果 all合成品になってしまったです

喜んでいただけて幸いです♪

貴重な経験もありがとです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
郵便の仕組みもわかってなかった 社会人になりたて時代
速達は速達料金で届くものだと思ってたり(担当さんが 送り先からクレーム受けたらしい)
私には そーーーーーっと 遠まわしに 郵便料金には基本料金があることを教えてくれました><
受付印を大事な書類のまん真ん中に押して 周りの方を真っ青にしてみたり
コピー厳禁で1枚しかない書類を間違えて シュレッダーしてしまったり

いろいろ私も思い出すわぁ そして私も生きています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとに たくさんたくさん (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。
銀紫さん ↓削除したら これも削除します
アバター
2014/12/25 00:54
ぅわぁ~みらくるる~(ŐдŐ๑)
普通のトナカイステッキすら持っていなかったです~☆
もちろん桃パンダちゃんも。何と言うお得応募でせう。。
普通にフリマで成立してしまいますよ~✿
何やらかえって申し訳なかった鴨です(⁰⊖⁰* )

月の魚サンタさんの袋は福袋だったのね☆
飽きた時も遊べるようにと思い、形だけのフリマ応募をお願いするつもりだったので
青ガチャ背景で十分だったのに、、、
なんとっっ大当たりのメガ花福袋をいただいてしまったわ(๑☉ω☉๑)~❤
時期を選ばない物と毎年この時期使えるアイテム嬉しいです(。→∀←。)
早速ステッキ装着~. :.。.*:+☆ 

またしてもいただきすぎてしまった~(*´ェ`*)
月の魚さんいつもありまとうです~~♪


お仕事、時に色々ありますよね。。
私は最初の職種の初仕事で発注ミスをし、飛行機を飛ばしてしまったわw
ここで密かに懺悔をすると、カメラマンアシスタントの頃、フィルムの取り出しミスで
一瞬感光してしまったような気が。。  もの凄い葛藤しましたが、
  …やっぱ…死んだ…よ…ね………(lll; ・`д・´)…ゴクリ  と捨ててしまったとです;;
(もちろんフィルムの本数は決まっているのでバレバレです)
カメラマンに「カメラマンとアシスタントは信頼関係が大事だよね (。≖‿≖)ニヤニヤ」と
…((( ̄ロ ̄lll)));;;
その日一日張り付いた笑顔で挙動不審。食事も水すら喉を通らなかったわw
☆更に年忘れ懺悔大炸裂☆
門外不出文化財の記録撮影(の為、江戸以来久方ぶりの蔵出しだったとか)で、
緊張しつつ埃を取ろうとし、大事な文化財に触って万が一の事などないよう、
触れずにそっ…と風をかけたら、経年で痛んでいた欠片がそっ…と…
飛んでいってしまったのでした(⁰⊖⁰ ; );;;;;
あんな事やこんな事、わたくし白眼もののアレコレがいっぱいありますだ…;;  ヒーorz;;
でも始末粛清される事も無くwこうして平和に呑気にニコで遊んでいたりしますし、
明日は明日の風が吹くですよ~ん♪   
         月の魚さんリセットファイトですよ~んよ~んよ~ん✿

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(๑◕‿◕๑)
   
(悪事の告白wそのうち消しに来るのでレスいいですよ~wwwww)
アバター
2014/12/24 23:21
銀紫 さん

おこばんは MaryXmas(*˘︶˘*).。.:*♡です
サンタが空から降ってきた♪w

そんなそんなです こちらこそ☆です あの時も少し応援できれば良かったと…
両手もちコーデ楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても嬉しい♪今日は仕事でミスしでかしまして 凹 
銀紫さんとも一人のサンタさんに とっても癒されちゃいました 感謝☆
このご縁がずっとずっと続きますように♪ 銀紫さんに出会えてよかったなぁとしみじみヾ(*´ー`*)ノ゛

銀紫さんの所にもすてきなサンタが舞い降りますように いつか私も舞い降りたいけど…☆
アバター
2014/12/24 22:13
こんばんは~☆
ビールでお腹がタプタプだし食べ過ぎて苦しい~(⁰⊖⁰* )ん~デブデブw

