Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[規則バトン]


【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう




1.【教科書】は持ってきてはいけない

2.校長は【学校を日本一にしては】いけない(リア友なら分かるwww)

3.休み時間は【教師いじめをする】こと

4.授業中は【寝る】こと

5.部活動中に【顧問に向かってゲ―ハ―という】ことは認める(ゲ―ハーとはハゲの事)
※恋の味ならわかるねwww

6.【授業を受ける】は全面的に禁止する

7.水泳時には【女子はビキn((】こと

8.【自主ベン】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい

9.テスト時は【教師を買収する】ことを認める

10.犬がグラウンドに現れたら【かわいがる】こと

11.文化祭では【たのしまなくては】ならない

12.給食のトマトは【担任にぶつけて】よい

13.朝は【先生】に向かって【しねえええええ】と言わなければならない

14.悪いことしたら【自分が】が【褒められる】る

15.【教師】に絡まれたら【PTAにいってやるよww】と言う

16.修学旅行は【学校のお金】を持って【高級ホテル】へ向かう

17.【担任が辞表をだし】たら卒業


ビキニはだめかww

アバター
2012/08/28 01:37
もえんでいいからwwww
アバター
2012/08/20 20:00

なんか聞いてみたくなったw
アバター
2012/08/20 16:38
多分、30Pで合ってると思うよ(笑)

英語ワークは、P22〜43までだよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/08/19 19:28
おいビキニwwww!
私は●●にトマトを・・・・

スパーキンッグッッッッッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.