Nicotto Town


ぱんちゃん


なつ

疲れだ。

アバター
2012/08/18 22:40
そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね。
しっかり睡眠を取れれば良いのですが・・・
アバター
2012/08/18 16:04
突然失礼いたします。
初めまして、こんにちは、⋈姫宮夢姫⋈です。
私が、運営している、サークルについてうかがいました。
「TYPE A」というアイドルユニットなのですが、
非課金者4名 課金者5名の、計9名で活動していきたいと思っております。
今は、オーディションに参加する方々を応募しています。
オーディションは、書類審査だけなので、簡単です!
まだまだ、チャンスはありますので、サークルの紹介文をきちんと読んで、申請お願いします!
こちらまで↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=200010
※失礼でしたら、削除してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.