Nicotto Town


小桃のかんづめ


何を考えているんだか・・^^;


うちの母は父が亡くなってからだから
10年近く一人で住んでいるんだけど 固定電話を解約して
携帯だけにしてしまいました・・;;

母の友人のおばさんに 長電話をかけてくる人が何人かいて
付き合うのが面倒になったから・・と言っております。。

でも 固定電話が通じないと
親戚や役所とか・・用があったとき先方が困ると思うんだけどねぇ・・
こちらから母は通知してないようで う~むいいんだろうか^^;

自分でこれと決めたら 娘たちに相談もしない意見も聞かないで
どんどんマイペースで進めてしまう母だから
仕方ないんですね・・あはw

アバター
2012/08/20 21:50
固定電話が無いと色々不便ですよねぇ。
コメ感謝です(ω`*)
アバター
2012/08/20 13:00
訪問感謝
アバター
2012/08/20 12:25
野菜ジュース飲んでみてくださいw

stpお届け^^
アバター
2012/08/20 01:16
母親の年代の人ってそういう人が多いよね~私の母もそんなところありますよ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.