あのニコ貧乏の夏にいただいたプレの御恩はしみじみですよんw
ひと月パンダに乗ってアザラシにゃんを抱っこしてましたっけ♪
七夕用にパンダぬいもいただいたりして嬉しゅうございましたわ( *^艸^)

白34弾が出た時から旧ウッドベースお誕生月にプレしようと思ってました✿
白も茶もフリマで貰ってダブっており長い事倉庫に眠っていたのですが、
確か月の魚さん茶で両刀したときに、白は急がずそのうち~と言ってたなぁと(。≖‿≖)ニヤリ♥
楽装コーデをする時にでも使ってくだしあ~♪ 

適当に解禁になった青ガチャ背景などで応募してちょうらいね☆
わたくしも沢山いただいてるのでどうか重く感じず気楽に受け取ってね~ヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2014/08/02 01:21
こんばんは~☆

ネット無しで一週間。ええ、ええ、キツですよ~w4日めあたりからストレスさえ感じましたw
一応ガラケーあるし偶に借りパソで大丈夫っしょっておもってたけど
全然大丈夫じゃ無かったわ(。→ˇ艸←)w

郵便局のカードってコンビニのATM対応してたのですか~気付かなかったわ;;
マジで今知ったわ ガガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
むかし京都で郵便局を探して彷徨ったけどあの時もコンビニOKだったのかなww  
数年前の伊勢ではコンビニを探して彷徨い(ry w
ヒッキー気質で、出来るだけ近場で簡単に生きているので、たまに遠出すると
未来に迷い込んだ原始人のように右往左往しちゃうわ (〃∀〃)ゞ
 
歯茎が脱臼(ŐдŐ๑) そんな事ってあるのね、衝撃凄かったんだろうな可哀想に★
妹しか居ないので弟さんの存在羨ましいわ。弟が居たらマザコン・シスコンに加え
更にブラコンだったかも。忙し~ (あれ?ふぁーざー(⁰⊖⁰* ) ) w

二周年近くでシャチホコさん88匹(  Д ) ゚ ゚
ニコで年間トータルだと月の魚さんが一番シャチホコさん釣ってたりして(; ・`д・´)…ゴクリ

ホント7月のコーデまるっとお世話になりましたわ✿
またガチャで重複泥沼などの時、交換おkかお尋ねするかもかもですわ✿

ところで伝言板の月の魚さんのコーデを見て『秋祭りでホオズキをみると可愛くて
美味しそうで買いたくなるけど食べられないのよね~』 『あんな美味しそうなのに…』
などと思いつつ何気なくぐぐってみたら、食用ホウズキなんてあるのね。
クックパッドにレシピまでw 
お祭りでみかける真っ赤な実ではないようだけど、何だか興味津津♪
今度買ってみようかな~(*´エ`*)~❤
 
アバター
2014/08/01 23:59
銀紫 さん

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 

速攻で猫漢代スライディングお支払 お疲れ様でした♪
祝!脱 ツケ状態です☆


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  2日・3日なら何とかなるかもですが
PC無いっていうか インターネット無い状態で 1週間過ごす自信がありません
で( ̄σー ̄) ココダケノ話
郵便局のカードって結構どこのATMでもおろせる気が…w
コンビニのATMでも使えるはず まぁ手数料は取られますが…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

べ●ッセ非該当みたいで一安心ですね♪

会社のおじ様達スマホ率 ほぼ100% なので なんだか 敗北感ありますけれど
必要に駆られないので ガラケーで♪ スマホにしちゃったらパズドラとかはまると困るし
アプリも興味はありますが 聞いてるだけでちんぷんかんぷんで 使いこなせない気もするし
仕事でPCは 操られている気がするわwwww

