Nicotto Town



[♡] MessageBoard  081


[> 8 1 で す ( ・ ‿‿ ・) 

随時絡み募集◎!
じめましての方でも大きなお達でも
こめんと頂ければ強制絡みにry

前 回 の 1 0 0 こ め 


8 0 ⇒ シャンテさん

100Thanks.*
(´◍◞◟◍`) ヽ(^o^`)ノ
れ っ  ご ー ╰ ( * ゚ x ゚ ​* )

ヾ( 知らない方からの100こめは...御遠慮ください )ノ

アバター
2012/08/26 18:32
コーデ、もう一個考えた…(´∀`)
これは企画のじゃなくて個人的にってことでw


アニマルミニベレー 黒 (帽子)
パフスリーブ甘口ブラウス 白 (インナー)
クロシェカーディガン 黄 (アウター)
重ねチュール水玉ミニ オレンジ (スカート)
フラワープリント秋柄タイツ 黒 (靴下)
レースアップレトロブーツ カーキ (靴)
リボンネックレス 赤 (アクセサリー)
ウェリントン 黄 (アクセサリー)

です!
アバター
2012/08/26 17:46



素敵お返し!*



アバター
2012/08/26 15:32
ご丁寧な回答有難う御座いました/*
アバター
2012/08/26 15:31


まあ、私も交換サークルは\(^o^)/←え
アバター
2012/08/26 15:28


え、何それ((((;゚Д゚)))))))
涼暮が無視ってんの?
やだー悲しいー(e
アバター
2012/08/26 15:25


聞いてよー涼ちゃーん
イツメンサークル
作ったはいいものの
女子は私と絡んでくれないし
男子は1人、最近 来ないし
おwwwwwつwww
泣けるわー、あー泣けるわー黙
アバター
2012/08/26 15:20

不成立((((((((((
ちゅどーん!!!!は

フリマに応募できるほど
アイテム買う金もないしよう!!え
アバター
2012/08/26 15:15


やべえ、同感すぎて
禿げれる\(^o^)/←禿げろ

何か…心にガツンとこねえよな!!え
アバター
2012/08/26 15:12


涼暮ー(´^ω^`)ちらっ
すてぷよー
アバター
2012/08/26 13:52
NONO!

絶対戻りません(*ノω`*)
アバター
2012/08/26 13:40
らいちゃんの応援があったら
頑張れる気がするよ(*゚ω゚):;*.:;
アバター
2012/08/26 13:34
(*゚ω゚):;*.:;
確かにらいちゃんの言うとおり★
アバター
2012/08/26 13:33
やろう!!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(ry
アバター
2012/08/26 13:30
うむうむー!
朝起きるとき体が重すぎて
起きるの大変だったあー
アバター
2012/08/26 13:26
だよねだよねー!
昨日久々に徹夜したから
むっちゃきつい(*゚ω゚):;*.:;
アバター
2012/08/26 13:19
らいちゃん優しい(*ノω`*)

もうらいちゃん大好きですty
アバター
2012/08/26 13:15
まかせろヽ(゚Д゚)ノ★

んー夜にやるから大丈夫ty
アバター
2012/08/26 13:11
あはっ!
まあ友達に聞いてみる★←
アバター
2012/08/26 13:02
んーとね…
思い出せない( *´>ω<`* )
アバター
2012/08/26 13:00
えと!
偏差値ってなんか計算したら
出るはずなんだけどその計算
の仕方忘れちゃった(*ノω`*)ペチ
アバター
2012/08/26 12:56
回答感謝いたします*
お礼の素敵お届けです
アバター
2012/08/26 12:55
(*゚ω゚):;*.:;
なにそれやばすぎwwww

うちが行ってる高校なんて
偏差値45ですようwwww笑
アバター
2012/08/26 12:53
訪問ありがとうございます*
ステプお届けです^^
アバター
2012/08/26 12:50
がんばってみるb

ありがとう(*☣∀☣)
アバター
2012/08/26 12:50
(*゚ω゚):;*.:;
むっちゃ偏差値上だね!

びっくりしすぎてやばいty
アバター
2012/08/26 12:46
だよねだよねー!
まぢ最悪だあ(´・ω・`)

そっかあー
受験があるのかあ…。
アバター
2012/08/26 12:45
んー、なんか可哀想って思っちゃうんだよねksだから(((((

でも無視してみるb
アバター
2012/08/26 12:43
いないんじゃない?

一定の人がいないと思う、、、
アバター
2012/08/26 12:42
だよねだよねー!
教科書の量とかも増えたし、

まぢかヽ(゚Д゚)ノ
らいちゃんの学校羨ましいw
アバター
2012/08/26 12:39
この前ちょっと言ったんだけど「うるせぇんだよ、偽善者!!!!」って言われたwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/26 12:38
らいちゃん羨ましいわー!

もうゆとり教育終わったから。
アバター
2012/08/26 12:33
でそでそー!

