Nicotto Town


小桃のかんづめ


いろいろ散歩させる人❤


この時期は暑いから 早朝から
犬の散歩をしている方はいっぱいいますよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あたしが最近 ワンコ以外で散歩しているのを見たのは

★にゃんこにリードつけて散歩ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 こういう方近くにもいて 大きな茶とらねこ(♂)と歩いておられます^^

★カメと散歩
 20cm以上はある リクガメにひもをつけて
 遊歩道を歩かせている30歳くらいの女の方がいます。。
 けっこうこのカメが歩くの早いんだ~✾(。◠‿◠。✿)

★ポニーと散歩
 これは散歩じゃないかもだけど
 近くの山道(ハイキングコース)をポニーをツ連れてよく歩いている
 おじさんがいますね。。きのこ栽培などしている家で
 ペットに飼っているんだそうな♡!

野山の散歩が趣味のあたしだけど
まだまだ暑くてねぇ・・
早く秋らしくなってほしいよね~ww

アバター
2012/08/18 16:22
ポニーはすごいですねww

にゃんこは私もよくやります^^でも猫ちゃんって
なかなか自分から進んでくれなくって結局だっこ・・・(^^;)
計算されてるのか!?といつも疑ってしまいますw
アバター
2012/08/18 15:09
ポニーってすごい!!

私ゎ散歩といえば、ドッグランに犬連れていきますよ-(☸→ܫ←☸) 

コメ感謝です★

stpお届け(・◡・๑)
アバター
2012/08/18 13:41
すごーい

小桃ちゃんの、地域どこかいつも考えてるし
ヒントもたくさんあるのにわからない(T . T)
アバター
2012/08/18 12:07
私は、琵琶湖でお猿と散歩している人を
見た事があります。
犬にしては歩き方が変だなあ~って感じで、
当目では、よく分かりませんでした。
アバター
2012/08/17 23:16
こんばんゎ
素敵お届けでふ
アバター
2012/08/17 22:34
こんばんはー
訪問いつもありがとう!
ステプ&水やりお届けです(★´∀`)/
アバター
2012/08/17 20:06

猫やカメや馬と散歩... 初耳です!!!!!
色々な動物が見れていいですねー(゜∀゜)/

アバター
2012/08/17 19:35

!!!!!!
私、犬以外散歩させてる人見たことありません!!!
猫とかカメで散歩だなんてびっくりです\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.