つたないブログ一気読み光栄です ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪でした
ガチャの魅惑の誘惑に負け 
さしてほしくない時も グルんグルん回してしまうので こわいΣ(T▽T;)
弟ね( 艸`*) だいぶ良くなったみたい 歯茎が脱臼???でしばらく 固いものが食べられず
不機嫌でしたけれど wwww  ニコッとのお友達にのび太君みたいだね といわれ
あぁ!!そういえばその通りだぁと思ったら 弟全然かわいそうに見えなくなっちゃった♪
釣 2周年までに88匹のしゃちほこさんまで あと2匹♪ 釣れるかな┣¨キ┣¨キ*

(*/∇\*) 銀紫さんのコーデにちょっとでも貢献?できてうれしい☆
銀紫さんのコーデ楽しみにしています♪一か月分だとかなりの出費かなぁ

これからもどうぞよろしくです(*≧∀≦*)
アバター
2014/07/31 02:31
こんばんは~☆

おひさしゅうございます(*´エ`*)
はぁ~、久々の我が家着・・・・
     ぅΣ( ̄ロ ̄lll)  ぁあ、、、、あづいよぉぉぉ~★★ w

帰宅後速攻で猫の缶詰め代の支払いを致しましたわw
肩身の狭いツケ状態からようやく脱却出来てよかった~w

今回しみじみとPC超依存生活だったのね~と思いました;;;
それにクレカが使えずガーン、郵便局のカードはどこで下ろせるのぉ~?
郵便局はどこ~~?とガガーン。自分の銀行口座(ネットの)が開けずガガガ――ンと
何度もマヌケな衝撃を味わいましたわw 
猫缶をツケで送ってもらったり電子マネーカードも初購入
                まさかそんな事になろうとは~(〃∀〃)ゞ

ベ●ッセ該当しなかったのかも?お知らせ来ないわ。 
うん?ねこのきもち購入者情報など要らぬと?ヽ(`Д´#)ノ  w
月の魚さんがガラケー派なのはちょっとだけ意外でした✿
お仕事でPCをヘビーに使っているイメージだったし、当然スマホユーザーだろうな~と。
  ガラケーいいですよね☆ボタン押しやすいし電池長持ちだし片手操作楽勝だし(๑•̀o•́๑)۶  w

ブログ一気読みしちゃった✿ 白の罠にはまったりwパンダちゃんがミラクルしたり♪
弟さんの怪我の時は大変でしたね;;大丈夫でよかった(๑→ܫ←๑) 幼馴染の看護師さんかぁ羨まし~✿
あのハクレンさんで一位になるとは~。釣り初心者の頃、よくハクレンさんにもてあそばれて
冷たく振りきられたものですわw  シャチホコさんでのゴールドメダルも気長にお待ちしてます♪

改めてパンダちゃんズやアザラシちゃん有難うでした♪
7月丸々月の魚さんからのプレコーデだったわ( 艸`*)~❤
   七夕過ぎに笹育てずに済んで良かったw
 
アバター
2014/07/20 15:45
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

いえいえ 銀紫さんに頂いた御恩 ほんのちょっぴりお返しができて 嬉しい限りです♪

今の時代 PC無いと ものすごく不便ですよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
無い時はどうしてたのか思い出せないくらい
私もネットショッピング 良く利用します 本予約しとけば 私が忘れてても届くし
買いに行かなくてもよくて 欲しいものを広い店内ウロウロしなくてもよくて
思いったったら 深夜でも注文できる  
文明の利器を享受しておりますが スマホはまだ… 私もガラケーです
だって 不便感じないもん 

PWかければいいって問題でもないでしょうにとは思うのですが
指紋認証+PW でも人間には 口があるからなぁ ( 艸`*)
べ●ッセ 該当の方にはお知らせが来るみたいですよ 白ガチャの 交換希望で
ブログ広場ななめ読みしてたら そんな大の方が いらっしゃいました
重要なお知らせであって詫び状ではない云々 足跡付くので それ以上は読んでないけれど…
銀紫さんの貴重な情報が 漏洩してないことを祈ります☆

でもでも そんな長期の出張 何度も経験してることでなければ
気が付かないこと 沢山あると思うのです
今のこのご時世に ツケ にしてくれる病院さんと 銀紫さんの関係性が 微笑ましく
ちょっぴり羨ましい スライディングしてけがされませんように

