Nicotto Town



【他力】金魚ちょうちんσ゚∀゚)σGET【本願】

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/08/18
順位 イベント名 点数
1位 金魚すくい~2012~ 180

ブログ遡って2010年にもこんな事ありましたが。
もうね、心折れました。(折れてばっかりw)
178点だってキセキだって思ったのに、
殿堂入りにはMust満点とかどんなムリゲーだよ!(o_ _)o

というわけで今回も代打兄。やっぱスゲーよ兄。


どうやら裏技?かなんかでサブアバいっぱい使って
大漁に特典アイテムゲットして←フリマ目的?
それをブログで自慢してる人がいるとかいないとか・・・
殿堂入りハードル上げるのホント勘弁して欲しいです(´Д`)


とりあえずランクから訪問してくる人もいると思うので
兄貴に聞いたコツ?みたいなんも少し書いておきます。

今までのように「○回すくったらポイが壊れる」っていう
ポイの強度が回数固定ではないので、
素早くすくってポイのダメージを少なくするのが
ポイントだそうです。

ポイに金魚が載っている時間を減らすために、
今回ポイで弾いて(?)金魚を移動させる事が出来るので
スタート直後は左下に金魚を集めて、バケツに近い位置で
リズムよくまとめて金魚をすくうといいんだと。

ポイの耐久力ゲージが5分割で、最初の1目盛りが減るまでに
40点超えるくらいが目安だとか。←マジか・・・(^-^;

あとドコかでタッチタブレット使うと簡単だって
話を聞いたので試してみましたが
遅すぎて全然ゲームになりませんでしたw(ノ∀`)


参考になりましたか?
コツを聞いてから自分で頑張ってみましたが
170点ちょっとが私の限界でしたw

アバター
2012/09/25 18:57
コメントありがと☆

ウチの夢!?笑
しょぼいけどとりあえずライブをして、
ファンが増えたら
武道館でライブやるのが夢!

とか言ってみる~笑


あとは公務員になる!かな~笑
アバター
2012/09/24 21:15
タウンで見かけ訪問です!stpどうぞ!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/09/19 19:18
コメントありがとー!

ライブハウスw

今、ギター練習してるー
でも心がおれそうなんだよね~笑
アバター
2012/09/15 22:31
こんばんは~☆
9月なのに、北海道なのに、こちらは31度もありましたよ。。。(´o`;A アチィ

今日は仲のよいお友達4人でドライブ、野山のすすきや桔梗や野菊がきれいでした。
秋だなぁ。。。(*´‐`*)

楽しい連休お過ごし下さいね♪(*'-'*)/.+ ゜
アバター
2012/09/02 17:14
先日のアンケートご協力頂きありがとうございました!!
無事期限内に提出することができました。
お礼の巡回です(*´ω`*)
アバター
2012/08/25 00:39
また勉強に来ました。
得点は伸びずw
無駄が多いとわかってるけどうまくなりません><
もっと効率的に掬うんだろうな~
今回ホント無理~~(>_<)
アバター
2012/08/22 17:12
178点ってすごすぎますよ!
私なんか100点もいったことないですよ!
アバター
2012/08/20 17:18
1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

お兄さんもメソさんもすごい・・・( ;∀;)
私は金魚すくい始まって1週間足らずでリタイアしちゃいましたw
も、もう一度だけトライしてみようかな・・・!
自力で180点とってメソさんをギャフンと言わせてみたいですw(*`艸´)ウシシ
アバター
2012/08/20 16:14
このログ及び伝言板にコメントを下さった方々に
ここでまとめてお礼させて頂きます。 →ありがとッ★

一見さんからのコメには基本返しに行きませんが
足跡のみの方含め殿堂入りチャレンジの
参考になっていれば幸いです(´∀`)




         まあ 他人のフンドシですけどねw
アバター
2012/08/19 23:05
ようつべで動画あって研究してわ練習モードでチャレンジするんだけど超むずいw

アタシも助けて欲しいっすよーーーー!兄貴ーーーーー( 」゚Д゚)」ww
アバター
2012/08/19 23:02
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
凄いよ~~
いくら
コツ聞いてもたぶん無理><

狙いませんが
理屈ではバケツの近くでって判るけどww
散らばってしまう

でも
参考にして頑張ってはみますね( 艸`*)ププッ
アバター
2012/08/19 20:54
凄いですね おめでとう
170点だって私には夢の様な点数です

こういったゲームは大の苦手
でも、何とか金魚帽はゲットできたので
アバター
2012/08/19 20:30
金魚すくいは今年が初めてなので、よくわかりません。

ぽいに金魚が載ってるのにすくえないって。。。・゜・(PД`q。)・゜・
さっぱりわからない

ストレスたまりまくりでこのゲームきらい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.