高校は無駄に早い(´;ω;`)
アバター
2012/08/26 12:29

 ですよねヽ( ^o^ )ノ
 わかりませんし解除されたのもわかりませんよねヽ( ^o^ )ノ ヽ( ^o^ )ノ ヽ( ^o^ )ノ
 では解除してきますb

アバター
2012/08/26 12:29
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

 明日から学校なのに宿題が
 まだ終わってなくて大ピンチ…。

 昨日も徹夜で体中が痛い(´;ω;`)
 こんなうちから素敵お届け★←

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
アバター
2012/08/26 12:28
んー、結構やられてるねwwwwwwwwwwwww

でもやっぱり僕みたいになって欲しくないwwwwwww

なんか自分が馬鹿みたいwwwwww

なんであいつなんかをかばっちゃうんだろうねwwwwwwwww
アバター
2012/08/26 12:24
わかってくれるー?ww

殴ったら別室にwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも女の子だから余計殴れないんだよ;;

女の子の体に傷を負わせちゃいけないからねww

僕はもぉあざでいっぱいだけどwwwwwwwwww
アバター
2012/08/26 12:22
手出しちゃったら止まらなくなる子だからさwww

我慢は必要なんだwww

すぐ泣きついちゃうかも  え
アバター
2012/08/26 12:19
あははwwwwwww

一年って凄くね?散r

僕キレたら手でちゃうからさwww

我慢wwwwwwwwwww

じゃあぶちまけるよb

何かあったらb
アバター
2012/08/26 12:13

 解除という選択でいいですよね
 わざわざコメントありがとうございました( ^o^ )


アバター
2012/08/26 12:13
ぶhwwwwwwwwwwwwwww

どんまいww
でも普通におもろいよwwwwwwwwww

あ、「見てくれと頼んだ人のみ観覧してください。」って奴マジだから見てーty
アバター
2012/08/25 13:36



素敵!*



アバター
2012/08/25 07:38
企画よりstpとお水です!
アバター
2012/08/24 21:35



学校始まっちゃって...www
in率が急に減ったしもうた^p^

休日はin出来ると思うから絡んでね!*



アバター
2012/08/24 18:36

らいちゃーん
すてぷやぞー(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 12:43
マジですか!やばいです!マジで!!ry
あたしみたいなやつがコーデしたやつが候補って嬉しすぎます!!

当たるように頑張ります(黙れ
アバター
2012/08/24 12:25

おーうノ
アバター
2012/08/24 12:24


すってきー(´・_・`)何
アバター
2012/08/24 11:32
じゃあ今から見てきますね(笑)

マジッすか!!!感激です!
次も頑張ります(
アバター
2012/08/24 11:23
ですよね、コメントした後みなさんの見てみたらほとんどがあの靴でびっくりしました(笑)
それもありますね^^;靴って結構選ぶの難しいものです

もう一ついいの思いついたんで書いてもいいですか?
アバター
2012/08/24 10:59

いえ、別に交換の記事を書いている人を攻めているわけではありません.

ただ、にこたというのはどういうサイトなのかを知りたかっただけなので;
アバター
2012/08/23 07:30
メンテナンス終わったら即します
アバター
2012/08/22 23:32

ヒサシブリ-

ソウナノヨ モウ金ノ無駄ナノヨ!!

ネエ今日サコー見学デトマトサンイタww

ドウシヨウボウズダッタww
アバター
2012/08/22 20:08
読書感想文1日で終わるから頑張れ~!*
なんとか今日提出してきました♪
アバター
2012/08/22 16:53

ブリティッシュプリーツ 赤 130P 【スカート11ページ目】
ウェリントン 赤 150P 【アクセサリ12ページ目】
斜めかけレザーポシェット 茶 130P 【アクセサリ10ページ目】
テイクアウトコーヒー 茶 150P 【持ち物8ページ目】
フェザー付ダービーハット 赤 150P 帽子系4ページ目】
アーガイルタイツ 赤 100P 【靴下、下着1ページ目】
ハートハートカットソー 赤 150P 【インナー2ページ目】
リボン甘口ボレロ 赤 180P 【アウター2ページ目】
レースアップ折り返しブーティー 赤 140P 【くつ2ページ目】
ナチュラルミディ 茶 150P 【ヘアスタイル1ページ目】

です(^^)/
アバター
2012/08/22 16:17
ソウル・サーファーっていう本^^
左腕をサメに食べられちゃった女の子の話で、
なんか映画になったやつw
主人公がべサニーっていう名前だった✿

ステプお届け(*^_^*)♪
アバター
2012/08/22 14:05
でもきっともっとかわいそうなカテゴリはあるはず!!
探してこよう
アバター
2012/08/22 14:01
だねwwww一番上なのにwwww

