Nicotto Town


ゆいゆかり


久しぶりのリフォームです

画像

お盆休みを利用して久しぶりのリフォームをしてみました。

けど・・・

最初は床が無い部屋を作ったのですが

人が物の後ろに隠れてしまって

まったく表示されなくって

誰が入室しても無人の部屋となってしまいました。

とほほほほ・・・

なので、廃材を利用して作ったのが

こちらになります。

ちょこっとでも騙し絵っぽく見えたら

いいなぁ

アバター
2012/10/10 06:17
おはようございます^^

学校行ってきます~^^
アバター
2012/10/08 20:00
とうとう3連休が終わってしまった・・・
ガッコ行きたくない(´;ω;`)

と言いたいところなんですが今最高にガッコ楽しいんですwwww
親しい友達と席が近くなれたからなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことでガッコ頑張ってきますー!^^
アバター
2012/10/08 08:59
支援ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/07 08:15
おはようございます^^
訪問ありがとうございます^^
今日はお寝坊したから1番じゃないかもですねwwwww
アバター
2012/09/30 18:54
あのね。
があこさんからお月見広場での撮影会を誘われたの。
あゆっちさんとバニラッシュさんも誘ってるんだって^^

 9/30 21:30~ 浴衣着用

20時からお月様行って、そのあとお月見広場参加ってのは、どうかな?
アバター
2012/09/18 17:21

  こんにちは^^

    ここにすみません><

   支援ありがとです^^

          お返し支援に来ました~!!

     でも、stpしかできなかった><

   また明日にでも水やりしておきますね^^
アバター
2012/09/01 20:26
ゆいさんへ
お久しぶりです。^^
体調不良で長くお休みしてました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。
只今準備のご挨拶回りしてます。

ゆいさんはお変わりないですか?
まだまだ暑いので体調には気をつけてね。
アバター
2012/09/01 11:55
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)

   コ…>(゜ε´(┗┓ヽ(ゝ∀・)ノ<コンチワッ♪

友達限定訪問です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  素敵 と お水 をしに来ましたヾ(。╹ω╹。)ノ

こんな奴とこれからも仲良くしてやってください!!(←

※.これはコピですので 水やり ができない場合があります。

  コピですみませんでした(っω・`)

                       by.きゃり-

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)
アバター
2012/08/20 15:16
奥行きが出来るんですね^-^

夏っぽい^-^
アバター
2012/08/17 19:22
シュールな色合いが騙し絵ぽいよ^^

ニコタにはタダのレイヤーだけでなく、設定もあるんだねぇ

単語辞書壊れちゃったww/(・×・)\
アバター
2012/08/17 09:31
あ、ゆがんでるって、すぐ思いました^^
誰が入室しても無人の部屋…なんてシュール♪
アバター
2012/08/17 08:12
おはよう御座います^^
お久しぶりですね^^

お部屋すごいですね~^^
さすがゆいゆかりさん!!
って感じがします^^
アバター
2012/08/17 01:26
部屋つくりは、難しいですよね。。。

素敵です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.