Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 花束を贈ろう

君に花束を贈ろう、
今日も動き出したエレベーターの中でカメラは見ている。
セカセカしたぼく、ボンヤリしたぼく。
グッタリしたぼく、イツワリのぼく。
モクモクと記録するきみ、ごくろうさん。
あの単調な毎日、
ぼくはいったいなにをしていたのだろうか ? 。
ぜんぜん覚えていないんだ。
いっか、
振り返ってぼくの笑顔を探したくなったら。
まっさきにキラキラ、
輝くこの花束を贈ろう。

アバター
2012/08/18 21:53
葵さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/08/18 21:26
すてぷ
アバター
2012/08/18 21:02
こねずみさんコメントありがとう。

贈りましょ。
アバター
2012/08/18 20:43
花束・・・1輪だって嬉しいねぇ。
アバター
2012/08/18 19:16
tamana さんコメントありがとう。

好きな花で・・・いいでしょ。
アバター
2012/08/18 19:15
リンゴさんコメントありがとう。

美しい日々。
アバター
2012/08/18 19:15
aki さんコメントありがとう。
 
ハィ・・・バター。
アバター
2012/08/18 19:14
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ヒマワリの迷路・・・挑戦でし。
アバター
2012/08/18 14:56
きらきらの・・・・どんな花束でしょう?
想像するとわくわくしますね^^
アバター
2012/08/18 12:46
単調な毎日ーー
そこに花があれば、キラキラするね^^
アバター
2012/08/18 11:41
時々カメラに向かって
笑ってみたりしてます(^^ゞ
アバター
2012/08/18 10:09
花束かぁ~。綺麗だろうね♪私はマーガレットが好きだな^^

ブラボーさんには、笑顔が素敵そうだからキラキラ輝いているひまわりがお似合いかな?
アバター
2012/08/18 07:25
百目木さんコメントありがとう。

追跡中・・・。
アバター
2012/08/18 07:24
うらんしゃんコメントありがとう。

何気ない自分の表情はわからないものでし。
アバター
2012/08/18 07:22
めるさんコメントありがとう。

自然に自然に・・・。
アバター
2012/08/18 03:51
街の中にたくさんある監視カメラに、もしも人格がそなわっていたら、、
気になる人物の姿を24時間休み無く追い続けるんでしょうね~
アバター
2012/08/18 02:32
きっと色んな毎日の「ぼく」を
カメラだけは 優しくみているんだろうね

今日もがんばれと・・・


たまには振り返って笑顔みせてあげたら?クスクス

アバター
2012/08/18 02:02
笑顔のいい人にキュン☆
アバター
2012/08/17 23:43
Anne さんコメントありがとう。

最近ヒマワリの花束を贈りました・・・・マスターに。
アバター
2012/08/17 23:33
素敵ですね、花束。
どんな花でしょうね。
アバター
2012/08/17 22:53
パンさんコメントありがとう。

どっさり。
アバター
2012/08/17 22:52
はなさんコメントありがとう。

テレテレ~~~リンコ。
アバター
2012/08/17 22:46
はぃはーぃ 花束おくってくださーい♪
アバター
2012/08/17 22:42
笑顔が花束?

カメラの奥で、照れてる人がいたら面白いかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.