コーデ パンダちゃんだぁ 今気が付いた♪ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

銀紫さんのご帰還まで やっと両手で足りるくらいになってきました♪
指折り数えて待ってます☆
アバター
2014/07/20 04:06
月の魚さんこんばんは~☆

また借りパソりましたわ♪
あああ、なんと笹パンダちゃんまでいただいてしまったわ~(嬉〃∀〃)
ほんと沢山沢山申し訳なか~~(=´・ω・)ノ;;;

短期ならともかく一週間以上の留守はPC無いとホント不便だわ~★
せめてスマホ族になるべきか考え中です~w (ええまだガラケー派ですww)

月の魚さんの会社のパスワード等のお話おそろしか~((( ;゚Д゚)))
でも色々と情報や機密漏洩の件を耳にしますし、きちんとした会社は素晴らすいわ☆
最近巷を賑わすベ●ッセの個人情報漏洩、年間契約で15年自動更新で買い続けてる
ねこのきもち(ネコオタ雑誌ですw)から、わたくしのつまらない情報も
流出したのかも~ ガビョーーン(。>д<)

それにしてもなんでも手抜きすぎはやっぱいかんですわね~w
荷造りが面倒だったので足りないものはネットで買えばいいやと思い
ネコとネコグッズ以外は超~~身軽に出かけてしまい絶賛大後悔中です~★w
先日はネコの缶詰と砂が枯渇し、かかりつけの動物病院から(カードが使えず
銀行口座にはIN出きずのw)ツケで郵送してもらいましたよぉうw 
      ツケwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
帰宅したらスライディング土下座でツケを払いにいかねばですwww

外出用に各種PWを自分だけ解読出来るようメモってはあったのですが、
借りパソからだとIDやPWだけで済まず、秘密の質問とかまで聞かれるとは
思いもしなかったわ;;; w

ニコのPコイン入金はローソンで失敗し、これは帰宅するまで種も買えんかもしれんwと
思いましたが、電子マネーカードの存在に気づきセブンでnanacoカード初買いしましたww
…が、スクラッチに失敗し3000円無駄にしたのは初夏のしょっぱい思い出に(≧ω≦。)ププ

月の魚さん、戻ったらまたよろしくです~♪
アバター
2014/07/10 20:46
銀紫 さん

きゃぁ嬉しいお久しぶりです!!って これ見てもらえるのいつかな…w
7月いっぱいお家に帰れないなんて 大変ですね… 
あっでも 避暑と思えばいいのか
で いったいどこにいるのかなwww 南国だったりして… 溶けちゃ嫌ですよ♪

銀紫さん お出かけの後で 送りつけたので
お返事遅くなったとは思ってないです こちらこそ ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
勝手に送り付けちゃった♪
そんなことなら もっと送りつけておくのだったわw 

そのかわり??笹パンダは まかせて♪

ニコINチャレンジお疲れ様でしたヾ(*´ー`*)ノ゛ PWうっかり忘れるとなかなか思い出せないですよね
なので ワードで保存してあります Amazon・楽天・その他shopping関係 
だからそっちは大丈夫なのだけれど
この間 会社のパスワード忘れて
だって何個もあるんだもん これに入る用とそれに入る用と まずはじめにログインのPW
しかも3ヶ月で強制変更 変更しないと 変更期限過ぎて変更してないと入れなくなる…
5回間違えると 1時間ロック
仕方なく システムに連絡して初期化して頂きました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
長い休み明けで 社員番号が違います と言われた時は焦りました…ㆀ

P入金成功 祈ってます
海賊さん 銀紫さんによく合うと思う 楽しみにしてます♪

ひとまず 良かった♪
えっと実は 銀紫さんこのまま帰ってこないのではと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
心配してたのです ほんと良かった ホッした~(*≧∀≦*)

