Nicotto Town


かおりの徒然


8/17~18日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
22.57cm
サンバグッピー
2
10.85cm
2012/08/11 19:30

まだ、今週のレアつれんの^^:

この頃こんなんよ


皆はどう?

アバター
2012/08/19 19:43
こんケロ~^^
アバター
2012/08/19 19:20
こんばんちゃ☆グッピーもそうでつが水槽イベントのレアも来ません(´・ω・`)
アバター
2012/08/19 17:01
こんケロ~^^♡ 狙ったけど残念な結果や♪
アバター
2012/08/19 16:00
こんにちわです!!
訪問ありがとうです!!!!!
アバター
2012/08/19 12:01
こんケロ~^^
アバター
2012/08/19 11:17
(๑╹◡╹๑) おはよう❤

昨日のゲリラ雷雨のおかげで今朝は涼しかったの。
今は…32度あるのよ
アバター
2012/08/19 06:19
∥訪問∥Ю+【押】+:*:・゚'★.。・:*:・゚'∥感謝シマスゥ∥orz∥すてぷ∥
アバター
2012/08/19 02:10
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/19 00:47
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/08/19 00:42
こんばんわ^^
アバター
2012/08/18 23:29
こんばんは、金魚すくい、全部すくって180点、僕には絶対無理(><)
アバター
2012/08/18 22:59
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/08/18 22:57
こんケロ~♪盆踊り楽しかったですね^^
アバター
2012/08/18 22:52
こんケロ~♪^^ 久しぶりのケロよん☆
アバター
2012/08/18 22:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/08/18 22:42
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♪
アバター
2012/08/18 22:40
今日は、カエル曜日ですね♪(♥◕∀◕♥)♥訪問ありがとうございます。
アバター
2012/08/18 22:37
高校野球の第2試合を観てたら、すごい雨。選手たちの緊張は高まっただろうなあと思いました。
アバター
2012/08/18 22:34
ほしいアイテムは、ブログに書いてるケロw
ほかは、だぶるケロww
アバター
2012/08/18 22:18
落雷大丈夫だった?日曜楽しんでね^^
アバター
2012/08/18 22:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/18 22:16
一匹釣れました。
アバター
2012/08/18 22:13
けろ
アバター
2012/08/18 22:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/08/18 22:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/18 21:33
こそ~~~~~[壁]‥) チラッ いつもありがとです(o^^o)
アバター
2012/08/18 21:32
ケロ♪
夏休みもラストスパートですね^^
ステプお届けです*
アバター
2012/08/18 21:20
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/18 20:58
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/18 20:43
こんばんは~、かおりたん
今日は犬の散歩後すぐに猛烈な雷雨でびっくりでした~^^;近くに落ちまくり~
アバター
2012/08/18 20:34
こんばんは~(^^)激しい雷雨の1日!『クロニン』には乗れなかったけど夏日も終わりかなぁ~(^_^)
アバター
2012/08/18 20:32
こんばんは(^◇^)久しぶりの金魚すくいでしたが、少しだけ沢山すくえるようになりました!
アバター
2012/08/18 20:12
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 神戸は雷雨きそうで降らなかった^^
アバター
2012/08/18 19:58
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/18 19:54
こちらは すごい雷雨で 落雷もありましたが そちらは どうでしたか?
天候も不順ですが 明日はイイお天気かな~?ww
アバター
2012/08/18 19:42
なかなか釣れないー
週末がんばるぞ^^
アバター
2012/08/18 19:36
ご無沙汰ー、、、まだまだ暑いなりねぇw
今日はスコールで少し涼しくなったけど。
アバター
2012/08/18 19:23
こんばんは!^^午後から一雨&雷でもまだ蒸し暑いです。
アバター
2012/08/18 19:21
部屋が綺麗になったらチャットしようね^^
まだまだ部屋が汚すぎるよ^^
熱い日がまだまだ続くと思いますが精神的に不安定なようですがお体ご自愛ください。
アバター
2012/08/18 19:03
足跡訪問してへんよ^ ^
アバター
2012/08/18 18:58
カエルクラブ所属のゆのですW

動物アイテムを着用してタウンで並ぼう的なサークル作ったんです^^

よかったら入って欲しいです^^

宣伝していただけたらなとW

入っていただけたら、副管理人になってもらいたいです。

尊敬する7の管理人様ですしね^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=201228
アバター
2012/08/18 18:55
❦夏季休暇も終わりやね~!辰のプニプニ&金魚のお通りーでーす^^♫今晩は~素適な夜お過ごし下さいね❦

 お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/08/18 18:20
こんにちは よい週末を

新レア、さっきつれましたよ
アバター
2012/08/18 17:59
こんばんは^^今日は久々に暖かい緑茶を飲みましたー飲み物地味ですーw
アバター
2012/08/18 17:31
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\

ステキとお水どうぞノ
アバター
2012/08/18 17:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/18 17:19
こんちわ~。まだまだ~暑さが残るね~。そう~ざんしょう。体調管理をおこたらないで。
アバター
2012/08/18 17:13
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/18 17:12
こんにちは(*^-^*)/楽しい休日をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ^^
アバター
2012/08/18 17:07
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/18 16:52
コンケロー
あの
ほかのぶろぐに書かないで下さい
アバター
2012/08/18 16:48
_・)チラ
ダッシュで失礼するケロ☆
アバター
2012/08/18 16:36
今週もようやく週末。世間様が夏休みの間、ずっと仕事でしたw
アバター
2012/08/18 16:27
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
久しぶりに土日の休みじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/08/18 16:24
こんケロ~^^ ♡
アバター
2012/08/18 16:21
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/18 16:18
こんにちゎ~(*´▽`)今雷ゴロゴロㆀ☂かなぁ~きょゎぃw✿涼しぃステプシャワ~✿お届けですぅ♪

