Nicotto Town


かおりの徒然


8/19~20日

画像

昨夜のカエル^^

いつものように、下が詰まったら、ここに書いてね^^

アバター
2012/08/23 14:52
こんけろ~^^
アバター
2012/08/23 08:27
こんケロ~^ ^
アバター
2012/08/22 11:19
おはようございます〃⌒ー⌒〃 残暑が厳しいですが少しずつ涼しい秋の気配が♪お届けです凹
アバター
2012/08/22 11:05
おはようございます。素敵&お水&元気です。今週は長く感じて嬉しいな~ヾ(゚Д゚ )エ~ッ
アバター
2012/08/22 11:02
こんけろ~^^
アバター
2012/08/22 09:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は、お疲れモード。エアコン入れたら就寝モード確実ケロ♪
アバター
2012/08/22 08:16
お早う御座います☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/08/22 08:03
ワンコの躾 いまが大事だね。
アバター
2012/08/22 06:57
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ 暑くて目が覚めたw
アバター
2012/08/21 23:20
(=´・ω・)ノこんばんわ~♪ご訪問感謝(*^^)vお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/21 18:48
ただーいまー、今日も①日お疲れさま~でした。こんはんはー^o^♪
アバター
2012/08/21 15:29
こんちゃ☆通り雨でめちゃんこ蒸し暑い~@@;たまらんでつ~~><ノシ
アバター
2012/08/21 11:57
こんけろ~^^
アバター
2012/08/21 11:07
こんケロ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/21 07:00
おはよ♪ 今日もニコタライフ楽しみましょう^^
アバター
2012/08/20 21:20
こんばんわ~
今週も( ^ω^)よろしくだお^^
アバター
2012/08/20 21:13
(○´∀`)ノ゙こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/20 21:06
こんばんヾ(*´∀`*)ノわぁ
アバター
2012/08/20 20:53
ポチっとな
アバター
2012/08/20 20:45
やっほやっほーん^^
今日は蚊の胃からマラリア発見の蚊の日で,ブ~~ンおっと
ここにも!モスキートバスター参上の酒撒き訪問
アバター
2012/08/20 20:27
今週もよろしく^^
アバター
2012/08/20 20:27
こんばんは^^
今日は、自転車のメンテナンスしてました。
明日はまた長距離走ろうかと思ってます。
アバター
2012/08/20 20:14
かおりさん、こんばんは^^ 着せ替えアイテムのミラクル、初めて発動です^^

でも、小さすぎてよく見えません^^;  今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/20 20:08
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/20 19:52
髪を切ってすっきりんこぉ~w♪^^*。。明日から仕事だぁん;ww。。今週もよろしくね❤^^。。素敵ぉ水♪

かおりちゃぁん。。写真へのコメぇありが㌧❤(*´∀`*)ノ”嬉しかったぁよぅ~♪w
アバター
2012/08/20 19:30
^-ω-^ 朝晩は少しだけ温度下がりますね~^^
アバター
2012/08/20 19:17
( ゚▽゚)/こんばんわ また月曜日がやってきた!今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/20 19:09
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週も宜しくです^^
アバター
2012/08/20 18:56
こんけろ
アバター
2012/08/20 18:47
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oばo(^0^o*)ん(o^-^)わヾ(*^〇^*)ノ”
アバター
2012/08/20 18:24
ありがとうございます^^
おかげ様で念願かないました♪ これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/08/20 18:23
こんばんゎ~^^ぉ昼が遅くて~お腹もたれ㊥ㆀwwステプシャワ~✿今週もヨロシク゚.ネッ+:。 ^^
アバター
2012/08/20 18:12
こんにちは 今朝家の近くで、赤とんぼの小さな群れを見かけました
アバター
2012/08/20 16:50
こんにちわー。水&素敵のお届けです
アバター
2012/08/20 16:43
ハロケロー♡
アバター
2012/08/20 16:21
今日のタウンはなんだか寂しい気がするんだけど。
お盆が終わってみんな忙しいのかもしれないね・・・・
アバター
2012/08/20 15:40
ただただ暑いとしか言えない毎日…(>_<)
アバター
2012/08/20 15:22
あしあと~
アバター
2012/08/20 15:19
「御用だぁ!ご用事だぁ!幼児だぁ~!」(´-ェ-`)暑さで何が何だかって!今週もヨロシクね♪
アバター
2012/08/20 15:09
(´ω`){今日和✿先週レッスンで「子守唄」を弾いたら「子守唄でなく夏バテみたい」と言われました…
アバター
2012/08/20 14:40
こんケロ~^^
アバター
2012/08/20 14:02
かおりさんおはよぉーw
アバター
2012/08/20 13:40
かおりさん、こんにちは^^