頑張りすぎて倒れないように 
ご自宅に帰れない不便な中なので それが心配です…

銀紫さんの 自宅御帰還 心からお待ちしております。
こちらこそ また遊んでくださいな♪

コメントとっても嬉しかった ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2014/07/10 03:11
こんばんは~☆ 超こんばんは~~☆
月の魚さん沢山のプレありがとうございました♪
先月末から7月いっぱい某地方に滞在なので借りパソからのINです☆
…実は先月末から数度借りパソしてたのですが
ニコのパスワードが思い出せず、ようやくようやくのIN~~><  ww
そしてINしたらなんとプレが(*゚ロ゚)☆
お礼がすっかり遅れてしまいました★  ごめんなさい><;
本当に沢山申し訳ないです  でも嬉しい~♪小躍り小躍り(◕∀ ◕*)ノシ~♪

う~ん…( ̄ω ̄;)何十回ニコINチャレンジしたかな;;; w  
各種IDやパスワードのメモを忘れて長期外出してしまうとは~(ノд-。)メソメソ
天邪鬼で全部パスワードやIDが違うので、買い物とか色々と…
ほんと色々と困りまくりんぐ中ですわorz;;;;;

実はついにニコIN成功したもののPが枯渇しており、借りパソから
入金しようとしたらブロックされ【秘密の質問】などなどが続き…
……はい。自分で設定した問題に正解出来ませんでした( ̄▽ ̄;)ww
でも某地方だってローソンくらいあるもんと、車で連れて行って貰いましたが
わたくし今度は溢れる機械音痴の才能を発揮してしまいロッピー入金ならず
ションボリと帰りましたwww
  まだ新作もイベの種も全く買えずです(。→ˇ艸←)ぷw

(゜-Å)

でも月の魚さんからいただいたプレのおかげで、さっき農園倉庫の材料で
イベ料理50%UPで作れましたわ(*≧∀≦*)ありがとうありがとう~~❤

早くP入金成功するといいな~www
  自宅帰還したらまた遊んでくださいね(。◕ ∀ ◕。)ノシ~✿
 
アバター
2014/06/21 04:10
こんばんは~☆
喜んでいただけてよかったです♪
寝不足は乙女の大敵ですよ~、週末はゆっくりお休みくださいね~✿

ええ、たかがゲームですが気分転換に丁度良いので、ニコの運営へPを捧げまくる私~w
リアでは着れない持てないアイテムなんて分かってるけどいいんだも~ん   ( ◚ ◡ ◚)ふ・・・

アイテム購入は割とゆっくり選んでるのですが、ガチャはついムキになりがちなので、
コンプの後で倉庫のダブリにいつもおののいてますよΣ(-`Д´-;)!! ww
今回は羽が良い感じだったので、出るまで何Rかなぁ…(((゚Д゚ll)))とドキドキしてましたが
バランス良く出て嬉しかったな~♪  マスクのダブりまくりには『ちょっw;;』て思いましたが
他は良い感じに揃って珍しい程ラッキーでした♫
↓へ、ダブリアイテム書いて下さって有難うでした✿

ガチャで片寄りクイーンとなり助けを求めた時に、月の魚さんにダブリあった時は
宜しくです~(◡‿◡人)✿
なのでお礼は良いですよ。当たりも二つはいらないので、徘徊中に出て無いと凹んでいる人や
友達へいつも配ってしまってるので気にしないでね♪
(でもこないだの白ガチャではまさかの配達先間違いをしてしまいました(。→ˇ艸←)w)
 
これからも宜しくお願いしま~す(◕∀ ◕✿)
 
アバター
2014/06/20 19:59
銀紫 さん

まずは 目玉 3個get ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です

そしてそして
(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。 × ∞ です♪(×∞ なんて計算式はないけれど…)
大切に使わせて頂きます♪  特別仕様なのですね その高い高度で 銀紫さんと2人でお茶でも☆w

了解♪ このことは秘密にしておきます 
銀紫さんと秘密を共有なんて (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* ですwwwww

ほんとに 泣きそう もう出ないって 痛切に思ったのは初めてでした
今日会社なのに 眠れなくて 3時くらいまで 鬱々としてた
たかが ゲームに いい大人が何してるのだろうって で 寝不足
なのに 今日の仕事は トラブル続き(⑅╸▵╺⑅)ㆀ まぁシステムの問題なので 
怒られることはないのだけれど

