Nicotto Town



今回は、楽勝でありました


前回の青ガチャは、結局 せんべい(目玉)がでなくて友達から頂くという結果でした。

しかし、今回は比較的早めに目玉がでたので気づいたら終わってました。
いやー、こんなこともあるんですね。

なんでかなーっておもったら、黒ガチャがスタートしたのね。

で、きつねが出ないっていうね。
肩にのるオカッパは3つもダブるっていうね。

今回の黒ガチャはでだしが遅れたので、もうみんな交換しちゃってるのかな?
は~、
どうっすっかなぁ。
でも、頭にのせるキツネは欲しいなぁ。
Pがないんだけど、どうしようかしら。

ま、周りの状況をみてからぼんやりと決めようかな~って思ってます。

あ、前回のハーピー、リサイクルをそろそろするかなぁ・・・。

アバター
2012/08/18 12:34
こんちわぁ~^^俺は巾着が出ない^^;
アバター
2012/08/18 01:11
ハーピー相変わらず人気ないですねwww

黒ガチャ人気だねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/08/18 00:58
Tシャツがでね~(# ゚Д゚) ムキーッ

カキーンしなはれ( 'ノェ')コッソリ ←誘惑w
アバター
2012/08/18 00:03
今回はダブったの九尾の子だけ^^
あとは満遍なく欲しいものはすぐに手に入ったよ^^


青ガチャ…背景&ドリ券祭りです…ii||ii_| ̄|○ii||ii
アバター
2012/08/17 23:24
課金しちゃいなよー♪
自分はしたよ!(´▽`*)アハハー…

そしてまだ目玉が出ていないww
アバター
2012/08/17 21:25
青がちゃ、まだたこ焼きも出てなくて、どうしようか迷ってるところ。。
勿論、今回もまだコンプできていません。
毎日回すこともなくなったんだけどねw
フリマで、ハーピーは結構出てたねw
アバター
2012/08/17 19:46
外出から帰ったら、なんだか黒ガチャフィーバーだねぇ。。
黒ガチャまだ1回も回してないぞ~・・・青ガチャもコンプまで遠そうだしw
とりあえず、ダメージの少ない青ガチャをぐるぐる回そうかと思っております^^;
アバター
2012/08/17 18:33
座敷わらしと唐傘は意外と求め多いんだよ~^^
頭乗せと交換希望でブログで出してみたら?
私も黒ガチャは20回で自力コンプしちゃいました^^
萌アイテムじゃなかったのにコンプさせちゃって、どうしよう?
アバター
2012/08/17 17:55
基本ガチャが怖くてやらない人がこそこそっと覗きに参りました。
理由ですか?決まってるじゃないですか…ハマるの分かってるから…^^;

んじゃ、ついでに俺も唄って帰りますね。
はいっ! 課金音頭で よよいのよ~い♪

え、あ、お前がだろって…ツッコまないでください。
アバター
2012/08/17 17:48
Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう青ガチャコンプなの?早っ!!
あー例の課金音頭歌って帰るーw 課金~♪ソレ!課金♪ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.