まだジオラマ連れてないよぅふ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/08/18 16:15
|◕*)コン|‿◕*)ニチ|‿◕*))ワッ♪ もののけコ~デde涼~をお届けぇ~♪^^*素敵ぉ水ぅ❤
アバター
2012/08/18 16:07
( ゚▽゚)/こんにちわ 朝の雨が嘘の様に午後から☀ 素敵な週末となります様に(*'v'*) 
アバター
2012/08/18 16:06
こんにちわ☆
そろそろお休みも終わり、日常になりつつありますw
うーん、すでに長期休暇が恋しいw
アバター
2012/08/18 16:00
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/18 15:48
こんにちは! 朝のゴロゴロが嘘のように良く晴れてあちいです~(>_<)
アバター
2012/08/18 15:43
こんにちは。
レア魚は私もまだです。
なかなか本気になれません^^
アバター
2012/08/18 15:25
こんにちは!!!素敵水お届けですxx
アバター
2012/08/18 15:20
姫カミナリびびるなぁ(笑)ぼちっと行くぞ(^O^)(=;・;=)
アバター
2012/08/18 14:54
誠に勝手ながら19日より22日まで夏季休暇をとらせていただきます。(店主)(*^-^)ニコ
アバター
2012/08/18 14:48
こんにちはヾ(◕∇◕✤)



アバター
2012/08/18 13:57
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/08/18 13:52
こんにちは★暑くてバテバテです><
アバター
2012/08/18 13:14
昨日は稲川淳二の怪談ライブに参加、本人が登場しただけで盛り上がり怖いと言うよりも大いに笑ってきました
アバター
2012/08/18 13:13
こんにちは♪金魚すくいで100点を超えました!ちょっと(かなり)嬉しい♪ステプです^^
アバター
2012/08/18 13:01
かおりさん^^こんにちはー♪
アバター
2012/08/18 12:40
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/08/18 12:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/08/18 12:31
(○'ー'○)ノ☆こんにちは♪昨夜も今日も雷がすごいけど、うちの周辺だけ雨が降りません(^^;;
アバター
2012/08/18 12:24
かおりさん、こんにちは^^ 最近うっかりミスが多いわたしです^^; 素敵な週末を^^
アバター
2012/08/18 11:31
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/08/18 11:27
さて、、合宿までもうすぐなんで、曲の弾き方かっこつヶのパート練習に入りま(´◉◞౪◟◉`)b
アバター
2012/08/18 11:17
こんけろ
おめでとうー
アバター
2012/08/18 11:08
おはようございます。週末、火の用心巡回です。え、火付けじゃないですよw

青ガチャコンプおめでとう~^^
アバター
2012/08/18 10:33
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^まだ・・・あつっ!!^ ^:
アバター
2012/08/18 10:18
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/18 10:13
うむ レアさっぱりでやんす^^;
ってことで・・・いつもの・・・
今日は米の字を分解すると八十八から米の日で,米の酒
ポン酒の酔い覚め爽やかにオハーのコーヒー撒き訪問
アバター
2012/08/18 10:03
おはよう❤8月も後半に向かいますが暑いねぇʅ(‾◡◝)ʃ素敵な週末をお過ごし下さい!
アバター
2012/08/18 09:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/18 09:52
残暑お見舞い申し上げます~。
釣りできてません。
アバター
2012/08/18 09:36
おはよう~朝から暑くってエアコンフル回転です^
部屋でゆっくり休養ですp良き週末を送って下さい(^^♪
アバター
2012/08/18 09:08
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀休日どうお過ごし✿?すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/18 08:28
おはようございます。少し涼しい土曜の朝です。良き週末おすごしくださいね♪
今週はレア魚が魅力がないので 釣りする気がしません~。
アバター
2012/08/18 08:11
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
アバター
2012/08/18 08:08
おはよ~✿◕‿◕)ノ”

今日も涼しいうにち巡回ですw
良い週末をお過ごしくださいね~♫
アバター
2012/08/18 07:47
ラムネいただき。

ふへ~
アバター
2012/08/18 07:31
おはようさん^-^) 1万人突破記念 涼亭川そこ無料サービス開始だよ 是非おいでおいで(*^_^*)
アバター
2012/08/18 07:30
おはようございます~^^朝からめっさ!汗をかいてへばってしまいそう~(ノд`@)
アバター
2012/08/18 07:16
お早う御座います^^怖くないから 一緒にあ♡そ♡ぼ♡う
アバター
2012/08/18 05:47
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 部屋改装しました^^良かったらブログコメ宜しくね^^
アバター
2012/08/18 05:33
おはようございます☆ケロケロ
アバター
2012/08/18 04:33
 おはようございます まだ釣りしてない やんなきゃ ^_^/~~~
アバター
2012/08/18 03:49
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/08/18 01:30
かおりたん ご親戚九州なのね 家は母が鹿児島出身なの

明日西日本は猛暑なんですって><((゚゚((Д))゚゚))ガクガクSTP&WTR




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.