この2次元の世界で 出会って 仲良くしてくれて感謝☆
なにもお役に立てて無い 私ですが これからも 見捨てず 仲良くしてやってくださいませ♪

コメ消すの憚られたのですが 消しときますね 
プリントスクリーン して ipg 保存しましたわ 永久保存しておきます

銀紫さん そろってないのはないのですか?
私のダブりは 剣 と アークエンジェル ・ サキュバス ・ ダーククロス ですが…

ででで 何かプレゼントさせてくださいな♪ 
気が早いですが 次の黒ガチャ お役に立てるといいなぁと


ほんとに恐縮です 私なんかと思ってしまいますが
こんな風に思ってくれる方がいて とっても幸せです♪
アバター
2014/03/04 22:57
銀紫 さん

蝶々がひらひら 3匹も我が家に迷い込んで?きてくれましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
コーデにも合わせやすいですね 和にあわせてみましたが しっくりくるし 洋はもちろん似合うし

PCと格闘中なのですね お疲れ様です☆
PCに弄ばれるって…Σ(☆ェ◎^;) でも私もこのPCにしたときに ずいぶん仕様が替わって
エクセルの使い方に 未だに四苦八苦しています( 艸`*)
PC替えると 周辺機器もかえなくてはいけなかったりもするし めんどくさいですよね…
おぉ 2冊も本を買ったのですね 
PC弄べるくらいになれるといいですね☆

ふふ
私も大雑把ですよ 途中までは丁寧である時点を超えると(それがどこだかわかりませんがw)
急にもうどうでもいいや になります
O型ですから私 父がAなのでちょっと入ってるから はじめ少しだけ 几帳面なのだと納得しています
母はO型ですが 母の母はAで 母の父はBなので へんてこな O型の人です( 艸`*)
そのせいで 私もへんてこな人に進化中☆

とと
改めまして ほんとに (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございました。

銀紫 さん きっと冬眠だわと思っていたので♪
アバター
2014/03/04 22:27
月の魚さんこんばんは~☆

もの凄い時差発生ですが、友達申請許可あざーす♪
新PCにもてあそばれてしまって身動きが取れずですよw原始人気分ですorz;;

限定ブログでもの凄い濃い悩みとか深刻な相談などを書いてる人も居て
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キという事があるので、気楽に申請解除もOKですと
最初に書いておいたのです。係争問題の流れとか書いてる人も
いらしたざますわ~(* ´Д`*)
月の魚さんの方で不都合がなく解除せずで大丈夫なら(。≖‿≖)ニヤリ♥です✿

マークシートのバランスに美を求めたくなる気持ち分かりますw
片寄ってると、バランス良く塗りたくなってしまいますよね(*゚∀゚)っφヌリヌリ✿
レシートの並びやマークシートのバランスが気になったり、ふと思いたって
点だけで絵を描いてみたりなど変に拘ったり細かい所はあるのですが
わたくしの大半はかなり大雑把にできております(。→ˇ艸←)ww
  
それにしても新パソが不慣れでもう涙涙です~。あまりの仕様の変化にビックリ☆
新パソ移行が上手くいかないので、ついに今日初めてパソ本を買ってしまったわw
2冊買ったら辞書の様な厚さに…(-`Д´-;);;;ヒー
    蝶々が遊びに行くのが遅くなっちゃいましたわ。そーりーざますわ(*´エ`*)ゞ
 
アバター
2014/03/02 09:27
おはようございます☆

さすがにあれからお風呂入って就寝しちゃいました♪

友申ありがとです♪
私はこのまま解除じゃなくていいです ガチャ交換楽しみだし(。◕ ∀ ◕。) 
銀紫 さんの ご都合OKです。 友達限定で濃いブログ うわぁそんな方もいらっしゃるのですね
Σ(☆ェ◎^;) 銀紫 さん も… 