仕事も一段落したので、まったり訪問中w
アバター
2012/08/20 13:01
貞子よ・・・
アバター
2012/08/20 12:53
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプお届けですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2012/08/20 12:31
こんにちは♪
近くの銀行へ歩いて行っただけで汗だく(・・。)
ニコタは涼しくて快適です^^♪
アバター
2012/08/20 12:26
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/08/20 11:49
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥ゚+.☆ 合宿いtk~゚ぶっ倒れなぃよーにガンガるぬw(遊びでw
4日間留守にしますが、帰ったらまたよろっす´ω`)ノ
アバター
2012/08/20 11:13
おはようございます。1週間元気に過ごせるサプリ水お届けです☆今週もGOGO!
アバター
2012/08/20 11:04
こんケロ~^^
アバター
2012/08/20 10:47
おはようございます^^

おはケロー
アバター
2012/08/20 10:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪留守中の訪問ありがとう…φ(´ー`*)今週も宜しくです^
アバター
2012/08/20 09:57
変化こそ、機会の母である。
アバター
2012/08/20 09:29
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

唐傘親子で訪問です(*´∀`*)

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/20 08:45
おはよう∼暑苦しい恰好で済みません^
我慢大会のつもりですb^今週も宜しくお願いします♪(●^o^●)
アバター
2012/08/20 08:28
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は銀座でメダリストパレードか・・・炎天下で大変そう?
アバター
2012/08/20 08:08
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/08/20 07:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)夏休み終了。今週も宜しくですケロ♪
アバター
2012/08/20 07:53
青ガチャコンプおめでとー^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/20 07:51
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします・写真を写すのだより
アバター
2012/08/20 07:22
おはよー(´・∀・`)今日もがんばろー!(´▽`)
アバター
2012/08/20 07:21
おはようさん~~~ 暑い中 ご苦労さんです 今日も暑さに負けず元気でいきましょう(*^_^*)
アバター
2012/08/20 07:17
お早う御座います^^今週も一緒に残暑と戦おう(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/08/20 06:41
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/08/20 06:02
おはようございます!
アバター
2012/08/20 05:55
青ガチャ 目玉が2つ出ていないぉ。
アバター
2012/08/20 05:31
お早う御座います^^月曜日だね~~今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/20 01:59
おおお かえるで 踊どっとる(^O^)

今日巡回で花火見てたら くまさんの花火? おおって感じで\(^o^)/
アバター
2012/08/20 01:35
折角の週末があっという間に終わってしまいましたね STP&WTR
アバター
2012/08/20 01:14
こんばんゎ~(。΄亝◞౪◟亝`)ノ❤今日ゎ髪をチョット切ってさっぱり~ですぅwステプシャワ~✿
アバター
2012/08/20 00:47
深夜便★゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/20 00:46
こんばんは♪お休み中も来てくれてありがとうღまだ不定期が続きますが今週もよろしくね(。◕‿-。)ღ
アバター
2012/08/20 00:34
こんばんは。昼間の暑さに比べたら真夜中は涼しい。もう秋。
アバター
2012/08/20 00:22
けろ
アバター
2012/08/20 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/20 00:10
(´;ω;`)一緒に厳しい修行に出ようではないかぁ?僧修行募集㊥詳しくはよぴの友限ブログでw
アバター
2012/08/19 23:50
こんばんは~♪
今日はものすっごい夏日でした~^^ あっつあつ~
アバター
2012/08/19 23:47
こんケロ~^^
アバター
2012/08/19 23:42
こんばんは~(^^)盆休みも終って明日からみんな仕事モードで出勤してくるかなぁ~(^_^)Vvvvv
アバター
2012/08/19 23:10
外出で自転車に乗る時は95%UVカットの手袋を着用しているけど残り5%の紫外線でも結構な日焼けに。
アバター
2012/08/19 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/19 22:45
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/19 22:33
こんばんは(´◕ω◕`)

覚えててくださって嬉しいです^^


また宜しくお願いします✿
アバター
2012/08/19 22:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/19 22:28
こんケロ~^^
アバター
2012/08/19 22:14
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/19 21:49
こんばんはケロン♡
アバター
2012/08/19 21:38
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♪
アバター
2012/08/19 21:23
姫とぽちっと来たゆ(^^)v(=^・^=)すげえ熊の花火だ(^O^)
アバター
2012/08/19 21:18
ねるケロ~
アバター
2012/08/19 21:12
放置ごめん~^^
アバター
2012/08/19 21:09
貞子よ・・・

イメチェンしたのね・・・あなたもお庭も・・・フフフフ
アバター
2012/08/19 21:08
こんばんは♪
昨日は頭痛の為訪問お休みしました。
1ヶ月に1度必ず偏頭痛;
なんとかならないかな^^;
アバター
2012/08/19 21:01
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日も晴れて日差しが強くて、風があっもまだ々暑いです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/08/19 20:40
^ ^
アバター
2012/08/19 20:30
こんばんわ~
ただいま巡回中です^^
アバター
2012/08/19 20:29
今日は1日テニス。。焼けちゃった顔や手足があちゅいです(;^ω^)
アバター
2012/08/19 20:26
こんケロ~^^
アバター
2012/08/19 20:15
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/19 20:03
こんばんは(^_-)-☆また1週間始まります!今週もよろしくね===☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.