Nicotto Town


今日の天気


2012/08/18


晴れ。平塚に居たら雷鳴った?って人も居たが私には判らず。平塚では大雨も降ったが、結構すぐ止んであとは晴れてまた蒸した。

(´・ω・`)

今日は一生懸命朝昼晩ご飯つか弁当にプラスして賞味期限ギリギリで安売りしていた牛混挽肉が、更に冷蔵庫にしまいっぱなしだったのを、さすがにやばいなと麻婆豆腐まで作ってしまった。
凄く美味しかった。挽肉通常の倍入れたから。
でも、昼食は仕出し弁当屋さんが作ってくれるラーメンが食べたくなって大盛りで塩ラーメンを食べた。こちらもこれはこれでやはり美味かった。貧乏だけど不味いもの喰った事無いんだよなぁΣ(・ε・;)
だからまた1キロ太っちゃったΣ(゚Д゚;エーッ!

さて、寝るか。花火大会はまだ実は悩んでる。貧乏だから。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2012/08/19 07:36
自分でも
Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じでorz
アバター
2012/08/18 22:35
太っちゃったの?
あれれ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.