ちなみに 書いていませんが 今回新黒ガチャ ミルクは 2匹召喚です |ω・)コッソリ
白ガチャは 人によって偏りがあるし☆

銀紫 さん 几帳面?凝り性?なのですね
タクシーのレシート 長さまちまちだったり 斜めだったり あ~確かに気になるかも
少し違うか?もですが
私 マークシートのバランスが偏っていると 気になって…
ここがこっちだとバランスが美しいとか思って そう思うと それが正解に思え
一度解いた後は問題も見ず ただマークシートのバランス見ちゃいます そんな変なこだわり?があるので?
危うく免許試験落ちるところでした( 艸`*) (友達に言わせると それが良かったのだといわれますがw)

では ほんとうに 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/03/02 03:39
丑三つ時過ぎましたがこんばんは~☆

(ΦωΦ)ふふふ
リーチきてるのですね(-ω☆)キラーン
その分はミラクル狙ってみて下さいな~♪
先程お友達申請しました。申請OKが来たら強制的に全籠贈りますよ~w
なぜなら私はアイテムが飛ぶとムズムズ…うーん(*´エ`*;);;てなるのですw
たまたま今揃いでダブってるので勝手に送りつけますわ☆
月の魚さんの籠が出来たらプレ捨てちゃってよいですよ~^^

マジでダブリですしプレ返し気にしないで下さい~。色々な人に超あげちゃってます~。
そのうちガチャの重複でお互いに「 うむ(´I `。(-ェ-。) それを待っておった 」って時
お願いすることもあるかもです✿

気持ち的に使いにくいアイテムありますよね~ ( 'A`)人('A` )ナカーマww

お父様の技能が羨ましいです。苦しみの2~3月です(゜-Å) ホロリ
しかも面倒な性格が災いし、領収証サイズが小→大と順番じゃないと
気になるとか…ね(⁰⊖⁰* )←バーカバーカw
生業のさがでタクシー代がバケツ量なのですが、サイズが気になるともうね…
賽の河原で石を積み…また積み直し…積み直し…みたいな感じですww

プレ完了したら友継続でも解除でも大丈夫ですよ~。こないだウサ足さしあげた人は
ニコ友限定で濃いブログを書く人でプレ後即友解除でお互い気楽にお庭付き合い
だったりします(๑◕‿◕๑)
 
    …さて朝が近くなってきたか…       もう一杯飲むとするかww

 
アバター
2014/03/02 01:46
こんばんは~☆

こんな時間に起きてる ニコットの0時伝説のおかげで 土曜はかなりの確率で夜更かしになりましたわ( 艸`*)

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

手持ちって 籠のことだったのですね すごい びっくりΣ(☆ェ◎^;)です。
気が利かなくてごめんです…
そしてそして
胡蝶蘭新しい合成フルコンプ
          (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
何となく恥ずかしくて装着できない のわかります
私もフリマで頂いた チョコアリスとかテールリボン(桃)とか 狙ったものよりいいもの?はなぜだか
なんか恥ずかしくて 試着で満足しています 半年以上も倉庫に寝てたりします。

改めまして嬉しいお申し出ありがとです
昨年のメガが倉庫に残ってたので白は今リーチ ピンクはあと2なので頑張ってみます
黄色はまだ植えても無くて
なのでなので 甘えちゃいます 黄色の蝶々籠 譲っていただけたらなと 

銀紫 さん何か現行で欲しいものあれば 遠慮なく言ってくださいな
私からもプレゼントをさせてくださいな 確定申告お疲れ様 祝?♪ということで 

私もストレス??でもういいやって紫の種(胡蝶蘭) 5個蒔いてやったわ( 艸`*)←うわちっちゃ 
で また焦って踏み踏みしているのでした

確定申告…
うちの父 税務署のおじさんだったのですよ 貸してあげたいくらいです

アバター
2014/03/02 01:21
こんばんは~☆
先程来た時0:00越えしておらず水撒き出来なかったので再び参上。
もちろんお誘いは今年の胡蝶蘭(籠)のお話ですわ~♪

