Nicotto Town



今日の金魚すくい(3つのお祝い)

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
2匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


お祝いと言うほどではないのですが‥^_^;


自己最高得点を更新してようやく3桁に達しました^^

途中 考えすぎて点数が伸びない時期がありましたが、なんとか (^^ゞ


おかげで ようやく金魚ポシェット GETできました^^

でも 次の金魚帽まで 先が長いなぁ‥‥(>_<)


金魚すくいとは関係ないけど、

青ガチャの目玉2個目の コスモスヘアクリップ でました^^

お友達にいただいた コスモスリング を合わせていますが、

2~3年かけてアイテムが揃っていくんですね。

アバター
2012/08/21 19:16
すごいですね。まだ60位が最高で イベント 終わるまでに

頭のせが 頂けるかどうか 怪しくなってきたので 10回挑戦できるアイテムを

用意しないとだめかも(^^ゞ こんなに 下手な人他にいないかも(*´∀`*)
アバター
2012/08/21 18:30
すごい120点!おめでとうございます♪
そしていつもキュートなコーディネート\(^-^)/
アバター
2012/08/19 23:42
目玉ゲット、おめでとう\(^o^)/

今回の青ガチャもなかなか目玉が出ませんよね。
私もまだコスモスクリップが出ません。
のんびりと待つことにしました。
そのうちきっと出るでしょうからね^^v
アバター
2012/08/19 16:49
私の最高得点は118点でした。

金色の金魚は早過ぎて3匹なんて釣れたことないかも。^^;

目玉のヘアクリップもおめでとう!^^

私はまだトンボしか出ません。(>_<)

そうそう、アイテムって何年かかけて少しずつそろっていくんですよね。

それも楽しいかも。

明日からも頑張って回します。^^
アバター
2012/08/18 22:21
おおお~!
122点おめでとうございます~!!
金魚ポシェット可愛いですよねー。今日は私も金魚ポシェット♪

ヘアクリップ、その髪型にばっちり合ってますね(*´∇`*)
ちょっと和菓子っぽくてすごくキュート!
コスモスリングってのがあるの知らなかったんですが
色も今回のに合ってていいなあ。欲しくなりましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.