Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒20 交換お願いします(終了)


黒20の目玉・普通品それぞれ求めております。
目玉は目玉同士、普通品は普通品同士
1:1の交換でお願いします。
方法はプレ交換のみ、先送りできる方 
どうぞよろしくお願いします!

目玉

出:もののけ九尾の子(頭のせ)

求め:もののけ狐のふさふさヘアー

普通品

出:うしろのもののけ座敷わらし
  もののけ虚無僧
  もののけ妖気のゆらゆら炎

求め:もののけぱたぱたカラカサ


無事終了しました。ありがとうございます。

アバター
2012/08/17 09:20
コンプ良かったね~w
アバター
2012/08/17 00:25
アイテム届きました!
早々に対応して頂き、ありがとうございました^^

また機会がございましたら、宜しくお願いします
アバター
2012/08/17 00:23
はじめまして、ブログ広場から伺いました。

此方出:ふさふさヘアー

九尾の頭乗せと交換して頂けますでしょうか?
ご検討、願います。
アバター
2012/08/17 00:22
お返事、友申ありがとうございました!

アイテムを送りましたので、ご確認宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/17 00:17
おそれいります^^

明日も 廻してみますので^^
なにか でましたら お知らせしますね♪

(^人^)感謝♪
アバター
2012/08/17 00:17
こんばんは!ブログ広場からの訪問です

もののけ狐のふさふさヘアーを出せます

もののけ九尾の子(頭のせ)と交換していただけますか?

お返事お待ちしています^^

アバター
2012/08/17 00:10
こんばんは^^

ばたばたカラカサなら  ありますにょ^^
いかがでしょo(*^▽^*)o~♪

座敷わらし を いただけたらw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.