こっ恥ずかしくて大きな声では言えませんが、大嫌いな確定申告作業のストレスにキレて
大人買いしていたアノ”禁断の一滴”を振りまきまくったのですよww
綺麗な足元系が出たら使おうと思ってたのにな~✿w
昨年の同じ頃、キレでうわあぁぁ(゚Д゚; )ってなった時は、使いもしないP限定も買い漁ってしまい
未だにフリマで捌ききれてない程です~ (〃∀〃)ゞ;;     マジで事務作業苦手で…orz;;
禁断の一滴をぶちまけ籠各色揃ったのに更に無駄にブチ撒き、恐らく3セットずつくらいあr…;;
実は全色ミラクルも揃ってたりします(`゚ω゚):;*.':;ブッ  
           何となく恥ずかしくてあまり装着してないですがww

なのでガーデン不毛期なら籠の中の胡蝶、全色お譲りいたしますよw 
ゆっくりミラクル狙いの分の栽培をするならメガ率が悪くても( ◚ ◡ ◚)ふ・・・くらいで
あまり涙目にならないかもですよ(。→ˇ艸←)

ガーデンで話しかけたり踏んだり( *^艸^) 
    そういえば以前ブログで見かけた様な記憶がうっすらあるかも~✿
    
お酒飲みながら超ダラダラ書いてしまいました。ごべんだざ~いw(素面でも長文多いのですがw)
籠入用でしたら気軽に遠慮なくどうぞ~。
不要でしたらコメ無くても大丈夫ですよ~(๑◕‿◕๑)
ゆっくり✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+栽培が好きな人も結構多いのですよね~✿
ではでは~~♪
                                             ホント長いわ~ww
 
アバター
2014/03/01 22:55
そだ JK久しぶりになって?みた(///ω///)テレテレ♪w
まぁ昨年着たのでほぼ抵抗なかったけれど

今日は高校の卒業式かなぁと でも 3日には桃の節句
せっかく買ったので お雛様コーデしなくちゃと 着替えたのです♪
でもって 来週 あんみつが… もう1つ十二単を買いそうな 自分を引き留めることできるかなぁ
髪形大和撫子は絶対もう1つ買ってしまいそうです☆ 
アバター
2014/03/01 22:47
銀紫 さん

まぁΣ(☆ェ◎^;) 
 初めましてのブログにコメント( 艸`*)

嬉しいお申し出ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です❤
胡蝶蘭 昨年いっぱい作ったので昨年できた合成は 所持
5日連続メガ0は辛い(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! ですね  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

最近踏んだり・話しかけたりしてないからかなぁ
まぁ噂の域を出ないかもですが 庭に出て1人花に話しかけてるのを目撃させるのも
バツが悪いし…( 艸`*)ププッ 

どの色も(レア除く)免許皆伝なのにこのメガ率の低さは ニコッとの罠(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
かと 落ち込んでいましたが 
銀紫 さんのおかげで 浮上できましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

嬉しすぎて長くなってしまった<(_ _)>
こんな私ですが?どうぞこれからもよろしくです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2014/03/01 22:19
JK月の魚さんこんばんは~☆ あれ?やんちゃ姫になってたw
私はクリスタルキャンドルの時、5日連続0メガという不毛の島の日々があったわww
4日連続0メガは2度程ありましたが、5日更新にはガッカリでした~(-`Д´-;)
何となく以前よりメガ率が低いままの気がしますが、合成は割と当たりが続いてて
仮想界の絵でも嬉しい( *^艸^)w
  また十数回ミラクル不毛期来たりして(; ・`д・´)…ゴクリ;; 

胡蝶の種不調期なら桃・黄・白とも手持ちタブってるのでお譲りしましょうか~?
どうせダブリなので御所望とあらば遠慮なくおっしゃってちょ(๑◕∀◕ ๑)ノシ~✿
 
アバター
2012/08/19 22:20
はじめまして!
広場からー!
これからニコタ楽しんでくださいね!!
何かあれば私に聞いてください
仲良くしましょうね(*´ω`*)
アバター
2012/08/19 22:13

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.