Nicotto Town


今日の天気


2012/08/16


晴れ、今日も34℃越えかな?

昨日の午後から酒飲んで朝の6時過ぎまで寝てたから睡眠時間だけはバッチリ。
起床してからはまだまだマイパソコン復興事業中。
壊れたパソコンの時既にドライバが上手くつながらなくて使えなくなってしまってたプリンターが普通に動いた。これは結構嬉しかった。競馬の予想を長々と携帯のメールするより紙に書いた方が良いから。これで秋のGⅠシーズンになったらまたI係長に情報流してやろう。今はまだ駄目、当分パソコン壊れたままって事にしておこう。当たらないのと暑くて面倒だから(笑)。

午後は本当は暑さに負けてまた酒を飲みたい所だったが、さすがに午後1時くらいからまた明日の朝まで寝てるのは生産性に欠けるので、今までオーディオに繋いでいたパソコンの音声をディスプレイに付いているスピーカーで聞けるようにする為にケーブルを買うことにする。グーグルマップで近くの家電量販店を検索するが結局お目当ての商品が置いてありそうな中規模以上の店舗が母ちゃんちの近くのノジマしかなかろうと言う事で、それなら母ちゃんちにも行こうと言う事で手土産に麻婆茄子を作る。茄子好きな人が食べたら美味しいんだろなって出来のを今日も作る。暑いケド(;´д`)=3トホホ・・

母ちゃんちにつくと甲子園を見ながらアレコレ話すが、途中で母、具合が悪くなる。年寄りなのでこんなにエアコンをつけてても暑さで熱中症になりかけたか、もしくは暑気バテ(で、あったと思う)。気分が凄く悪くなって死ぬかと思ったらしい本人は。自分で氷嚢用意したりしてたから私は大丈夫だろうと様子見してましたが。
それほど冷えた部屋では無かったが、普段エアコンで冷やしたり熱したりしてないからこれでも十分からだが冷えた感じで17時過ぎにおいとまする。
で、帰りに百合ストアで酒他買い物して帰り晩酌しながらニコタって具合です。
さて、外も夜になったし、もう19時半、夜中になる前にもう寝よう。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/08/17 22:29
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
女性って茄子がなぜか好きですねぇ。
私は食べないのですが。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/08/16 20:18
麻婆茄子、私、大好きです♥
お母さんの具合、大丈夫ですか?
良くなるといいですね^^
おやすみなさい(=´ω`)ノ
アバター
2012/08/16 19:50
明日もPC作業かな~? p(*^-^*)q がんばっ♪
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.