Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい139点/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


金色金魚の取り損ねか?
なかなかむずかしいですなぁ~
(。´・`。)ゞ


180点は無理でも、
ランクインはしてみたい!
でも、ハードル高すぎ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/18 23:00
枝豆で、2倍ボーナスってのが出たけど、なんだ?
いつから?
アバター
2012/08/18 22:59
農園は合成が出来ないので、
高値で売ろうと思うと倉庫が満杯になるのね^^;

いろいろ植えて、いろいろ出荷してます^^ゞ
といっても、今ポイント2つ・・・
アバター
2012/08/18 22:55
でもって、ランクインの手ほどき、だれかぁ~~~(。╹O╹。)
アバター
2012/08/18 22:54
コイと金色はもちろん狙うんだけど、
青色と黒色もちょこちょこ狙って、
最後はすくえるだけすくえば、ここまでいけます^^ゞ

すくいそこねるとダメージが・・・^^;
アバター
2012/08/18 21:26
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/08/18 18:37
お盆にスイカばっかり植えてたんだけど
売値が低くて、売れなくて、倉庫がいっぱいになってしまいました~^^;
150個でいっぱいだそうです
どうしよ~ㆀ

ランクインに向けて、がんばってね♪
アバター
2012/08/18 04:40
おはようございます♪
今週も本当にお疲れさまです(*^^*)
日頃の疲れが癒えます様に…よい週末を♪

高得点じゃないですか!!
どうやったらそんなに点数が取れるんでしょうか><
アバター
2012/08/18 00:22
今晩は。
早週末です。
暑い日が続きます。
心配済みません。
唇の皮はめくれた
りするものの悪化
していません。
アバター
2012/08/17 22:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/08/17 21:32
こんばんはー留守中の訪問ありがとう!思った以上の渋滞で遅い帰宅となりました。
金魚すくい!今日からまた頑張るw
アバター
2012/08/17 15:30
頑張ってますね^^
私は今日は100点も行きませんでした!
アバター
2012/08/16 23:53
こんばんは。少しだけ涼しさを感じます。口がカラカラで唇の炎症がが中々治りません・・・。喉が渇きます。
アバター
2012/08/16 23:21
おおっ、すごい。

焼きもろこしを作ったら、キッチンが地獄釜のようになり自分が茹だりました。
アバター
2012/08/16 23:10
こんばんは!ご飯食べると眠くなり、昨日も横になっていたら12時過ぎていました(^^;)

金魚すくい、まだ1回しか100オーバーしたことありません(>o<)
アバター
2012/08/16 22:39
やっと涼しい風が窓から訪問に、ついでに蝉の歌声も風情がある夜です^^
アバター
2012/08/16 22:37
まだまだ暑い日が続くんでしょうね~f(´-`;)

ランクインの壁が厚いですねぇ・・・
アバター
2012/08/16 21:50
こんばんは^^暑いですねーー秋が恋しいです。

139点ってどうやったら取れるのーー
すごぉおおおおおーーーいです
アバター
2012/08/16 21:01
ウォ~139点!
ありえへん~∞

ワシといっしょに修行の旅に出るかい?
金魚のお嬢ちゃん♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.