Nicotto Town


今日の天気


2012/08/17


晴れ。でも、百合ヶ丘に帰ってきたら雨が降った後だった。でも、帰宅後洗濯。今日はバスが土曜日ダイヤでいつもより10分早く上がったから帰宅も早かったから。


7/4にプチ見合いした人からメールで近所でやる花火大会を自宅で見ないかと誘われる。それは携帯メールで来たのだが、気になって先ほど知り合うきっかけになったユーブライドって言う婚活サイトに再設定が面倒臭かったケド入ってみたら、丁度パソコンを壊した8/1にメールが届いていた。返事がなかったからわざわざ携帯の方に連絡してくれたようである。
帰りの電車では及び腰な返事をしてしまっていたのだが、これだと参加しないと悪いなぁ。
( ´・・`)
ちなみに私一人が招待されてるわけではなく(きっと)、話によると毎年のイベントのようで、彼女はミュージシャンでもあるので恐らくその方面の方々も集まるのであろう。場違いな私が今から辛い。つか、貧乏が辛い。なかなか才能(競馬)が金にならないなぁ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

さて、もうじき22時だからお肌に悪いから寝よう。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/08/18 22:05
こんばんは。
o(*≧ω≦*)o
今日はもう22時過ぎちゃった。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/08/18 13:22
花火大会、いいですねぇ~(*≧∀≦*)
アバター
2012/08/17 22:44
才能って・・・お肌に悪いからって・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.