普通に日記書いても広場から見られるなんて…初めて知ったよ…
アバター
2012/08/22 13:58
だよね…><

そういえば、日記カテゴリがあるのに最近気がついたww
アバター
2012/08/22 13:55
だよね!そしたら10代がかなり見やすくなるのにww
きせかえカテゴリとかフリマカテゴリの投稿も減りそうだけど
アバター
2012/08/22 13:52
だねー
交換カテゴリはまだなのか…?作るつもり無いのかな><
アバター
2012/08/22 13:50
そうだねー><
10分に1記事くらい?もっと少ないかなー…
アバター
2012/08/22 13:46
それがいいかもねー( `ω´)

きせかえカテゴリって見てると楽しいよね!
アバター
2012/08/22 13:41
頑張れー( `ω´)

10代で持ってる人って中々見つからないし、
いてもめっちゃ高望みなんだよね…
アバター
2012/08/22 13:38
半年くらい前だけどね><
それを崩していったら今のアイテムに…
なんかかなり減った気がするぞ
アバター
2012/08/22 13:33
十分繋がると思うよ( `ω´)

昔天使の羽をフリマに出してたんだけど
プチ天が入ってるってだけで結構貴重だったww
アバター
2012/08/22 13:28
優しかねーよ><普通だよ

プチ天おめでとう!可愛いー( *`ω´)
アバター
2012/08/22 13:26

チルドレンレコードの特典冊子で発表されただけで、
まだなんとも…

なんか誰かさんのブログでは、声優は緑川光などだそうです。

あ、もう落ちないとry
絡み(?)ありがとうございました!

では失礼しますノ

アバター
2012/08/22 13:17

激しく同意しますww

カゲロウデイズはどうなるんでしょうか…ww

アバター
2012/08/22 13:12

8話ってちょっと短いですよねw

声優が豪華で絵が良かったら観ることにします(

アバター
2012/08/22 13:05

BRSは8話が最終回…のようです((

多分ノイタミナになるんじゃないですかね?
まだ情報不足なもので(´・ω・`)

アバター
2012/08/22 12:57

米感謝です!

ですよねw

3話目くらいからずっと女の子が死んでいく話に突入しそうですry

アバター
2012/08/21 21:52
髪はひどいよね;
でもこうでもしないと聞いてくれないんだってl


60てやばくないwwwww
しかも倍率ってなんだい(
アバター
2012/08/21 21:52
いいだろ★おひょひょ

でもスマホだからやりにくい笑
アバター
2012/08/21 21:49
うん、着てた★

イヌガミ手放しちゃった笑

また、手に入れやな゜゜(´O`)°゜
アバター
2012/08/21 21:44
回答あざーっす★

パーラー戻ってきた笑
アバター
2012/08/21 21:21
あのね、高校見学で、わざと偏差値65もあるところ言って、
遊ぼうとしてた;
僕、偏差値50以下なのにね、、


親が真剣に考えてないなら高校いくなっていって、
それで喧嘩になって、、、、、、、
髪の毛ひっぱられたりもした
その時はいらいらした.
でも話し合った,,,
こんなに考えてるとはおもってなかった><



瀬南ちゃん!!頼りにさせて><同じ受験生として
アバター
2012/08/21 17:14


好きな子限定STP (´^ω^`)←
アバター
2012/08/21 14:08
こんにちは✿

今日も暑いね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステプお届けです♪
アバター
2012/08/21 13:45

素敵お届け(๑°口°๑)★!
アバター
2012/08/21 10:22
大好きな人限定すてっぽ!
アバター
2012/08/20 20:33


感謝-★
アバター
2012/08/20 12:31


素敵!
アバター
2012/08/19 16:59
価値質問回答有難うございました✩
お礼に伺いました.
また何かあればお願いします*
アバター
2012/08/19 16:40
詳しくご説明いただきありがとうございます^^
参考になりました
アバター
2012/08/19 16:33
では、種類は誰が価値高いのでしょうか。
できれば、色も教えてください。
アバター
2012/08/19 15:50


どうだろ・。・ …

落ち!
アバター
2012/08/19 15:47


無wwwwwwwwwww理wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/19 15:46

そだお!

はる→男→男とかだったらホモじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/19 15:43


私→友達→部活の先輩

みたいな!
アバター
2012/08/19 15:41

いや、しらないwwwwwwwwwww
他校だし、部活の先輩らしいしwwwwww
アバター
2012/08/19 15:39

よねorz
どうだろわかんない!!!←
アバター
2012/08/19 15:37


でもそのこ好きな人いる(´・ω・`)
アバター
2012/08/19 13:17

友達限定巡回中★!

素敵お届け(*ノω`*)ペチ
アバター
2012/08/19 13:13

stpお届けっ!
アバター
2012/08/19 11:53
こんにちは✿

ステプお届け~(*^_^*)♪
アバター
2012/08/18 17:53
こんにちは✿

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/08/18 16:21

花汗wwwwwwwwwwwwwwww(漢字
アバター
2012/08/18 15:52


こまるわあああああああヽ(  ^o^  ;)ノ
アバター
2012/08/18 15:22


らいなひどwwwww笑ったwwwwww
アバター
2012/08/18 15:20
コメありがとうございます*
確かにそうかもしれませんねw
恥ずかしいですね。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.