Nicotto Town



盆休み

世間一般はだいたい今日迄?
大企業は今週一杯かな?

うちは全く無いから関係ないけどね〜

明日も頑張ってお仕事しようっと!

アバター
2012/08/30 22:54
訪問して頂き、<m(__)m>

忙しかったでしょうか、ごめんね。
でも、嬉しかったです。
機会があればまたお願いしますね^^
アバター
2012/08/30 22:27
そっか苦手でしたか><
じゃ仕方ないですね。

私ねチャットした事が無かったのですね。
でも、此処でするようになりました。
最近はお話しに来てくださる方もいますので
もし、気が向いたら95番のぞいてみてね。

決して無理にとは言いませんですよ。
無理するとひずみが出るので><

こんな空想の世界ですが
楽しくないと出来ないですからね^^
アバター
2012/08/29 23:32
余り得意じゃないのでそんなにしてません
時間が合えば良いのですが・・・
アバター
2012/08/28 22:08
お友達とチャットとかしています?
結構楽しいですし、親近感が湧きます。

私は釣りしながらよく
お話していますよ^^
今度一緒に釣りしません?^^
アバター
2012/08/28 00:18
>kokoさん
あんまり無理しないで下さいね
夏の疲れか色々と悪い所が〜
日曜日のレース大丈夫かな(汗)
アバター
2012/08/27 22:41
大丈夫なんでしょうか。
夏バテでお風邪でも引かれましたか?

お大事になさってくださいね。
その代わり私が頑張って
お仕事してきますねw
アバター
2012/08/27 00:14
人間ナチュラルが一番ですよ

子育て頑張りましょう
アバター
2012/08/26 23:48
女性のお肌は20代で折り返しですので
かなり前に折り返していますが
私はお手入れしない方なんです。
その割にはイケてる方だと
想いこんでいる?かも><

子育てはお互い苦労しますですね><
アバター
2012/08/26 20:26
いえいえ、年下の方が良いですよ〜

じゃぁ既に折り返しちゃってます?
でも大丈夫ですよ
アバター
2012/08/25 22:28
お姉さまがお好みでしたか^^

お肌に悪いと悲しがる時期は
過ぎたかも(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/08/25 08:40
>kokoさん
少しだけね
そこは深く追求しないでおくね
アバター
2012/08/24 22:47
うっふふ。
違いますですよ。

残念でしたが、少しだけ妹です。
可愛がってね(*^-^)ニコ
アバター
2012/08/23 23:34
じゃぁお姉様なんですか?♡
アバター
2012/08/23 22:47
(-д-`*)ウゥ-
歳がばれましたですか><
長女が23ですから相当です(ー。ー)フゥ
でも、付き合いも長かったです^^
アバター
2012/08/22 22:31
>kokoさん
残念ですね〜
何十年も前にご主人と???
付き合い長いんですね
アバター
2012/08/22 21:41
リアの釣りはあまりした事がないです。
もう何十年も前に主人に連れていってもらい
した事があるのと、何処かの水族館で
釣り掘りがあり、した事があります。

嫌いではないですが、時間的に
なかなか行けません><

今はニコで日々精進しておりますσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2012/08/22 00:18
>kokoさん
自由に休み取れるってうらやましがられるけど
やっぱり世間一般休みの時に仕事は辛いな〜
釣り好きなんですか?
アバター
2012/08/21 21:45
釣り好きなんですね^^

私も仕事していました。
通常より少し多めなお休みっていうか
この時期に多めに休みを入れている
って感じで、シフト組んでいます(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/08/20 11:18
すっかりコメが遅くなってごめんなさい

お休みは一人なんでたまに釣り行くぐらいかな?
自転車は日曜日にお客さん連れて走りに行くんで

rikoさんも一緒に行く?(笑)
アバター
2012/08/17 19:52
こんばんは^o^//

週1日しかお休みないなんて 大変ですね^^;

でも 釣りや自転車の趣味があるから お休みも充実してそうですね^o^//

海に行ったら そっこーで釣りがしたくなるんでしょうね^o^//
アバター
2012/08/17 09:01
>rikoさん
おはよう〜
週1しか休み無くて後は有給です
夏は稼ぎ時だしね〜

一緒に海に行きましょうかw
アバター
2012/08/17 08:40
おはようございます^o^//

お盆も過ぎて ふと 今年は海に行ってないなあ^^ と気づいた今日この頃です^o^

まさっ。さんは 不定休なんですか^^ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.